パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたお友達が来たよー
2010年11月04日 (木) | 編集 |

先週の土曜日、

お友達とマロむぎの森で遊ぶ予定でおりましたが、

まさかの台風上陸予報で直前で予定がお流れに(T_T)

台風のバカヤローヽ(*`Д´)ノ 

5人分のランチ食材を目の前に途方に暮れていたら

ミサちゃん&かおりんが

“次の日、リベンジに行くよー”と声をあげてくれて、

翌日、遊びに来てくれましたー。ありがと(;_;)



ということで、またまたマロむぎの森に

お友達が遊びに来てくれましたー!!

P1160362-1.jpg
ワンコがわらわらな現実が受け入れられないはぐちゃん



P1160374-1.jpg
ママがいればどこでもご機嫌な蓮く~ん



P1160360-1.jpg
はぐちゃん避難用に用意したキャリーに陣取り避難中なマロン




P1160371-2.jpg
何から避難かって、蓮くんとこむぎのバトルから(^_^;)

でも、早すぎて我が家のコンデジには何も写ってなかった・・・




P1160389-1.jpg
とりあえず、ハロウィンなんだかクリスマスなんだか

節操なしなランチをお出しして、しばしまったり。



二人ともたくさん食べてくれてありがとう!

(またよっしーからダメだしあったけど(-_-;))



P1160404-1.jpg
4ワンで記念撮影

はぐちゃんがひじ掛けから降りてこないので、




P1160408-1.jpg
みんなではぐちゃんに寄ってみました(笑)



P1160415-1.jpg
うふふ、みんな可愛く撮れたよ(*´▽`*)




P1160429-1.jpg
外を警戒中のマロむぎ



P1160430-1.jpg
まだまだやる気の蓮くん




P1160439-1.jpg
ちょっとだけ地上に降り立ってみたはぐちゃん




P1160432-1.jpg
思い思いの場所でくつろぐ3パピ



P1160436-1.jpg
こむぎの場所はどう考えても間違ってると思う



P1160447-1.jpg
マーちゃんお得意の“お魚ちゃん”を披露




P1160445-1.jpg
今日もいい感じで釣れとりました(笑)



飼い主は、食べてしゃべって、食べてしゃべって。

(Kみんが8割しゃべってるけどね)

よっしーがいつの間にか消えてるぐらいしゃべり倒してました(苦笑)



P1160452-1.jpg
遊び疲れて



P1160453-1.jpg
即寝のマロむぎ



ミサちゃん&かおりん、日曜日はどうもありがとう~♪

まだ雨は降っていたけれど、楽しい休日になりました!

今度は森をお散歩しようね!





やはり動きのある室内撮りには限界が(-_-;)
きゃー、黒い箱いっちゃう話し?!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふー。黒い箱いいですよね~。
私も今年プチ黒い箱デビューしたけど、やっぱり大きい箱の
方が良かったかも…。
持ち運びには便利だけど、やっぱり写りは違うんですよね。

妖精さんの森のランチは本当に美味しそうー!!
えええー、どこにダメ出すところがあるんだろう。絶対デキ嫁です☆
みんな楽しくって、遊びつかれて眠るなんて本当に幸せなことですよね。
マロンちゃん、こむぎちゃんお友達が遊びに来てくれてよかったね♪
2010/11/04(木) 23:22:23 | URL | satoko #-[ 編集]
No title
ほんっと楽しかったよ~♪
ランチもデザートも全部おいしかった~!!
あのパスタもミートローフもまた食べたいようi-237

マーちゃんの魚さんへの情熱はすごいね~
あんなマーちゃんが見れて楽しいわ~
こむたんとは蓮はまたもや遠慮なしに遊ばせてもらったし!
こむたんはどんな遊びもwelcomeだもんね!
肩乗りもうれしかったよ~♪
2010/11/05(金) 00:20:12 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
おぉうっ。こっちもUPしてるー☆
わたしも…いそがねばっ…(^^;

日曜日は、お世話になりましたー☆
とってもかわいいかずみん家♪
カフェと間違えて、ふらっとまた寄ってしまいそう(>w<)♪
あんなにおいしいかずみんランチでてくるし
カフェ営業しちゃいなよ~(>▽<)
次回は、ライス持参でお伺いしますw
2010/11/05(金) 08:08:55 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
おつかれさま&ありがといございましたー。
窓の外を見て。。。って話されてたので
まじまじと見たら、森というかジャングルっぽい!
でも、本当に羨ましい。。。
うちの窓からはJFEと怪しい煙ですからね!

ああーマロンちゃんって何気に色々とやらせてみると
出来ちゃったりする系な気がしてきた。
なんせ物欲?があるから、
ちゃんと教えればP&Gやフリスビーも出来そうよね。
フードファイターでもあるから素質ありますよ!
2010/11/05(金) 11:49:26 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
とっても評判のいいかずみんランチ
食べてみたいわぁ
ミサさんがかずみん家はかわいいって言っていたし
ゆきべぇさんが暗号を解けてるから
二人で襲いに行っちゃおうかしら?なんてね
是非次回は台風の来ない日に企画してください
2010/11/05(金) 13:22:38 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です!

お返事遅れてすみません(>_<)

●satokoさん●
やっぱり黒い箱いいですか~?
あ!わたしもプチ黒い箱も考えていたので、
その辺のことちょっと聞いてみたいかもです。

“デキ嫁”!!素敵な言葉だわ~(*´▽`*)
言われたことなーい(笑)
ママたちがしゃべりまくりな後半から
みんなうとうとしてました。
蓮くんとこむぎは本当に上手に遊べるようになって、
わたしもうれしいです。



●かおりん●
楽しかったねー。
家だと時間気にしないでおしゃべりに夢中になれるものね。
そう言ってもらえると作った甲斐があるよ。
普段は一人分の“食べられる何か”を作るだけだから
作り甲斐がないんだよね。

マロンのお魚ちゃん遊びすごいでしょー。
なかなか動画に撮れないから
我が家に来てもらったらもれなく見てもらってるかも(笑)
蓮ちゃんも遠慮がなくなってそのうち
最初だけじゃなく外でもこむぎを迎え入れてくれるかな?


●ミサちゃん●
こちらこそ日曜日なのに来てくれてありがとう!

いつでもふらっと寄れるように
迷わないで来れるようにしてねん(笑)
うん、でもわたし料理のレパートリーがあるわけじゃないから・・・
でも次は決まってるから楽だわー
持参しなくて済むように2.5合炊けるようにしておくね



●おぐママ●
こちらこそありがとうございましたー。
あはは、ジャングル~o(≧▽≦)o
家の前は、竹があったりヤシの木があったりわけわからんですよ。
今度森散策どうですか?( ̄ー ̄)
おぐパパが道に詳しいから我が家にたどり着けると思います~。

え!マロン隠れスポーツガール説ですか?!
確かにフォームとかはこむぎより速そうに見えるんですよね。
物欲あるし(笑)
“トッテコイ”が出来るように外で練習してみようかしら


●まちゃこさん●
今回は残念でしたー(;_;)
確かにゆきべぇさんが暗号解けてるから無事たどり着けるかも~。
でも、掃除が行き届いてない場合は
居留守を使わせてもらいます(爆)
またよろしくお願いいたしますね。

2010/11/09(火) 20:11:59 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
