パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DECパピヨン会-発足記念杯-
2011年02月15日 (火) | 編集 |

日曜日。

千葉の海浜幕張公園で行われた、DEC祭りに参戦して参りました。

P1170850-1.jpg


が、

わたくし風邪をぶり返しまして、


P1170865-1.jpg

こんなでした( ̄▽ ̄;)


つくしちゃんに“危険人物”認定されて、軽く攻撃くらいました。

しかたありません。



で、いつも以上に写真ナス。(また?)



久しぶりのお友達もいっぱいいて、

“運動会”楽しみにしてたんだけどなー。

P1170854-1.jpg

ぜんぜん遊べなかった(T_T)

不完全燃焼。(無念)

しかも、前日もご一緒したpakukoさんにしっかりうつし、

ご迷惑をおかけいたしました。

体調管理はしっかりしようと心に誓ったのであります。



ちょこっとだけ、当日のマロむぎレポを。

ひなmama幹事の貸切レース、“DECパピヨン会-発足記念杯-”

に参加させていただきました。


P1170867-1.jpg

こころちゃんのピンチヒッターでマロンも参加です。

午前中に行われた“小型犬限定戦”で、

つくしちゃんが俊足の女王nicoちゃんを破って準優勝したと聞き、

敗者復活狙いでこむぎをバッティング。


P1170855-1.jpg


しかし、最近メキメキと頭角を現している莉央くんにつくちゃんが敗れ、

夢破れる(何とも他力本願な夢だね)

かわりに一回戦で莉央くんとあたっていたマロンが

なんと3位決定戦に進出!(わ~い)


P1170859-1.jpg


まー3位決定戦はリッキーくんに完敗と申しますか、

レースになっておりませんでしたね・・・。


P1170858-1.jpg


莉央くん、これからが楽しみ~♪

俊足のお姉ちゃんひなちゃんに勝って、見事準優勝いたしました!


P1170856-1.jpg

優勝は、午前中の“小型犬限定戦”でも優勝した、ルビィちゃん!!


P1170862-1.jpg

すごいよ、ルビィちゃん!

最近では入賞当たり前になってきてますよね(*´▽`*)

参加することに意義がある!の我が家としては非常にうらやまでございます。


P1170860-1.jpg

ということで、今回の我が家の成績。

マロン2敗、こむぎ1敗の計3レースでございましたー。


P1170868-1.jpg


そして、ここでわたくしが力尽き、

こむぎとよっしーがちょこっとだけP&Gの練習をさせてもらって、

おいとまさせていただきました。(早っ)




初めまして~のお友達のお写真を撮らせてもらいました(*´▽`*)

P1170853-1.jpg
イケメン兄さんのパルくん

今回はレース初参戦ということでしたが、楽しめたかな?


P1170852-1.jpg
こつぶな弟クゥくん

今日はお兄ちゃんの応援団です。

またお会いできましたらよろしくお願いいたします。


P1170861-1.jpg

幹事のひなmama、そしてお友達の皆さま、

ありがとうございました!!

レースに関してはアレですが、

久しぶりのお友達に会えてマロむぎはとっても楽しんでおりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。





*** おまけ ***


るびぱるpapaさんに頂いたお写真を!

67848659_org-1.jpg


67848857_org-1.jpg


67849154_org-1.jpg


67849179_org-1.jpg

頂いたお写真、全部お気に入りです(*´▽`*)

こむぎはボールが好きみたいなので、

これからP&Gできるように導いてあげられたらなと思います。






風のように現れて嵐のように去っていったマロむぎ一家でございました( ̄▽ ̄;)ハハッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
日曜日はお疲れ様でした。
体の具合は大丈夫ですか?

ホントにいつの間にか現れてて、ビックリしました。

ルビィも今でこそ時々入賞できるようになりましたけど、
ちょっと前までは参加するだけみたいな感じでしたよ。
参加するだけでも楽しいから続けてただけなんです。
ワンたちと一緒に何かやるっていう機会ってなかなかないですからね。

ちなみにもうカメラは決まりました?
2011/02/16(水) 00:08:17 | URL | るびぱるpapa #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした~。体調大丈夫ですか?
気がついたらマロむぎ家とごえもん家もういなくてびっくりしました。

こむたんは前世でもよっしーさんとスポーツしてたはずだからこれは運命ですよ!
P&Gをしなさいっていうお告げですよ★
スタミナあるし、絶対覚えたらつくしちゃんみたいにどんどん上達すると思います。

マロン姉さんも見事なフォームでしたよ~。
Latteでもやっぱり体の大きさとか、犬種とか絶対に勝てないことも多いけど、参加して楽しむことが一番だって私も思います♪
だってLatteは勝ったとか負けたとかわかってないと思うし。
走ることや、一緒に何かするのが楽しいんですよね。
2011/02/16(水) 09:22:08 | URL | satoko #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
体調は大丈夫ですか?
次回、お会いする時には例の服を持参します(笑)
週末はお天気が崩れるみたいなので、無理しないで身体を休めてくださいね。
2011/02/16(水) 12:50:12 | URL | ひなっちょママ #-[ 編集]
No title
日曜日はおつかれさまでした☆
体調は大丈夫ですか??
めっちゃ着込んでマスク姿だったので、ビックリしちゃいました!

マーちゃんのDTRの走り、2回ともすっごく可愛かった~♪
今度はラビとも是非1戦お願いしたいな☆

そういえば、かずみんさんにドナドナされてたラビ、何だか嬉しそうな顔でした(笑)
さすが多くのワンコから『かずみんすっき』と言われてるだけあるわ~www
2011/02/16(水) 22:42:19 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
具合はいかがですか?
日曜日はお疲れ様でした。体調の方はいかがですか?お大事になさってくださいね。
相変わらずプリチーなマロムギ姉妹に会えて嬉しかったぁ。次回はチンピラスタジャン着用のマロムギちゃんを生で見てみた~いっす。
2011/02/17(木) 07:56:20 | URL | りり母 #-[ 編集]
No title
先日は、お疲れ様でした~
その後、体調良くなりましたか?

気合い入れてから走りだすマロ姐
只者ではない余裕っぷりでしたよ。
敗れても復活できるトーナメント
たなぼた待ち!癖になってしまいそう(爆!

こむたんを見つけnicoパンチ炸裂してしまい
何時もながら応えてくれて、こむたんありがとう^^
またみんなでワイワイ♪しましょうね。
2011/02/17(木) 08:57:38 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました!
かずみんさん、ちょっとつらそうだったけど、
具合、どうですか?

久しぶりの再会に、
パインプラムとマロムギちゃん達と距離がどんどん縮まってて
うれしかったなー♪

ウチも、前回の千葉ポの時に、2戦とも敗者復活を体験したので、
そうそうLUCKYがつづくはずもないのに
今回も!と、わが家も他力本願な夢ばかりみてましたぁ^^。
でも、みんなとレースほんと楽しいですね☆





2011/02/17(木) 11:29:45 | URL | りい #-[ 編集]
No title
かずみんさん体調いかがですか~???
今の時期風邪はやりまくりですね。本当に風のようにあらわれいつの間にかさよならしてましたね。
マロむぎちゃんと全然絡んでないです。来月の道満のときはぜひ体調バッチリで参加できるといですね。

マロンちゃんはゆっくりペースのほのぼのレースでしたが、こむぎちゃんは全力疾走していて、ぜったいもっと早くなるはず!!
ボールもすきなら是非P&G頑張りましょ~!!
レースも楽しいですけど、P&Gもptアップねらってついつい毎回楽しんじゃいます。

またよろしくお願いしま~す!!!
2011/02/17(木) 11:42:19 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
●お返事です!

●るびぱるpapaさん●
お疲れさまでした!
風邪は治りかけております。
初マー君にテンションあがって
不用意に近づいてママさんをびっくりさせてしまいました。
すみませんでした<(_ _)>

えー、ルビパルちゃんが参加するだけだったなんて!
私が最初に道満でお見かけした時もすでに入賞されてましたよ。
うちもいつかたなぼた的に入賞できたらいいな(笑)

カメラ、決まりかけてます!
CANONにすると思うので、ご教示お願いいたします!


●satokoさん●
お疲れさまでした~。
治りかけております。
最後、satokoさんとLatteちゃんとはちゃんと挨拶出来なくて
心残りでした。
Latteちゃんともあまり絡めず残念です(>_<)

そうそう、パートナーなので、タッグを組んでやってもらいたいんです。
追いかけるのは上手なのにモッテコイ!が出来なくて、
どうやって教えればいいのか悩んでます。

マロン、宣伝通りのフォームでしたか(笑)
走るのは好きなんですよね。
家の中でもスイッチ入る時あるんですよ。
でもまー、マロンは記録会向きかしらね(^_^;)


●ひなっちょママさん●
こちらこそありがとうございました!
なんとか治りかけております。

えっ!ホントですか!
あはは、本物になっちゃうな~( ̄▽ ̄;)
楽しみにしてますね。

週末の為に生きてるので(笑)
なんとか早く完治したいと思います。


●あちゃさん●
お疲れさまでした!
体調はだいぶ良くなりました。
着こみ過ぎて汗かきました( ̄▽ ̄;)

マロンは走るのは好きなので、
いつも頑張って完走してくれるんです。遅いですけど。
今度、練習戦やりましょうね。

そうでしょう~(自慢げ)
だって、ラビくんも“かずみん好っき”ですもの(≧m≦)


●りり母さん●
お疲れさまでした。
体調は、なんとか頑張っております。

チンピラ姉妹は冬季限定なので、
寒いうちは拝めると思います(笑)


●ぽこめいさん●
お疲れさまでした。
なんとか頑張っておりますよ~。

というか、こむぎの声に反応して真後ろ向いてました・・・。
我が家は最初からたなぼた狙ってエントリーしました(笑)

ちょっとしか居られなかったけど、
nicoちゃんがこむぎを見つけてnicoパンチ繰り出してくれて
嬉しかったよー(*´▽`*)
ふたりで無音の戦いを繰り広げていましたね。
また遊んでくださいね。


●りいさん●
こちらこそありがとうございました!
すみません、がっつり病んでるのが行っちゃって(汗)
なんとか頑張ってます。

そうそう、パイムー姉妹とは久しぶりだったから
いっぱい遊びたかったのに残念です。
でも4パピとも“あ、お友達だわ~”って感じの反応で
嬉しかったです(*´▽`*)
また遊んでくださいね。

2戦とも敗者復活だなんてラッキーですね。
ビバ、たなぼた!
目指せ3位入賞!頑張りましょうね(笑)


●ひなmamaさん●
なんとか生きてますよ~( ̄▽ ̄;)
ひなmamaがあんなに注意してくれていたのに
こんな感じになっちゃって、本当にお恥ずかしい。
道満では体調万全で行きますので、
どうぞ絡みまくってやって下さい。

マロンのは運動会での幼児演目的な?(笑)
レースの和みキャラで行きたいと思います( ´艸`)
今回は、ひなちゃんのP&Gを見学させてもらって、
技を盗むつもりが、レースに出るのでやっとという感じで・・・。
次回はぜひ、P&Gも応援させて下さいね。
2011/02/17(木) 20:07:44 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
