パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

柏の葉で2010〆ワッショイ!
2011年01月15日 (土) | 編集 |

クリスマスイブイブの12月23日。

柏の葉で忘年会を開催いたしました!

P1170136-1.jpg

急なお誘いにも関わらず、

集まって下さった皆様、ありがとうございます!



場所はいつもの“ジョーカーズダイニング”

のっけからテンション高い飼い主たち。

P1170149-1.jpg
レッツ、パーリィ~!!



P1170139-1.jpg
ヘンテコ舌になっちゃったさきち氏



P1170154-1.jpg
よろちくーなまさみちゃん

なんとtakちゃん、千葉遠征をしてくれましたよ!!よ~こそ~♪




料理が運ばれるまで早速の

名物“被り物タイム”

やはりクリスマスが近いということで、クリスマスの被り物が豊富でした!


P1170169-1.jpg
パピンクレディーのお二方



P1170167-1.jpg
被らせろと自己主張をされるつくし様。



P1170172-1.jpg
なぜかカメラ目線でどや顔のマー様。



P1170175-1.jpg
ケイトちゃんとtakちゃんの2ショット的な



P1170178-1.jpg
普通だね。



P1170183-1.jpg
被りこなすね。



P1170186-1.jpg
あ、凹んだ。




先ずは、ワンコのウマウマ到着~♪

P1170187-1.jpg
お手手をめいいっぱい広げてお食事あそばすまぁちゃん



P1170191-1.jpg
スノーマンが触覚風味になっとるよ。



P1170194-1.jpg
さっちゃんもママにほっとかれつつ頑張ってます。



飼い主のウマウマも来たよ。
P1170195-1.jpg
若干、メインが端や過ぎませんかね?



P1170196-1.jpg
あれ?みんなは一段落ついてる感じ?



P1170198-1.jpg
さっちゃんのまったり姿って珍しいかも。



P1170201-1.jpg
つくちゃんだけウマウマ待ちのような



P1170203-1.jpg
メインが端過ぎたので、デザートに突入してみました。



と、
P1170209-1.jpg
ラビたん、到着~♪

なにこのラビたん、めっちゃかわいいんですけど、

おばちゃんに会えてそんなにうれしかった~?



P1170213-1.jpg
あ、ウマウマか・・・。



この後、せっかくのクリスマスイブイブということで、

みんなでクリスマスプレゼント交換をしました!

我が家はつくし家のうさ耳の被り物と

つくちゃん大好きスティックが当たったよ!

P1170216-1.jpg

ウチ好みのかわいいうさ耳。

今年、大活躍してくれそうですね!!



そして、一行は、柏の葉公園へと向かいました。

P1170224-1.jpg




P1170227-1.jpg
通称“さきち広場”(今つけたけど)でランランランタイム♪



P1170233-1.jpg
まったりパピンクさん



P1170244-1.jpg
手前の方、すでにおわっとる。



P1170255-1.jpg
ラビたん、今日はすっごくご機嫌さんだね。



P1170254-1.jpg
まぁちゃんとマーちゃん



P1170267-1.jpg
マロンもまぁちゃんのように可愛く歳をとっておくれ。


肝心のさきち氏のキャッチボール写真がないんですけどー。

うん、わたしも走っていたからね。

この間ゲットした8mリードでもうちょっと走らなくて済むかしら?



ということで、

とりあえず、つくし家のNEWカートを激写しておきました。
P1170271-1.jpg
これまたおセレブ感がすごいんですけど。



P1170275-1.jpg
かつて、デュールくんに大人気だったというくまさん・・・



P1170282-1.jpg
まだまだいけそうなお顔してますが、かあたん限界です。



少しお散歩して、池のほとりで集合写真です。

P1170297-1.jpg


P1170300-1.jpg


P1170304-1.jpg


P1170295-1.jpg
この方専用シートを出してきましたぞ!



最後に
P1170308-1.jpg
やったった顔のつくし様で〆。



この日は、遠方からお集まり頂きありがとうございました!

無事、皆様と共に2010のワッショイ〆が出来ましたー。

今年も昨年以上にマロむぎ家と遊んでいただきたい!

一つよろしくお願いいたします。




この日遊んでくれたお友達

ケイトちゃん&げんままさん
さきちくん&たかPさん
まさみちゃん&takさん
つくしちゃん&ぷるさん、トラさん
ラビたん&AKIさん

ありがとございました!





むひひ連続アップやったったぞ~!!



コメント
この記事へのコメント
No title
私も連続コメしてみました。

この日も楽しかったですね~。
そして、幹事さまお疲れ様でした(*´ー`*)
記事を読んでいるだけで、この日のことが蘇ります♪
ネタ満載でしたもんね~( ̄ー ̄)

今年もたくさんワッショイでご一緒しましょう(*^ー゚)b
2011/01/16(日) 23:35:23 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
どうも、この日もお世話になりました!

首都圏→群馬方面 は道が混みますが
群馬→首都圏は、行きも帰りもスイスイでしたよ~。
またお邪魔しちゃいますね!

かずみんさんの写真、いいアングルですね~。
とっても面白いです!

これは、黒ダイヤ入手が楽しみ・・・(笑)
2011/01/17(月) 06:49:26 | URL | tak #-[ 編集]
●お返事です!
●げんままさん●
この日もありがとうございました!
やはりわたくし達には
被り物カフェが似合いますねー(笑)
今年も定例していきましょう!


●takさん●
この日はわざわざ千葉までありがとう!
おう!スイスイとかいっちゃうと
普通に招集がかかっちゃうよ!(笑)

えっアングル?
半分以上よっしーくんだし、
載せてる写真はトリミングしておりますだー。
黒いのでかわるのかしら?
ってかまだ?ってはなしかしら?(汗)
2011/01/19(水) 20:04:04 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
