パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋も女子会☆
2010年11月08日 (月) | 編集 |

土曜日、ママたちのリフレッシュDAYということで、

千葉で女子会してきましたー!

P1160651-1.jpg
今日のメンバー


右から
工業地帯の小人― クレレくん&カイナくん
田んぼの天使―― りりぃちゃん&nicoちゃん
街中の筋肉王子― 蓮くん
森の妖精(?)―― マロン&こむぎ

みんなステキキャッチコピーがつきました!よろしく~♪o(≧▽≦)o




仕事の合間によっしーくんが送ってくれたのですが、

2時間も前に送り届けられそうになったので、
P1160572-1.jpg
先ずは蓮くんちにお邪魔いたしました!

いつもありがとう!




この日、やっと購入できたこむぎの誕生日プレゼントを試着
P1160574-1.jpg
ノリノリのモデルこむぎ

(ひなmamaさん!無事購入できましたよー☆)



P1160579-1.jpg
納得のいかないマロン




P1160583-1.jpg
いつものごとく、形違いを購入

デニム&レースがマロむぎカートとお揃いでかなりお気に入りです(*´▽`*)




P1160586-1.jpg
つなぎつながりで、蓮くんがパジャマのつなぎを着てくれました。

練習中のボクサーみたいで可愛い( ´艸`)




P1160588-1.jpg
廊下の向こうでストラキの方が若干1名




気を取り直して、会場へ

今日も前回お世話になったDining&bar Retreat(リトリート)さんです。
P1160589-1.jpg
今日も厨房だけを見つめる蓮くん



P1160590-1.jpg
いやな予感をびしびし感じているりりぃちゃん



P1160593-1.jpg
ドッグランでのイケイケな感じとはいかないクレレくん



P1160598-1.jpg
この日はいつもより落ち着いていたカイナくん

どうやら昼間パパとドッグランに遊びに行って、ご機嫌さんだったとか。



P1160599-1.jpg
今日も元気全開!!nicoちゃん



P1160601-1.jpg
シャンプーDAYでちょっとお疲れ気味のこむぎ



P1160602-1.jpg
いつも通りち~んのマロン

このようなメンバーでお届けいたしま~す♪




というこで、
P1160617-1.jpg
「乾杯~♪」

角度の関係でクレレくんがビールを味見してるみたいになってる(≧m≦)




もうあとはコンデジ+元気っこでブレブレ量産(T_T)

おいしい料理をお届してお茶を濁そうと思います。

P1160618-1.jpg P1160620-1.jpg

P1160619-1.jpg P1160626-1.jpg

P1160628-1.jpg P1160631-1.jpg

いや~、出てくる出てくる、すっごいんですよーヾ(≧▽≦)ノ

どれもおいしくて、いつもついつい長居しちゃうんですよね。



P1160608-1.jpg
こむぎがウザ過ぎて天を仰ぐりりぃ姐さん



P1160633-1.jpg
最近、ますます似てきたクレレ&カイナ兄弟



(ママたち、食べて、飲んで、おしゃべり中)



P1160638-1.jpg
そして、〆にこちらの売りの生パスタ2品


すごくおいしかったけど、無理ー(>_<)

お腹パンパンになってしまいました!



写真はないのですが、

それぞれのカートにパピズをお邪魔させると

カートに乗ったパピ達の相性とか性格とか

お互いどんなふうに思っているのだとかがわかってとっても興味深い!

りりぃちゃんがクレレくんを親分と認めていたり、

カイナくんが自分は一番末っ子ってわかっていたり、

中でもやっぱりnicoちゃんとこむぎは本当に相性が合うみたいで、

2パピをカートに入れるとず~っと遊んでいました。

この間はこむぎがnicoパンチを受けるだけだったけれど、

今日はこむぎが上に乗っかったりして互角な遊びをしていました。

わたしはそんな2パピが楽しそうに戯れているのを見るのが大好きです。

nicoちゃん、これからもこむぎをよろしくね!


P1160660-1.jpg
最後はお約束のお店の前で記念撮影



P1160659-1.jpg
クレレくん、店内では元気っこnicoむぎにタジタジで可愛かったよ~

クレレ親分も女の子のキャピキャピした遊び方にはついていけなかった模様。



P1160664-1.jpg
性懲りもなくカイナ&マロンの2ショットを試みる。



P1160665-1.jpg
わたくし、カイナっちのおでこの曲線フェチです(爆)



女子会の皆さま、今回もありがとうございました!

為になるおぐママ講座や意外な接点話しで盛り上がって、

やっぱり女子会楽しーい!!

またリフレッシュいたしましょうねー(^o^)丿







この日、送り迎えをしてくれたやさしいやさしいよっしーくん
帰宅したら大手を振るって飲みに行き、
朝の5時に帰ってきましたけど。先輩付きで(; ̄Д ̄)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


お返事遅れております<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
No title
それぞれのキャッチコピー最高です!
爆笑してしまいましたよ^^

こむたんnicoのコンビは、もぉ最強だと思いますよ。
パピ会でも、これ以上の子達はいないと思う!
私もやっと、あのnicoのテンションに合う子が見つかり
相手がこむたんなんて、最高にウレシイんですよ^^
それまで、りりぃにウザがられても突き進むnicoが、
内心不憫でたまらなかった~

ボクサー姿の蓮ちゃん、かなり似合ってるし、
次回この姿で登場してほしいくらいです。
マロむぎちゃんの洋服も、かわゆしだったよ。
こむたんは、やっぱパンツが似合うね!

また新年会是非よろしくお願いしまぁ~す^^

2010/11/08(月) 20:51:38 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
とっても楽しそうなママさんの集い!
カワユシ+アルコール=Kさん完全崩壊の方程式が 成立しそう。(爆)

ムーディーな照明の店内。
カワユシ写真の打率が低かったのが悔やまれますね。

こんな時は・・・
黒カメラと 明るいレンズですよ、オクサン!ψ(`∇´)ψ
2010/11/09(火) 12:55:03 | URL | tak #-[ 編集]
No title
お疲れさまでしたー!
遅くまでありがとうございました~
お料理の写真ばっちし!

もう、こむたん&にぃコンビは最高ですね!
こむたんがパンチし返せなく、手を上に上げるも
なかなか上がらない姿が可愛すぎでした!

デニムのお洋服めちゃ可愛かったよー。
着こなしてしまうから羨ましい~~
工業地帯の小人、ありがとうございました(笑)
かなり笑ってしまった。
またよろしくお願いします!
2010/11/09(火) 13:04:14 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
この日も楽しかったね~♪
シャンプーをされてきたマロむぎちゃんも
してきたかずみんも若干お疲れ気味だった気がするけど
いっぱい食べてしゃべって楽しかった~♪

かずみん命名のキャッチコピー、「千葉の筋肉王子」から
時を経て「街中の・・」に変わったねi-278
形違いのおそろ服、ほんとに似合っててかわいいよ~♪
2010/11/09(火) 17:46:34 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●ぽこめいさん●
先週は2日も遊んでいただき、本当に楽しかったです。
その後、胃の方は大丈夫ですか?

キャッチコピー、蓮ちゃんのは勝手につけておきました(笑)
今度それぞれのコスプレで写真撮りたいかもー(≧m≦)

nicoむぎは本当に同じテンションでうれしいです。
カートの中でも上手に遊んでいるし、
今度は、姐さんチームとアゲアゲチームで
カート分けた方がいいかもしれませんね(笑)
あ、りりぃちゃんは蓮ちゃんのカートがいいかな?( ´艸`)

新年会いいですねー。
こちらこそまた遊んでくださいね。


●takさん●
カワユシ+アルコールこれは最強ですよ!
崩壊しない方が難しいってもんですよ( ̄ー ̄)

そうなんですよー、室内の暗さもあって
ぜ~んぜんいいのが撮れませんでしたー。
ブレブレ消していったら料理しか残らなそうな勢いでした(笑)

きゃー!
最近、やっぱり黒いのかなーってぼちぼち見始めてるんですけどね、
さ~っぱりわかりません。
こうなったらtakちゃんに選んでもらおうかなー。


●おぐママ●
こちらこそこの日もありがとうございましたー!!
ふふ、お料理の写真“だけ”ばっちしの間違いでございます

こむ&にぃコンビ!クレレ&カイナ兄弟がタジタジですもんね。
2パピが思春期の男の子みたいに恥ずかしがってて可愛かった~(*´▽`*)
こむぎはどうやらパンチの出し方がわからないみたいです。
いえでもマロンの攻撃をあんな風に手をあげてかわしてるんですよ。

お洋服気に入ってます~。
我が家がいつも利用しているペットパラダイスのお洋服だったら
男の子用でも可愛いの売ってますよ!
絶対工業地帯の小人たちにも合うと思います~。
また遊んでくださいね!


●かおりん●
しゃべったしゃべったー。
この日はかおりんも結構しゃべってたよね!
うん、わたしも途中で気づいた(^_^;)
あ、自分も疲れてるわって(笑)
でも楽しかったよ~♪

みんな住んでるところがもじられてるから
蓮ちゃんは街中に変わったの( ´艸`)
ということで、王子コスプレ探しておいてねー。
2010/11/09(火) 20:13:57 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
お洋服買ったんですね~!!!
お揃いだぁ☆
本当はひなちゃんにスカートを・・・・と思ったんだけど、なんかうちのひなには似合わない気がして、とりあえず莉央用のやつだけ買ってきたんです。
でも、ひなちゃんもスカート買ってればすっかりおソロだったのに、残念。今度お会いするとき、莉央に着せていこうかな☆


そして女子会楽しそうですよね♪
パパたちに気を使わず、思いっきりトークできるし☆


ひな&莉央とも遊んでくださいね~!!!
2010/11/11(木) 11:37:50 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
お返事です!
やっと試着に連れて行くことが出来て、
無事購入することが出来ました(*´▽`*)
今度お揃いしましょうね!
スカート絶対ひなちゃんに似合うと思いますよー。
というかひなちゃんにぴったり!だと思うのですが!
ということで、ひなmamaさんWでお揃いー(*^^)v

女子会、思いっきりトークしちゃってます( ´艸`)
ま、パパさんたちがいてもおしゃべりしてるんですけどね(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします!!
2010/11/12(金) 19:49:44 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
女子会いいなぁ~♪


うちも女子会開こうかなぁ♪♪


それにしてもマロンちゃんとこむたん最近ますます妖精度upしてますよね!
2010/11/12(金) 20:59:19 | URL | チーパピmama #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
おひさしぶりです!!
ひなmamaの妹です(笑)

こんな夜中においしそうなものを見ていたら
とてもおなかがすきました・・・(笑)
ヤクルトのみながらパソコンやってる場合じゃ
ないですね(笑)

そうそう!
たびたび読み逃げしてたんですが、
10月17日に那須にいたんですよね??
実はうちもいたのです(笑)
2010/11/13(土) 02:18:35 | URL | あっさー #-[ 編集]
お返事です!

●チーパピmamaさん●
女子会、いいですよー♪
何やら巷で流行ってるらしいですね!
わたくしも流行に乗ってみました(笑)

えー!!妖精度アップしてますか?!
吠え吠えマロむぎを目撃されたのに
そんなこと言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)


●あっさーさん●
ひなmamaさんの妹さんこんばんはー(笑)

ふふふ、その時間はやばいですね( ̄ー ̄)
ヤクルトならお腹に良さそうなのでなんとか大丈夫ですが、
その後何か食べてしまわなかったでしょうか?

ええ!!なんですって~!那須でニアミスー!!(゚口゚;)
ゴンドラに行く途中にどうぶつ王国があるんですよね。
ここがひなmama姉妹がよく利用してるどうぶつ王国かー
って思っていたまさにその時にいらっしゃったんですね!
お会いしたかったな~(;_;)
2010/11/15(月) 20:53:28 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
