パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

青葉で王子たちとWデート
2011年01月24日 (月) | 編集 |

土曜日。

とある大型オフを諸事情により泣く泣くキャンセルし(T_T)

途方に暮れていた我が家。



マロむぎの週末ストレス発散をすべく、

青葉に繰り出すことにいたしました。



ダメ元で前日におぐママにお誘いメールを送ったら

ちょうど予定が空いたとのこと。

ラッキ~♪



ということで、

工業地帯の王子、クレレ&カイナと

森の妖精改め森のチンピラ姉妹( ̄▽ ̄;)で

青葉でWデートしてきましたー。


P1170586-1.jpg
冬季限定チンピラ仕様のマロン




先ずは青葉のドッグランで待ち合わせ

P1170589-1.jpg
クレレっちのお友達のティナちゃんを交えて

みんなでバビューンとフリーエリアを爆走!



P1170591-1.jpg
こむぎ、すっごく楽しそうでした!



P1170592-1.jpg
みんなに全然ついていけてないんだけどね(^_^;)



P1170593-1.jpg
この方は、いつものように警備中!

というか、エンドレスプンスカしてました(; ̄Д ̄)

どうやら一番年上なのでボス気どりだったようです。よわボス。



P1170594-1.jpg
大人しい白黒のパピヨンちゃんもいましたよ。



P1170595-1.jpg
このモフモフちゃん、大人気で



P1170596-1.jpg
こむぎがうるさいくらい遊びに誘ったり、



P1170597-1.jpg
クレレっちがプロレスに誘ったりしてました。



P1170599-1.jpg
こむぎはあまりにもしつこいので強制終了。



この後、よわボスの為にちょっとだけ小型犬エリアでランランして、

飼い主たちのお腹がぐーぐー言いだしたので(笑)

前回のリベンジ的にKELにランチに向かいました。



P1170602-1.jpg
ランでいっぱい走ったからカフェではちょっとだけいい子だったね。



P1170606-1.jpg
パパに遊ばれるカイナ



P1170608-1.jpg
七三(九一?)にされてしょっぱい顔のカイナ



P1170613-1.jpg
キャバリアちゃん風にされるカイナ



実は、ランでは楽しみ過ぎ、

カフェではしゃべり過ぎ、

写真が・・・ない。

(本日29枚の内の16枚でお送りしております(爆))



カフェでは、おぐ家にフードや散歩の事で相談に乗っていただきました。

プリントアウトした資料まで持参して・・・うざっ。

なのにおぐママもおぐパパも真剣に相談に乗ってくださって、

本当にありがたかったです。

お二人とも勉強熱心な方なので、遠慮せずバンバン話しちゃいました。

これからも何かの時にはよろしくお願いいたします<(_ _)>


P1170610-1.jpg

本当はデザートも食べようと思っていたのに

しゃべり過ぎて気づいたらランチだけで三時間半居座ってた(笑)



P1170611-1.jpg

写真はないけど、

今日もクレレ&カイナといちゃいちゃ出来てうれしかったよ~(*´▽`*)

クレレっちはカイナに遠慮してる感があるけど、

ちゃんと甘えてくれるしね。

今度は抱っこもさせてね~。



本格的なエクストリームの練習が始まったらなかなか遊べなくなっちゃうけど

折を見て、また遊んでくださいね。






ストレス発散の為のランでまたまた拾い食い発生!
にゃんこ先生のウン○を・・・。
ほんと、外出禁止になるよこむぎさん



コメント
この記事へのコメント
No title
先日はお誘い頂きありがとうございます!
お陰さまでワンダフォッな土曜日でした♪
こむたんって私が知る女の子の中でも一番社交的だわー

フードについてなど、お家で旦那も言ってたけど
ものすごい考えられてて尊敬しましたよ。
私も色々と教えられました。
なによりマロンちゃんとこむぎちゃんに対して
すごい熱心で向き合っていることが素晴らしいです。
また情報交換をしましょうね!

いつの間に写真撮られてたんだって思うほど
コンデジはさっさと撮れるから良いですね~
実は私も新しいコンデジが欲しいのです(笑)
またよろしくお願いしまーす!
2011/01/25(火) 00:00:50 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
土曜日は残念だったけど、王子とデートなんていいじゃないっすか♪
うちは近くに遊んでくれる王子いないし・・・ってか近くなくてもいないし(爆)

しかもランで走り回って楽しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちは走り回らないしな・・・・・ふぅぅ

フード等はうちもまだまだ悩みどころだけど、正解ってなかなか難しいけど、頑張りましょうね~♪
2011/01/25(火) 22:12:26 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
楽しそう♪
森のチンピラ姉妹って・・かずみんさん、面白すぎ!思わず、満員電車の中で笑っちゃった。
マロむぎちゃん達への愛情は無論、王子達にもとても愛を感じるいい写真いっぱいですね。
2011/01/25(火) 23:31:35 | URL | りり母 #-[ 編集]
●お返事です!

●おぐママ●
こちらこそ楽しい休日になりました!

“社交的”いい響きだわ~( ̄ー ̄)
挨拶しないと気がすまない。
挨拶が気に食わないと文句を言う。
まさにチンピラ( ̄▽ ̄;)

わ~、おぐ家に褒められた~(*´▽`*)
でも考えさせてくれたのは他でもない
“おぐママレポート”のおかげです。
私の場合、手作りは考えていないので、
マロむぎにあった最高のフードを選んであげたい。
そう思っています。
これからもいろいろ情報交換できたら嬉しいです。

皆さんある程度イチデジを使われると
コンデジ使いやすいなって思うみたいですね(≧m≦)
使い分けができればいいですね。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。


●むぅむぅさん●
おデートしてもらえて、すごく楽しかったです(*´▽`*)
アップルパイは食べ損なったけど。
(あ、その前の週に食べたんだった(≧m≦))

確かにこはここちゃんのランの過ごし方は・・・
ローリングと荷物番( ̄▽ ̄;)
でもいい味だしてて私は好きですけどね~♪

こはここちゃんは何食べてますか?
うちはマロンがアレルギー持ちなので
難しいんですよね・・・。頑張りましょう!


●りり母さん●
ブログだけでは伝わらないのですが、
我が家のマロむぎとんでもなくうるさいのです( ̄▽ ̄;)
なので、一緒に遊んでいただく方には
チンピラ具合がバレちゃってるんですよね・・・。
誰が呼んだかチンピラ姉妹(笑)

写真はコンデジなので限界を感じておりますけどね。
愛は人一倍あるつもりです(*´▽`*)
2011/01/27(木) 21:43:57 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
