パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年につき
2011年01月03日 (月) | 編集 |

あけましておめでとうございます☆

旧年中はお世話になりました。


q5O2A-1.jpg
【マロうさ】



おととしは、18ワッショイだった我が家のオフ回数。

去年は途中で数えるのを辞めました(笑)

でも倍近く遊んでいただいたと思います。

本当に嬉しいかぎりです。感謝。



そして、我が家の場合ドッグスポーツとはいえませんが、

(ドッグスポーツというカテゴリーを作ってすぐ消した(笑))

ドッグタイムレース、ピッチ&ゴーに参加させていただき、

初めてのワン連れ旅行をして、

アニマルコミュニケーションを初体験しました。



去年は、たくさんのことにチャレンジし、

お友達とたくさん遊び、

新しいお友達がたくさんできた年でした。

たくさんの“嬉しいこと”をありがとうございました。



我が家にマロむぎが来てくれたら体験できた経験ばかりです。

今年も「ワンコ道」をまい進していきたいと思っておりますので、

お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

今年もマロむぎ一家をよろしくお願いいたします<(_ _)>



CHPbY-1.jpg
【こむうさ】






お正月終わっちゃうね・・・(;_;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます

昨年のあの出会いからお会いしてませんが・・・(笑)
今年もあずよも共々宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

うさ子のマロこむちゃんかわゆす~ツボだわぁ(^^)
抱きしめたいっす♥
2011/01/03(月) 21:53:58 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
あけおめことよろ

今年もわっしょいしましょうね!
ワンコの都合も考えながら・・・・ねw

あぁ、いいですなぁ被り物。
ウチは被らない挙句、流血の惨事になるから挑戦もしません。
えぇ、今年もね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今年初わっしょいはどうしましょう?!(爆)
2011/01/03(月) 23:26:16 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました~。

東京どころか、千葉まで足を伸ばしたワタクシ。
今年もバシバシ遠征しちゃいますので、よろしくお願いします!(笑)

マロむぎちゃんたち、今年もフミフミよろしくね~。
2011/01/03(月) 23:42:00 | URL | tak #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もアニーと「待て待て~!」して下さいね。私は試しにマロンちゃんを追いかけてみようかな?(爆)

今年も宜しくお願いします。
2011/01/04(火) 00:20:11 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございますー!
マロむぎ家はどのような新年をお迎えでしょうか。
うさうさの被り物、ふたりとも似合っていておばちゃんは
嬉しいですよ♪(マロンちゃんは凹んでたけど・汗)

昨年はあんなところやこんなところでお世話になりました!
今年もいろいろとよろしくお願い致します♪
またわっしょいご一緒させて下さいね~。

2011年も素敵な年になりますように!
2011/01/04(火) 00:55:05 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですが楽しませてもらっています。

今年もよろしくお願いします♪
2011/01/04(火) 10:33:47 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
No title
あけまして、おめでとうございます。
昨年はかずみんさんには大変お世話になりました。
今年もまたマロむぎちゃんズの事
撫で撫でできる機会があったら嬉しいです。
相変わらずのみるくですが
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/04(火) 14:03:12 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます♪
去年は思い返してみるとあまり一緒に遊べませんでしたが
今年はもっと一緒に遊べたら嬉しいです^^
忙しそうなのに、ドッグレースやワッショイや
アニマルコミュニケーションと精力的に活動されてるのを
拝見しながらマロむぎちゃんたちにも元気をいただきました☆
今年もかわいい姿を楽しみにしております^^
わちゃわちゃと落ち着きのない我が家のまるけんですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2011/01/04(火) 20:45:39 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
可愛い妖精さん達に生でお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
夢実現☆ですね^^
慣れない我が家ですがよろしくお願いします。
色々調整ありがとうございます。。。
2011/01/04(火) 23:30:22 | URL | きりまろ #-[ 編集]
No title
あけおめー☆
去年もたくさん遊んでくれてありがとー♪
今年もたくさんお世話になります(^w^)

マロうさちゃん♪こむうさちゃん
今年もよろしくねー☆
2011/01/05(水) 07:41:22 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりました。
そしてあおめましておめでとうございます。

最近、MY姉上とオフ会をやっていることを聞きました。
私も参加したいですが。。。。
家はちょっと遠くてなかなかお会いできません。
が・・・今年こそはどこかでお会いできるといいですね!!

今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/05(水) 23:44:22 | URL | あっさー #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
去年はわっしょいで精力的に活動されているかずみんさん家とお会いできて嬉しかったです☆
今年もハニー家をよろしくお願いします!

マロうさ、こむうさ、めっちゃかわいい~!!
胸毛と一体化しててほんとにうさぎちゃんみたい♪

今年は去年以上にたくさん遊んでくださいね^^
かずみんさん家にとって素敵な1年になりますように☆
2011/01/06(木) 20:31:16 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はケイト共々お世話になりました(*´ー`*)

去年はとってもお忙しそうでしたが、今年はワッショイ三昧出来そうですね~。
楽しみにしていますよ~ヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくお願いします。
マロむぎ家にとって、素敵な年になりますように…

あ、デジイチは迎えましたか?
2011/01/06(木) 23:07:43 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

あら~!かわいいうさこちゃんズが♪♪

昨年はお会いできて嬉しかったです^^。
なかなか遠出できない我が家ですが
またお会いできるときを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!
2011/01/07(金) 19:30:32 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます≧(´▽`)≦

去年はマロンちゃんにとって進展のある年でしたね♪
挨拶はまずマロンちゃんから!!

仲良しマロむぎ姉妹とたくさん遊べるのを楽しみにしております♪
うちの仲良し?姉妹も宜しくお願いしますね(笑)

お互い仕事が早く落ち着きますように(TωT)

今年も宜しくお願いします♪
2011/01/07(金) 23:56:11 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
●お返事です!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
コメント、ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


●hirottiさん●
おめでとうございます!
去年はあずよも家にお会いできた年でしたね!
また遊んで下さい。
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします!

もうちょっと正面向いた写真があればよかったのですが、
気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*)


●たかPさん●
ことよろ~です!

はい、今年もわっしょ~いと行きましょう!
ええ、もちろんワンコのことも考えながら( ̄▽ ̄;)

さっちゃんは二枚目だから
被り物はNGなのです!
キャラを貫くさっちゃん男前!!

さーさー来てますよ~♪

●takさん●
今年もよろしくお願いいたします!
去年はやっと一緒に遊べたね!
今年もバシバシ遠征お願いいたしますよ(≧m≦)

マロむぎは一番釣りやすいから
いっぱいフミフミしてあげるね~♪


●pigupapaさん●
今年もよろしくお願いいたします!
こちらこそお世話になりました!
今年はいっぱいアニたんと
「待て待てー」ってやりたいと思います。
たぶん、アニたん隠れかずみん好きなはず(えっ)


●ぷるさん●
今年もよろしくお願いいたします!
マロむぎ家は毎年よっしー実家にて新年を迎えていますよ!
ふたりともいい感じでしょう~。
お正月も持っていったので大人気でした!
いいのが当たりました~♪

今年もがんがん遊びましょうね~♪
出来ればP&Gに一緒に参加したいですけど
まだですか?( ´艸`)ふふふ


●miekoさん●
おめでとうございます!
遊びに来ていただいてるだけでも嬉しいです!
最近亀更新のブログになってきてしまいましたが、
これからもよろしくお願いいたします!

今年はゆっくりマリモ家とお会いできたらいいな~と思ってます。


●みるくママさん●
今年もよろしくお願いいたします!
こちらこそお世話になりました。
今年も遊んで下さいね!
今年こそちょっとでもみるくちゃんとお近づきになりたいです(*´▽`*)


●ぱらちゃん●
おめでとうございます!
間忙しくて、多摩組の皆さんとはなかなかお会いできませんでしたね(T_T)
今年は遠征もバンバンいたしますし、
ぜひ千葉にも遊びに来てくださいねー。
女まるけんくんな我が家のマロむぎが元気にお迎えいたしますよ!
今年もよろしくお願いいたします!


●きりまろさん●
おめでとうございます!
今年はいよいよ夢実現ですね!
Wマロンを楽しみにしております!
まった~り楽しめたらいいですね(*´▽`*)


●ミサちゃん●
おめおめー☆
こちらこそいつもありがとう!!

今年も遊ぼうね~♪
よろちくー。


●あっさーさん●
おめでとうございます!
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません(>_<)

そうなんですー。
今年ももうお約束してるんですよ~( ´艸`)
ぜひぜい関東に遊びにいらして下さい。
一緒に遊びましょう~♪
その時を楽しみにしております!!


●ハニーママさん●
おめでとうございます!
いやいやハニー家も結構なアクティブ家族ではないですか!
今年も精力的に活動して行きましょう(^o^)丿
今年もよろしくお願いいたします!

マロむぎうさぎ、胸毛と一体化してますね( ´艸`)


●げんままさん●
こちらこそお世話になりました。
そして、今年もお世話になるつもり満々です(笑)

今年はうまくいけば3月以降は心置きなく
わっしょい三昧出来るはずです。
それでなくても合間見てがんがんいきますので
よろしくお願いいたしますですー。

えっ、黒い箱の話しですか?
ははは、あ、まだです(^_^;)


●りょうこさん●
おめでとうございます!

こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
ハル家が遠出が難しいのは存じておりますので、
かわりにマロむぎ家が出張させていただきますよー。
(そちら方面、お友達が固まってるんですよね)

ということで、
今年もよろしくお願いいたします!


●むぅむぅさん●
おめでとうございます!

そうですねー、いろいろ変化のあった年でした。
今年もマロン姉さんからよろしくお願いいたしますね( ´艸`)

そして、今年こそわたくしはこはね譲と親交を深めとうございます。

次は春ですか?春になっちゃうんですか?(T_T)
とにかく今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/10(月) 21:51:52 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
大変遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!

昨日はお会い出来ず、残念でした><
おぐママさんたちに、「多分まだ中にいるよ~」
なんて聞いていたのでお会い出来るかな?
と思ってたんですが・・・

今度はゆっくりお会いしたいでっす♪
2011年もよろしくお願い致します☆
2011/01/10(月) 23:12:07 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
●あちゃさん●
おめでとうございます!

昨日はニアミスでしたね(>_<)
おぐママのブログを見るまで知らなかったので、
とっても残念でしたー。
あの時間から入られる方結構いらっしゃるんですよね。
楽しめましたか~?

はい、こちらこそよろしくです!
2011/01/11(火) 20:56:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
