パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったりな休日
2011年02月01日 (火) | 編集 |

先週の土曜日。

わたくしは、出産準備で里帰りしている

幼馴染のまつちゃんのお家に遊びに行く約束をしていました。


P1170624-1.jpg

こういう場合、普段であればお留守番のマロむぎ。

でも、ワンコ好きのまつちゃんが

マロむぎのお散歩とカフェにつきあってくれるって!!

(というか勝手にそういうプランを提案した( ̄ー ̄))


P1170626-1.jpg
お出かけだよ~!


ということで、

わたし達の中学時代の母校の隣の公園にお散歩に行きました!

すごい久しぶり!


P1170631-1.jpg
【お出かけと聞いたのに到着が近過ぎてテンションの上がらないマロン】


マロむぎが気に入ってくれたらここは無料の駐車場もあるし、

通常散歩に通うつもりでしたが、どうやらお気に召さなかった様子(´-ω-`)

マロンはいつもの歩かない病を発病。


P1170628-1.jpg

懐かしの母校を眺めつつ、公園を一周して、ランチに向かいました。





向かった先は、

P1170645-1.jpg
ケーズドッグパプリック



P1170637-1.jpg

ここはマロンのドッグカフェデビューのお店です。

こむぎは初めてだったかな?


P1170634-1.jpg


まーうるさい(; ̄Д ̄)

今日もチンピラ全開です(最近の悩み)

そして、店員さんには愛想振りまくりなこむぎ。

ここでもパピヨンぽくないと言われておりました。

やはり社交的なパピヨンって珍種なんだね( ´艸`)


P1170640-1.jpg

かあたん達は本日のランチ“タコライス”をチョイス!

レディースサイズにしてもらいました~。


P1170642-1.jpg
プチアイス付き


まつちゃんはこの日で臨月!もうすぐお母さんだね(*´▽`*)

ドッグカフェで二人でまったりなんて、

もしかして最初で最後だったかな?

とにかくのんび~り出来てうれしかったよ!

まつちゃんの息抜きになってくれていたらいいな~。







記事ランキングに反映させたかったので
ブログ村のランキングを地味に復活してみました。
お暇な時にぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
No title
ワンコ飼ってなくても
ワン連れで遊んでもらえるって
嬉しいよね~♪
マロむぎたんも、たくさん
遊んでもらえたかな?♪

豊洲の記事
めずらしく、一回で完結してるー☆
すごいねぇ(^皿^)♪
2011/02/02(水) 07:25:31 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
楽しかったね~
久しぶりに母校&公園に行けて楽しかった!
懐かしすぎるよね~。
車から降りた瞬間、一時停止したマロンとダッシュするこむぎ。
真逆すぎて笑っちゃった。
DOGカフェは、たくさんのワンコが見れるから良いね~。
ご飯も美味しいし♪
また行こうね!!
2011/02/02(水) 14:52:12 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
●ミサちゃん●
わたしは初めてだったから嬉しかった~(*´▽`*)
そういえばミサちゃんもお友達と行ってたよね!
マロンはねー“ち~ん”ってなってた( ̄▽ ̄;)

最近一話完結できるようになったよ!
写真選びは時間がかかってるんだけどね。
途中でにやにやしちゃうから(≧m≦)
2011/02/02(水) 20:30:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
●まっちゃん●
この日はつきあってくれてありがとう!
マロむぎをつれていきたかった公園にもいけて、
母校も拝めて大満足だったよ!

マロむぎはほんと何から何まで真逆だからね(^_^;)
飽きないよー(笑)

まつちゃんがにやにやしてて
本当にワンコ好きなんだなーって思ったよ。
また行ってくれるなんて嬉しい(*´▽`*)
2011/02/02(水) 20:34:05 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
