パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し姉妹まであと20センチ!
2009年06月04日 (木) | 編集 |

見て下さい!

P1030323-1.jpg

なんちゃって二頭引きができるようになりましたよ(^O^)/

まだまだ、ぴっとり寄り添ってお散歩♪とはいきませんが、

「マロンのこむぎが近づいてもいい許容範囲」

が以前より狭まったようです(^_^;)



おやつを見せればこの通り。

P1030330-1.jpg

「おすわり」といったのに2ワンともフセをしていることはご愛嬌。

若干マロンがよけ気味ですが(^_^;)及第点♪



お部屋の中でのガウガウ遊びも多少上手になってきました。

早すぎてブレまくりなので写真はありません(ーー;)

最近はどっちかと言うと

マロンのほうがこむぎに遊んでもらいたいみたいで、

こむぎはおもちゃで遊びつつあしらってる感じです(^_^;)


やっぱり慣れるんですね~(*^_^*)

もう少しのような気がするけど、

焦らず見守っていきたいと思います。



前回からこっそりランキングに参加中(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
No title
おお!
確実に進歩してますね!
2人の距離は、積み重ねたハーモニー。(?)
仲良しパピ姉妹目指してガンバッテ
2009/06/05(金) 06:20:03 | URL | tak #-[ 編集]
No title
あと20センチかぁ
うるわし姉妹まであとちょっとですね♪
2009/06/05(金) 16:10:16 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
☆お返事です!
☆takさん
進歩してますよね!
本当にうれしいです。
ぴっとり寄り添った
仲良し写真が撮れるように頑張ります。
2パピが(^_^;)

☆まちゃこさん
うっうるわしですか(@_@;)
それはちょっと無理かも・・・(笑)
2009/06/05(金) 19:56:43 | URL | かずみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 20:14:52 | | #[ 編集]
No title
おはようございます(^^)

憧れの2頭引き~~~( ̄∇ ̄*)
もう少しですね、ぴっとり寄り添ってテトテト歩いてくれるのは(*^^*)

↓マロンちゃんのお誕生日、思いっきり間違えて
ごめんなさ~~~い(T^T)
最近、こういう思い込み間違いが多くて(涙)
あちこちに(仕事でも)謝りまくりなこの頃です( ̄∇ ̄;)
ほんと、ごめんなさいね~~~。
2009/06/06(土) 10:00:44 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
No title
おお~近い近い!わらわら練り歩きましょう!
2009/06/07(日) 21:03:17 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
マロンちゃんのガン見がいいですね。(笑)
なんか・・愛想よしのこむぎちゃんが信じられないイキモノに
見えているような・・ (´▽`;)
きっとこの気持ちはケーラとは共有できると思いますよ。

2009/06/07(日) 21:27:15 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
すごい近づいてるー(☆▽☆)♪
マロンねぇさん、若干引き気味が
またかわいい♪
今度会うときは、さらに仲良くなってるかな~☆
2009/06/08(月) 07:51:42 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
☆お返事です!
☆ルカさん
こんにちは。

はい、私も二頭引き憧れてました~♪
でも最初から
ぴっとり寄り添ってくれるわけじゃないんですね(^_^;)

マロンの誕生日は
ルカ家記念日の2日前ですよ!
覚えていただけるかも(*^_^*)


☆ゆきべぇさん
そうそう、二頭引きの次なる野望は
何を隠そうGメン歩きなのです。
わらわらしたいです。


☆ひなコさん
体が避けてますよね(^_^;)
これ以上近づくと
今の段階では唸りが入ります(笑)
そしてこむぎは無反応です(^m^)

ケーラたん、
今度マロンの相談に乗ってあげてね(笑)


☆ミサさん
近づいてきましたよ(^O^)
でも、これ以上になるのは
時間がかかりそうです・・・。
また、一緒に抱っこは出来ません(-_-;)
2009/06/08(月) 12:44:00 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
