パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

道満、パピヨン集まれ~♪-カフェ編-
2011年04月14日 (木) | 編集 |

実は道満オフレポ、途中でした(^_^;)

しれっとカフェ編をアップしたいと思います。

皆さんのところも絶賛読み逃げ継続中となっております。

すみませぬー(≧д≦)

*******************************


(ラン編の続き)

チームワッショイは昨年もお世話になった、アイトールカフェへ



カフェをご一緒してくれたワッショイメンバーをもう一度。

IMG_0949-1.jpg
まぁちゃん

めっちゃうまい!と思ったらtakちゃんが撮ったんだった・・・。



IMG_0952-1.jpg
かわいい笑顔のラビたん



IMG_0955-1.jpg
肉厚舌チロがたまらんさきっつあん



IMG_0965-1.jpg
わたくしのお隣はモンローケイトちゃん

ケイトちゃんの横顔って初めて撮ったかも♪



IMG_0978-1.jpg
ロビン姫


驚愕の事実が!(驚愕ではない実はみんな知っていた)

ロビンちゃん、やっぱり抱っこが苦手だそうです。(ロッたん談)

今まで散々1かずみんしてきたわたくしは少々敬遠されております(-"-)

しかし、めげないのがわたくし。

これからは“お触りかずみん”でロッたんには臨みたいと思います!

どうぞよろしく( ̄‥ ̄)←めげずに使う



IMG_0946-1.jpg
ちょ、こむたん、ちょー可愛いんですけどーヾ(≧▽≦)ノ

あら~可愛いお顔もできるじゃない?

これでチンピラ卒業ね!



IMG_0985-1.jpg
マーちゃん、やれやれって顔しないように




というわけで、

ここに来たからにはカレーを飲むわけです。


IMG_0987-1.jpg
レッドカレー大盛り



IMG_0991-1.jpg
ブラックカレー



IMG_0953-1.jpg
zzz・・・



IMG_0954-1.jpg
(見ない見ない・・・)

見るだけは見とこう



みんなのウマウマも来たよ!

IMG_0958-1.jpg
「ほら、ロビン!」

いくらなんでもそれでは食べられませんよロパさん( ̄∇ ̄;)



IMG_0966-1.jpg
ウマウマ待ちのロッたん



IMG_0963-1.jpg
今日はラビたんのウマウマ顔も撮れたー



IMG_0979-1.jpg
そして、人生初の“写り込まれ”♪

今まで散々みんなのカメラに写りこんできましたからね~(* ̄∇ ̄*)

なんだか無性にうれしかったです(笑)

ちなみにお隣のげんままさんのカメラ~♪


IMG_0980-1.jpg
パーフェクトさきちスマイル!!


IMG_0984-1.jpg
う~ん、やっぱりこっちがこむたんか!



とにかくみんなかばえっす~~~~~~~~~o(≧▽≦)o

なんかねーやっぱり壊れるよねーみんな可愛過ぎて!!




壊れついでに遊ばれるパピズ

IMG_0999-1.jpg
モヒカンこむたん



IMG_1002-1.jpg
カッパピヨンなまぁちゃん


IMG_1004-1.jpg
頭上絶壁にされるラビたん



IMG_1008-1.jpg
どうぞご自由になケイトちゃん



IMG_1023-1.jpg
正しくイケメンのさきち氏



IMG_1031-1.jpg
ダークサイドでもイケメンのラビたん



IMG_1033-1.jpg
ちーん



IMG_1042-1.jpg
なぜかどや顔のマーちゃん



IMG_1052-1.jpg
今日もパピンクさんを撮って見ましたー(*´∇`*)

どんどんコンビ感が出てきてるね~。



IMG_1066-1.jpg
わたしだけケーキを頼んだよ。



IMG_1080-1.jpg
ケイトちゃん、寝る方向が違うと思うの。



結局3時間以上長居してしまいましたー。

IMG_1084-1.jpg

ではではそろそろお開きに~



駐車場での某Lさんのおもしろポーズ、

編集までしたけど、確か本人からNG出てたから載せられなかったー(笑)







あ~早くみんなでわっしょいしたいです。


コメント
この記事へのコメント
ふふふ
ワッショイ熱が再燃したね~。

わたしは柏編がこれからなのです。。。
ガンバレねば!!

↓の記事で・・・
桜は下を向いて咲いてるって気付いてましたか?
わたしは、みんなから見上げてもらうために下向きに咲いているのだと思っています。
うつむいていては桜の花が見えないよ、みんな上を向いてね!って言ってる気がします。

ウチは明日、ようやく花見ですよ~。
もう散っちゃってると思うけど・・・
なつかしの立川です。
2011/04/16(土) 09:14:56 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!
●たかPさん●
ワッショイ!
だっていい天気なんですもの~。ね~。

なるほど、桜は上から見守ってくれてるんですね。
桜のおかげで上を向くことができました。

今日のお花見はどうでしたか?
こちらは昨日今日の風で散ってしまっていましたよ。

2011/04/16(土) 21:58:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
祝、裏番完全復活!
桜はイイですよね、やっぱり日本人を元気にしてくれます。

群馬 花見ワッショイは、ちょっと時期を逸した感があるけれど花よりワンコ、ですよね!(笑)

近々、ワツショりましょうね~。

群馬じゃ遠いから、埼玉あたり?
2011/04/17(日) 08:32:56 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
うん、復活したよ。
ほんと、桜さんありがとう!だよね。
そして、皆さんにも感謝。

今年は残念だったけど、来年はみんなでお花見できるといいね。
ワッショる!新しい(笑)
うんうん、ワッショろうね。
2011/04/20(水) 20:06:48 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
