パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

真冬の女子会☆
2011年02月18日 (金) | 編集 |

順番逆ですけど、土曜日の話。

前日の法事で雪の中にいたものだから

ちょいと風邪っぴきでございましたが、

行ったよねー(≧m≦) 女子会☆



メンバー

P1170829-1.jpg
ごえもん兄貴


今日はマロむぎのライバルみゆほた姉妹は女の子DAY。

ごえもん兄さん、大好きな“一人っ子モード”

しかもママ独占でまったりウキウキでございました!


P1170835-1.jpg
蓮ちゃん


店前でちょうど一緒になって、

大好きなパスタ屋さんだから

無視されて素通りきめこまれるかなと思いきや(笑)

さすがジェントル蓮、ちゃんとご挨拶してくれましたよ!



P1170825-1.jpg
クレレっち


今日は雪だし、女子会だし、

ママのお伴ということがわかってるみたいで、

とってもいい子でおねんねしてました。

時々ママに甘えていたけどね( ´艸`)


P1170833-1.jpg
カイナ


今日は席が離れていたからなかなかモフモフ出来なかったけど、

行けば必ずチューしてくれる~(*´▽`*)

“可愛いカイナ♪”ってついつい告白しちゃうんだよね~。



で、びっくり!

我が子の写真が一枚もナス。



では、

P1170803-1.jpg
乾杯~♪



P1170802-1.jpg
上の方の空間は蓮ちゃんの強奪事件の形跡です( ̄▽ ̄;)



P1170810-1.jpg P1170811-1.jpg

P1170812-1.jpg P1170813-1.jpg
ごちそう達♪






(おしゃべり中です。しばしお待ちください!)







P1170816-1.jpg
ワンコ達のごちそう♪




P1170817-1.jpg
マロむぎのごちそう(T_T)




P1170818-1.jpg
ごえもん兄さん、初パスタにびっくり!

パスタを飛ばし、ささみだけ綺麗に召し上がっておりました。



P1170821-1.jpg
蓮ちゃんは慣れたもので、

チュルチュル上手に素早く完食。ついでに兄貴のも完食(≧m≦)



P1170823-1.jpg
〆の生パスタ2種&その前のピッツァ






(まだまだおしゃべり中!)






P1170828-1.jpg
「えっと・・・まだ?」



P1170824-1.jpg
「まだですかーーーーー?」



「・・・すみません(汗)」



風邪気味なので早くおいとまするつもりが

結局いつもの4時間コースヾ(≧▽≦)ノ

お店の方も心得てるとばかりに〆も遅めに出して下さるのよね~(笑)




最後にお決まりの店前での集合写真

P1170848-1.jpg



P1170845-1.jpg



P1170844-1.jpg



P1170841-1.jpg



この日はありがとうございました~♪

いつも「今日は飲むぞ~!!」と思うのに

今回は風邪にやられて食べるのも飲むのもイマイチだった・・・。

ということで、

次こそは!!






よっしーくん、この日は大人しく家にいたけど、
次の日DECの後はどっかいっちゃったよ。



コメント
この記事へのコメント
No title
今度は呑むぞ!!
先日はお疲れさまでしたー。
体調不良だったのに、ありがとうございました!

ほたるちゃんとみゆきちゃんが居ないと、
なんか集合写真もあっさりしてましたよね~。

マロンちゃん本当にオメメ大きくなったよね!
他の方の写真(レース)を見た時も大きいから
今までのショボショボはアレルギーだったんじゃないかと思ってしまったよー。
フードを変えて大正解でしたね!

あ、私も花粉症になったかも・・・
最近目がかゆくて(汗)
2011/02/18(金) 12:51:29 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
食事中のマロむぎちゃん写真なしに笑った!
でもW抱っこで飲み食べ&カメラは難しいよね!
みなさんに披露された1枚かけた生ハム・・
私のブログでも告白せねばなるまいね(笑)

↑カメラおめでと~!!
canon仲間になったね~♪
60Dか!週末見られるのを楽しみにしてるよ~♪
2011/02/21(月) 15:05:12 | URL | かおり #-[ 編集]
●お返事です!

●おぐママ●
今度は絶対呑みますよ~(笑)
ありがとうございました!
体調不良のはずだったのに
しゃべりは絶好調でした!(≧m≦)

やっぱり目が大きくなりましたよね!
最近涙も少なくなって、
フード変更とあまり外出してないのも功を奏してるのかも( ̄ー ̄)

とうとう私達も花粉症ですかね、
私もDECで海沿いに行ったら
目が腫れぼったくなっちゃったんですよ。あー。


●かおりん●
びっくりでしょ!ブレブレのはあったけどね、
マロンはカメラ向けてもいなかったみたい・・・。

生ハム事件は告白しとこう!
今後のために?(≧m≦)

ありがとう!
晴れてキャノンユーザーです!
50Dとだいぶボタンの位置とか違うみたいよ。
2011/02/21(月) 20:28:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
