パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメブロ宣言。
2010年12月14日 (火) | 編集 |

お久しぶりでございます。

追い込み案件は無事終了いたしました。

が、

ブログに割いてた時間が・・・

いつやってたっけ???( ̄▽ ̄;)

とにかく、いつまでたっても一日が終わるのが早い(>_<)



今までも決してほめられたブログまわしじゃなかったけれど、

(本当はマロむぎの日常とかいっぱい書きたいのに)

ちょっとだけブログ運営

(そんな大げさなブログではないのだが)

の仕方をかえていこうかなと思っております。



皆さまのブログには遊びに行かせて頂きますし、

(皆さんのブログでニヤニヤするのが趣味なので←ヘンタイ)

今まで通り遊んで頂けると嬉しいです(*´▽`*)



ですが、オフレポ大作とか書けないかも(;_;)

シンプル(過ぎ)ブログでよければ

覗きに来て頂けると嬉しいです。



これからもマロむぎ一家をお願いいたします<(_ _)>





ブログ村はランキングを外して
新着情報だけにしようと思います。
今まで応援ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
カメさんをお迎えしたのかと思ったじゃん(´ェ`*)
うん。うん。
了解いたしましたよー。
ブログは自分のペースで「書きたいときに書きたいことを!」
そのスタンスでいいと思うよ。

ときどきでもいい。
シンプルでもいい。
マロむぎ病のわたくしもニヤニヤしながら待っているからねー。
2010/12/14(火) 22:55:45 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
↑私はカメラの話かと思った~(笑)

今までもこんなに忙しいのに
どうしてブログができるの?!とびっくりしてたもの。
のんびりでも全然いいよ~。
マロむぎちゃんの日常を引き続き楽しみにしてます♪
2010/12/15(水) 00:35:24 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
LOVINさん(爆)

ゆっくりのんびりで行きましょう♪

私もいまだに10月のアップも終わってません(泣)

え?写真減らせばいいだけ?

私も通勤時にブログ巡りして、たまにこうやってコメ入れて朝の時間が無くなってますけど(笑)

こちらこそこれからも宜しく~♪
2010/12/15(水) 06:46:51 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
私も、「カメラブログ」宣言かと思いましたよ。(笑)

お忙しい中、先日はどうもありがとうございました!
かずみんさんの分まで、オフレポは頑張ります!
・・・と、意気込んでは見たものの

写真の整理が、終わらない・・・(泣)
2010/12/15(水) 06:50:22 | URL | tak #-[ 編集]
No title
takさん、オフ会の翌日はお疲れ休みですよ!(@有言実行タイプ)
そうすれば写真整理の半分はいけます!(まだ終わってない・・・)

かずみんさんのペースで十分よ~w
なにしろブログは自分のためですもの。
カメでもカメラでも、みんなマロむぎファンですからね(#^.^#)
のんびり待ってますよん
2010/12/15(水) 22:38:28 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
私もカメラブログ宣言かと思いました(笑)

いやいや、元々好きな時に好きなことを書くモノですからね。かずみん節満載の大作レポが見れないと、ちょっと寂しい気もしますが、どんなちょいネタでも楽しみに待ってますよ。
2010/12/15(水) 23:51:53 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
うははっ☆
私も、カメラを買ったのかと
おもっちゃいましたよー(^^;
とうとうマロむぎ家にも
黒いのがーーー!!って思ったのに。。。
3回ぐらい読んで
違うカメのことだと
ようやく分かりました(^^;

ゆっくりのんびりでいいですよ~♪
ブログなんてかかなくても
マロむぎ家が幸せであれば
それが一番なのですよー♪
2010/12/17(金) 08:04:22 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
「カメラブログ宣言」かと思った人がここにも若干一名(笑)

そろそろ月刊ブログ化しそうな私がいうのもなんですが(苦笑)
「カメブロ」でもぜんぜん問題なし!
皆さん同様、マロむぎ家が元気で楽しく過ごしていてくれれば
それでうれしいので!!

でも、かずみんさんのオフレポ大作が読めないのは寂しいかなぁ~
2010/12/17(金) 10:37:51 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
お返事です!

●LOVINさん●
“カメさん”ですか?!(笑)
ま~、わたくしは“亀顔”と呼ばれた女ですから
あながち外れてはおりませんけどね( ̄ー ̄)
「書きたいときに書きたいことを!」
うん、これにつきますよね。
細く長くやっていくためにも
自分のスタンスでできればなと思ってます。
引き続き、ニヤニヤしていただけるように頑張ります(*´▽`*)


●かおりん●
あ~( ̄▽ ̄;)
紛らわしくてごめんよ。
そして、腰が重いのでまだ電気屋さんに行ってません。
のんびり頑張っていきます。
マロむぎの日常も書いていけるように(爆)


●むぅむぅさん●
えっ(゚口゚;)10月がまだて。
上には上がおりましたなー( ̄ー ̄)
大作派がいなくなっては困るんですよむぅむぅさん。
写真は減らさず頑張ってください(人事?)
どちらかになってしまうんですよね(´・ω・`)
難しいです。


●takさん●
あら、またまた釣れちゃった?(笑)

こちらこそありがとう!
こちらはいつになるかわからないけど、
そうそう私の分までアップ頑張ってね。(えっ)
よろちく~♪


●たかPさん●
えっ!たかPさん月曜休んだの!!(゚口゚;)
いいな~。
ということは一番アップですね!( ̄ー ̄)

そうですね、長く続けるためにも
ペースを崩さず、
自分らしく更新していければと思ってます。


●pigupapaさん●
あーpigupapaさんまで・・・(-_-;)
ごめんなさいね。

いつも試行錯誤でアップしてるので、
無駄に長くてもっとどうにかできないものかと思っているんですけどね。
何だかいろいろありがとうございます。


●ミサちゃん●
全然誤解されると思わずつけてしまったけど、
結構“カメラブログ”と思った人が多かったみたいで、
すまなんだ(; ̄Д ̄)
うん“亀更新ブログ宣言”だったのだよ。

ちょっとね、のんびりやっていこうかなと思っているよ。
ミサちゃん、いつも応援ありがとうね!


●やよさん●
ごめんなさいですー。
まだ見にもいってないなんて言えなくなってしまった。
(言ってるけど)

月刊ブログ(≧m≦)
でも続けることに意義があると思って、
自分のペースで頑張りたいと思います。

たまには大作も書けると思います。たぶん・・・(笑)
2010/12/18(土) 09:23:16 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
