パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

横浜初上陸~♪オフ
2011年02月07日 (月) | 編集 |

1月30日。

去年の昭和記念公園大ワッショイでお会いして、

それからちょくちょくメールではやりとりさせてもらっていたのに

なぜか全然お会いできなかったハニー家と

今年ようやく遊んでいただくことが出来ました!

それぞれのお友達をお誘いして、賑やかなオフ会になりましたよ~!



ロビン家との那須旅行を

いわゆる一つの“オフ会”とカウントするなら

我が家、関東都県オフ会制覇です!

あ~ざ~っす!ヾ(≧▽≦)ノ




ということで、横浜に初上陸いたしました!

P1170646-1.jpg
「そこのけそこのけマロむぎ通る」

はい。

ハマなのにスカジャンで現れた千葉のチンピラ姉妹が通りますよー。



P1170647-1.jpg
アニーちゃん、物珍しい目で見ないように。

あなたも千葉ッ子なんですよ。

土地感のまったくないもの同士、一緒に来てみました!



P1170651-1.jpg
お上りさん丸出しなよっしー



P1170652-1.jpg
「アニー、かずみんさんの方を向いてごらん」



P1170653-1.jpg
「べっ」

あはは( ̄▽ ̄;)

なんて戯れつつ、

すでに到着している組と合流するべく山下公園へ移動です。




P1170654-1.jpg
とりあえず無事到着できたので記念撮影

非協力的。



P1170656-1.jpg
ち~ん



で、無事合流~♪

P1170661-1.jpg
って誰だかわかりませんが、雅水ちゃんです。



P1170659-1.jpg
さっちゃんとお散歩~♪

影が浮かれとる。



P1170663-1.jpg
「ワンコが増えましたけど~(汗)」



P1170666-1.jpg
合流記念にまたまた記念撮影

み、みんなテンションあげてこーーーーーー!!

まぁちゃん、ご開帳ならず。



P1170669-1.jpg
非協力的(汗)



P1170670-1.jpg
非協力的(泣)



P1170672-1.jpg
非協力的(号泣)



P1170676-1.jpg
超協力的さきち氏!!(゚口゚;)


最近オフ慣れが著しいさきち氏なのであります。

かずみん好き度も急上昇なのであります。(いいのいいの)

(写真はpigupapaさんに接待中だけどね。)


P1170677-1.jpg
アニーちゃんも頑張っておりますよ。



P1170684-1.jpg
「元町はたぶんあっちの方!」

というとってもアバウトなかずみんナビで移動する一行。



P1170688-1.jpg
セレブな街“元町”にびびって路地に入ってみました。



P1170692-1.jpg
ケイトちゃん、はっけ~~ん。

と同時に終了~。



P1170693-1.jpg
まぁ様、ご開帳!




P1170696-1.jpg
少し歩くと本日の幹事さん一家のハニーちゃんと

初めましてのタルトくん、ミルフィーちゃん兄妹と会いました!



P1170697-1.jpg
ゴージャスミルフィーちゃんとチンピラこむぎでロミジュリごっこ。




P1170702-1.jpg
こちらタルト王子改めタル子様。



P1170701-1.jpg
すでに気配を消しているハニーちゃん




一行はそのままぞろぞろとカフェに向かいました!

P1170707-1.jpg
お上り仕様2



P1170713-1.jpg
テラス席でしたが、ビニールシートに覆われていて

風がしのげるようになっておりました。




P1170714-1.jpg
何度も言うけど、



P1170718-1.jpg
何も出て来ないよ?



P1170723-1.jpg
ケイトちゃんがね、どうしても私の所に来たいっていうから~

デヘデヘ~



P1170744-1.jpg
最後のメンバーひなりお家到着!




P1170729-1.jpg
なぜか見つめあうひなりおちゃんとpigupapaさん。



P1170737-1.jpg
飼い主はしっかりケーキまで完食。



これから~って時に

P1170748-1.jpg
ひなちゃんとこむぎの微妙な一枚で、

まさかの電池切れ



まだ美パピ軍団を激写してないのにーーーーー( ゚д゚ )ポカーン

(必要ないポスターとか路地裏とか撮るの止めてもらえませんかよっしーくん!)



ということで、元町散策や中華街食べ歩きなどの写真がナス。

他のブログでお楽しみください<(_ _)>



中華街、ビルの谷間は寒過ぎる。

ということで、日があるであろうと

山下公園に行ってみましたが、

すでに日が陰り、海風でさらに寒かったという大誤算。

ワンコも飼い主も寒さに打ち勝てず、最後の集合写真となりました。




ここからはわたくしの携帯写真でございます。


110130_1610~01-1
バックに人通りもなくて成功~!

と思ったらハニーちゃんが写ってない(TwT。)



110130_1611~01-1
誰かさんがシャウトしてますけど、みんなのお顔を頂きました~。



110130_1612~01-1
席も離れてしまったので、

あまりおしゃべりできませんでしたが、



110130_1613~02-1
次の約束もしっかり取れたので、

次回もぜひがっつり遊びましょうね~。



110130_1613~03-1
〆はパピンクレディーのおふたりで!

まぁちゃん、この日の寒さ大丈夫だったかな?

大人し過ぎるから心配よ~(T_T)



いや~横浜いいですね。

寒かったけど、楽しかったな~(*´▽`*)

元街散策もまだまだ堪能しておりませんし、

暖かくなったらぜひリベンジしたいな~と思っております。



今回ご一緒してくださった皆様

アニーちゃん☆pigupapaさん
さきちくん☆たかPさん、たっPさん
雅水ちゃん☆takさん
ケイトちゃん☆げんままさん
ハニーちゃん☆ハニーママさん、だぁさん
タルトくん、ミルフィーちゃん☆タルミルママさん、パパさん
ひなちゃん、莉央くん☆ひなmamaさん

ありがとうございました~♪




***おまけ***

pigupapaさんをお送りするだけのつもりが

アニー家にお邪魔してしまいました~(≧m≦)


110130_1823~01-1
子pigu師匠に抱っこしてもらうマロン



110130_1821~01-1
「アニ子椅子の上にも乗れちゃうんですよ!」


上の写真はですね、私たちから隠れているわけではないんですよ。

アクティブアニ子を披露してくれているのです。

いや~、家に着くなりアニーちゃんがワンワン吠えたので

びっくりしました( ゚д゚ )

わたしやよっしーの膝の上にも自ら乗ってきてくれたんですよ~。

お家の中のアクティブアニ子を拝見出来て大満足!


子pigu師匠、あとひと頑張り!

高校受験、頑張れ~~~~!!





アニたんのかずみん好っき確定です。


コメント
この記事へのコメント
No title
どうも、この日もお世話になりました!
ちょっと寒かったけど、浜っ子気分を楽しめましたね~。

暖かくなったら再上陸?
もちろんお供しますよ!

その時までに
黒い「アレ」入手ツアーでもやりましょうかね。
電池切れともサヨウナラ!
(諭吉さんともサヨウナラ?)
2011/02/08(火) 06:53:55 | URL | tak #-[ 編集]
No title
先日はお疲れさまでした~!!

マロむぎちゃんと初の横浜だったのに、寒すぎましたね。
雲さえなければもっと暖かかったはずなんですがね(汗)

席が離れてたうえ、これからって時に解散になってしまったので、ぜひ暖かくなったらリベンジオフしましょうね~。

とりあえず、晴れれば今週末と3月道満楽しみですね~♪♪


takさんのいうとおり、是非黒い「アレ」入手してくださいな~☆
2011/02/08(火) 11:00:15 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
No title
噂に聞いてたオフレポを楽しみにしてましたよー。
でも、あまり写真がない(笑)
もうね、そろそろ本気で黒カメラを考えて!
勢いも必要ですよ、うんうん。
でも、話しに夢中になると写真って撮り忘れますよね。

しばらく横浜行ってないなー。
テンション高かったよっしーさんを想像できます。

何気に一番羨ましいのがアニー家かな(笑)

2011/02/08(火) 11:15:46 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
この日は何から何までお世話になりました。
お疲れのところ我が家にも寄っていただいて、みんな大喜びでしたよ。

横浜、もうちょっと暖かくなったらまた行きたいですね。寒いと結構動けないものですね。

で、黒いアレ入手ツアーはいつ頃?takさんも付き合ってくれそうですし(笑)。

ホントに電池切れの心配は極端に少なくなる事は間違いないですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/02/08(火) 22:04:29 | URL | pigupapa #-[ 編集]
わぁ^^
パピヨンがいっぱいで、集合写真はお花畑のようですね~^^♪
横浜散策、遠足なみにポイントを押さえてて、素晴らしい!!(笑)

なになに?次は、黒い「アレ」入手ツアーなんですか?楽しみですね~♪

先日はviviにお祝いのメッセージをありがとうございました♪
今年こそはかずみんさんと、かわいいマロンちゃん&こむぎちゃんとお話させていただきたいです♪
2011/02/09(水) 19:01:16 | URL | vivimama #g0H1cAIs[ 編集]
No title
ど~も~、小幹事かずみんさん、この日はお疲れちゃん&ありがとうございました!
わっしょいマスターにあるまじき電池切れ。
集合写真は携帯構えていましたもんねw
心残りもたっぷりでしょう。
暖かくなったらリベンジですね!

もう黒いアイツが手元にあるんじゃないのかしら?
ひょっとして20日に初お目見えだったりして(#^.^#)

追伸:20日についてPCメールに送付しました~
2011/02/10(木) 10:11:13 | URL | たかP #-[ 編集]
●お返事です!

●takさん●
こちらこそお世話になりました~♪
浜まで来れるようになったら
もうどこまででもいけそうだよねー(≧m≦)
再上陸しましょうね~。

お!pigupapaさんにお願いしておいたけど、
takちゃんも来てくれるわけ?千葉に?(笑)
諭吉さん何人とさよならしないといけないの?(;_;)


●ひなmamaさん●
お疲れさまでした~♪

ちょーっとねー寒すぎましたー。
思ったより日もなくてね、飼い主がダメでした(ーー;)
わたし達は、朝から山下公園にいたから
結構楽しんだ感あったけど、
ひなりお家とはすれ違いな感じになっちゃったね(;_;)

でもこれから楽しみいっぱいあるし~、
また遊んでくださいね!

「アレ」ね(^_^;)


●おぐママ●
噂に聞いておりましたかー(笑)
我が家は初浜でございましたよ!
うんうん、勢いね。もう自分じゃ選べないので、
pigupapaさんにお願いしようかと思ってます(笑)
ということで、そのうち購入ツアーがあると思います(≧m≦)

横浜いいですね~、
公園以外の散策スポットがいっぱいあるので飽きませんね。
おのぼりさん気分の我が家でしたー。

アクティブアニ子すごいですよ!
最後まで楽しんじゃいました!


●pigupapaさん●
こちらこそご一緒で来て心強かったです!
そして、お邪魔したましたー。
pigumamaさんとマロンが台所の隅でイチャイチャしてたのには
笑っちゃいました!(*´▽`*)

冬のオフは場所を考えないとですね・・・。
でも、横浜結構近かったので、リベンジ楽しみです。

なんだかtakちゃんも付き合ってくれるって~(笑)
でもほんともう自分じゃちんぷんかんぷんで、
pigupapaさんに選んでもらいたいです。
諭吉さんは持っていきますんで!



●vivimamaさん●
かわいこちゃんがいっぱいだと、
飼い主の頭の中までお花畑になってます~(笑)
ポイント押さえてますか?
たぶん、“おのぼりさん仕様”なんだと思います( ̄▽ ̄;)

だいぶ前から周りに買え買え言われているのに
我が家、家電ちんぷんかんぷんなので、
(なんせテレビがないので(爆))
もうツアー組んでもらって、選んでもらおうと思います。

手に入れたあかつきにはかわいいviviたんを
ぜひ激写させて頂きたいです!
その時は、マロむぎと会ってやって下さいね(*´▽`*)


●たかPさん●
どうもお疲れちゃんでした~♪
電池切れね・・・。
朝確認した時は、三つ点滅してたのにー。
やっぱり何日も使いまわしたらダメなのね(爆)
反省します・・・。
そうそう、リベンジリベンジ♪

う~ん、20日は難しいかもです(; ̄Д ̄)
本当は13日までに手に入れたかったんですけどねー。

追伸の件、了解いたしましたー。ありがとうございます!
2011/02/10(木) 19:37:37 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
コメがすっかり遅くなりました(汗
この日は寒かったですが、楽しかったですね!
ただ、早くに解散してしまったので、少し消化不良気味でした。
また暖かくなったら、リベンジしたいですね!

黒い「アレ」の登場、楽しみにお待ちしておりまする( ̄ー ̄)フフフ
ちなみに、50Dでしたらボディ5万円台でズラッと並んでいましたよ。どうでしょ♪
2011/02/19(土) 21:47:29 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
●げんままさん●
この日もありがとうございました!
そうですよね、私達はこの前に山下公園で
日向ぼっこしてましたけど、
げんままさん、ケイトちゃんとは元町からでしたものね。
寒さがなければもう少し元町散策もしたかったんですが。
リベンジしましょうね!

てなわけで、黒いあいつは我が家に来てました~(笑)
50Dも欲しかったんですけどねー。
手っ取り早くキットで購入してみました。
2011/02/21(月) 20:27:32 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
