パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

師走の群馬遠征!!
2011年01月13日 (木) | 編集 |

我が家がオフ会オール解禁になった昨年の12月12日。

関東を股にかけるマロむぎ一家。

バビューンと群馬遠征して参りましたー。

わっしょ~い!ヾ(≧▽≦)ノ



群馬といえばね、カモン兄さんことtakちゃんの地元ですよ。

ということで、

前橋のとある公園に集合ー(うん、名前忘れたの)

P1160893-1.jpg
わらわら~



P1160921-1.jpg
まさみちゃん


P1160894-1.jpg
飛鳥くん



P1160897-1.jpg
ちびちゃん


365歩の“まあち”ちゃんがそろい踏みですよー。

いや~、まさかリアルでお二方に会えるなんて思ってもみなかったので、

すっごう嬉しかったよー(*´▽`*)


P1160926-1.jpg
モフモフに夢中の飼い主たち


ちびちゃんは、“ゴット姐ちゃん”なんてあだ名つけられてたけど、

思ったより小さくて、モフモフしててかわいいの~。

そして、飛鳥くんは、思っていた以上の“甘えん坊”でした。

パピにはないね、この甘え方は( ̄ー ̄)

全身で甘えてくれました。

大きなワンコに慣れてないけど、もうメロメロ~。

飛鳥くんとちびちゃんに合わせてくれたtakちゃんの妹さん

ありがとう!そしてお会いできてうれしかったです。



そのほかの面々は

P1160903-1.jpg
今日は電車参戦のハニーさん

半年以上ぶりだったんだよねー。




P1160884-1.jpg
「カフェ・・・」なこはね嬢



P1160909-1.jpg
今日もばっちり営業部長のトイプーここみちゃん



P1160878-1.jpg
マロンとの距離感はこれくらいなさきち氏


ケイトちゃんはわたくしの膝の上でまったり中につき

お写真ナス。(ごめん)



ではではそろそろ移動ですかね。

P1160932-1.jpg
空気を読んで上を向いたこはね嬢



P1170019-1.jpg
ランチは公園から歩いてすぐのこちらのカフェで


P1160946-1.jpg
ウマウマ待ち



P1160937-1.jpg
同じく (君には来ないけど)



P1160953-1.jpg
おなじみのさきっつあんのかわいい笑顔



P1160947-1.jpg
でも内面キャラはこちらのキリリ顔の似合う二枚目だったらしい(*^_^*)ポッ



P1160966-1.jpg P1160971-1.jpg
ジンジャーポークとオムライス



P1160972-1.jpg
飽きた。



P1160982-1.jpg P1160983-1.jpg
持参のご飯でごまかし中



P1160994-1.jpg P1160996-1.jpg
こむぎにお箸をもたせて遊び始めたよっしー




お腹もいっぱいになったところで、次なる目的地は

赤城高原の「ドイツ村」
P1170027-1.jpg
12月は我が家“ドイツ村”のハシゴでした。



P1170035-1.jpg P1170044-1.jpg



P1170054-1.jpg
街並みをバックに集合写真



P1170074-1.jpg
みんないつも通り自由です!



P1170082-1.jpg
こちらの目的地ドッグランに移動ですよー



P1170085-1.jpg
のんび~りしていて、

茨城の“ポティロンの森”に似た雰囲気の所でした。



P1170093-1.jpg
広~い!!

牧草地をランにした感じでした。

大きなワンコも満足できそうな広さです。



P1170089-1.jpg
ハニたん、アクティブボール犬に変身!



P1170100-1.jpg
釣れた!



P1170094-1.jpg
ここみ師匠、ローリングしなすったな。



P1170097-1.jpg
荷物番のこはね嬢



P1170103-1.jpg
動く気配ナス



P1170109-1.jpg
たかPさん、地味にウハウハ中!あ、こはねちゃん動いた!



P1170112-1.jpg
出た!カモン兄さん!



P1170116-1.jpg
やり過ぎです。



P1170125-1.jpg
パピンクレディー!わ~い!やっと生で見れたよー。

かわええ(*´▽`*)


日が傾くまでドッグランを堪能してしまいました。

その後、広場に戻って、皆さまより遠い我が家は

ここでおいとまさせていただきました!

皆様はその後シュワシュワやウマウマを堪能されたのかしら?


P1170132-1.jpg


この日遊んでくれたのは

まさみちゃん&takさんwithちびちゃん、飛鳥くんと妹さん
ケイトちゃん&げんままさん
さきちくん&たかPさん、たっPさん
こはねちゃん、ここみちゃん&むぅむぅさん
ハニーちゃん&やよさん

ありがとうございましたー。

また遠征いたしますので、よろしくお願いいたします。





写真がたくさんあると
見ながらニヤニヤしちゃって
全然進まないのよねー。


コメント
この記事へのコメント
No title
ぐっ…群馬まで
ワッショイー!!
普通に日帰りしちゃうなんて
すごいよー☆
旅行な感じっ。。。

なんか、マロンさん
日々、手酌じゃなくなってきてるように
思えるー☆
みんなとの集合写真も普通に撮れてるし。。
いいなぁ。。。

群馬にもドイツがあったなんてー♪
でもなんでドイツばっかりなんだ?(-w-;

2011/01/14(金) 07:40:33 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
●ミサちゃん●
群馬まで行っちゃった!
でもやっぱりよっしー的に日帰りはきつかったみたい(; ̄Д ̄)
姉妹のためにももうちょっと余裕をもって出ればよかったー。

うん、手酌じゃないね(^_^;)
チンピラ隊を募集したいところだけど、
たぶん隊員は増えないだろうね(笑)

手作りウインナーがあればドイツ村なんじゃない?( ´艸`)
2011/01/14(金) 20:09:20 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
この日はわざわざお出でいただき、ありがとうございました!
おかげさまで、とっても楽しいツアーとあいなりました。

あと、私のヒミツも発表していただき・・・(笑)
いえ、いいんです。
これで、「1オフ 1フミフミ」が定着してくれれば!

春には北関東道が全線開通し、東北道ルートが便利になります。
そうすれば、帰りに4時間!なんてことはなくなると思いますので
またお出でくださいね~!
2011/01/15(土) 06:32:20 | URL | tak #-[ 編集]
●takさん●
こちらこそいろいろ仕切っていただき、
ありがとうございました!!

え!ヒミツだったっけ?(笑)
いろいろな所でバラされてるような?( ´艸`)
これからも1フミフミよろしくねー。

そっか~北関東道開通するのねー。
行き帰りの渋滞もそうなんだけど、
現地の渋滞が心配なのよ。
我が家のこむさん、
どうやら止まったり進んだりが苦手のようで、
リバースしてしまうの(;_;)
2011/01/15(土) 23:15:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
