パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めましての代々木オフ!
2011年05月06日 (金) | 編集 |

蓮ちゃんと別れて11時間後の2月27日。

再会~♪(*´∇`*)

IMG_1307-1.jpg
でも華麗にスルー



IMG_1306-1.jpg
びっくりするぐらいのスルーっぷりを見せてくれたよね。

蓮ちゃん、相当マロむぎ&かずみんに飽きてるとみた(-"-)




今回は、お友達のブログで拝見してから

じっとりストーカーを続けて早○年

カワユシファーレンの マハロっちに会うために

IMG_1308-1.jpg
初代々木公園にやってまいりましたー。



IMG_1312-1.jpg
あちらからやってくるのは~

マハロ、マハロ、マハロ~!!

やっふ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_1313-1.jpg
早速ずっぽりのこむぎ



IMG_1314-1.jpg
「わたくし、そういうの苦手です・・・」

ごめんねマハロちゃん(^_^;)



今回セッティングしてくれたのは“神様、仏様、たかP様”

さきっつあんママのたかPさんでっす!o(≧▽≦)o

「かずみんがコロマロちゃんのファンだって伝えておいて!」

と鼻息荒く伝言をお願いしておいてよかった。

たかP様、ありがとう!



先ずは、公園近くのカフェでランチ!

IMG_1418-1.jpg
たかP様が個室を予約しておいてくれましたー。




IMG_1322-1.jpg
むひひ、マハロっちの目の前をゲットしたぜい。




IMG_1325-1.jpg
かわいいから2枚載せてみた。

最高~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ



IMG_1341-1.jpg
ちょい遅れで、たかP様とさきち様が到着!



IMG_1347-1.jpg
「おかあたん、ここ間違ってましゅ。犬がいるでしゅ。」

残念ながらあってるのよさっちゃん( ̄‥ ̄)



ランチ&スイーツをいただきつつ、美パピたちをめでる。

今日も正しいオフ会です!

IMG_1348-1.jpg
両手がーーーーーーo(≧▽≦)o


IMG_1354-1.jpg
蓮バウアー



IMG_1368-1.jpg
横チロ(*´∇`*)



IMG_1396-1.jpg
パパママ独り占め状態の蓮ちゃん

わたしゃ、今後がちょこっと心配だよ。うん。



IMG_1404-1.jpg
わかってる。絶対わかってやってるでしょ、さっちゃんや。



IMG_1412-1.jpg
落としどころ


ということで、興奮しすぎて酸欠になりそうなので、

代々木公園にお散歩に向かいました。



IMG_1422-1.jpg
大好きかずみんとお散歩でうれしそうなさきっつあん
(どこも間違ってないから指摘とかいらないから)



IMG_1423-1.jpg
「今日はやる気満々です!」

頼むよ!



IMG_1436-1.jpg
「この人たち何か忘れてるんだよね、チッ」



IMG_1437-1.jpg
「ごはん、まだあげてないね。」

「それです!!」

後でちゃんとあげますよ!



IMG_1454-1.jpg
蓮ちゃんお爆走ショット、我が家はこれが限界でした・・・



IMG_1468-1.jpg
いい笑顔だね~



IMG_1469-1.jpg
さっちゃん、舌についてるよん



IMG_1474-1.jpg
パピヨンなマハロっち 綺麗な横顔~(*´∇`*)



IMG_1463-1.jpg
「こんにちは~ごはん下さい。」



IMG_1480-1.jpg
「ムム」



IMG_1481-1.jpg
「いただきま~す!」

ちょ、がっつり行き過ぎだよこむたん(゚◇゚;)

すっごいワンコ好きのちびっこだったから喜んでくれたけど、食べ物じゃないんだよ・・・



IMG_1505-1.jpg
さっちゃんのボールタイム



IMG_1511-1.jpg
当然こうなる・・・( ̄ー ̄;)



IMG_1513-1.jpg
うれしそうだねー(棒読み)



IMG_1528-1.jpg
ここでわたくし初めての“たっPタイム”

いや~、びっくり!難しいよ、これ。

たっPさんを改めて尊敬いたしました。



IMG_1532-1.jpg
はい、突然のお食事タイム



IMG_1537-1.jpg
舌先まで神経が行き渡っております(≧m≦)



ちょっと歩くと桜が咲いていました!

2月に見られるなんてラッキーでした。

IMG_1542-1.jpg



みんなでコラボ写真。

IMG_1551-1.jpg



IMG_1559-1.jpg



IMG_1569-1.jpg



IMG_1584-1.jpg



IMG_1591-1.jpg
この日のマーちゃんは本当によく歩きました。

新しい所が好きなのかな?って話しになったので、

マーちゃんにがしがし歩いてもらうためにも

いろいろな所に行きたいなと思っております。




で、

この後、代々木公園近くのカフェでお茶して帰ったのですが、

その時の写真が一枚もナス( ̄∇ ̄;)

疲れてカメラを出さなかったらしい・・・



写真が中途半端なところで終わってしまいましたが、

この日もとっても楽しかったです。

最近の我が家には珍しい(笑)小規模オフで

3パピちゃんをこれでもかと堪能させていただきました!

また遊んでくださいね~(*´∇`*)





オフレポって写真見てにやにやしてる時間の方が長いよね( ̄∀ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・
時期がおかしいと思って、何度もリロードしてしまった・・・(笑)

マハロちゃん、ひそかに私もブログ拝見しています♪

こむぎちゃんのちびっこべろんちょ笑えるー!
おいしいニオイしてたかな♪

桜とのコラボ素敵ですねー!
2011/05/06(金) 23:21:50 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
いやぁーん、みんな可愛い~♥
お写真とっても良く撮れてるしぃ(^^)
やっぱりパピパピ最高だわん☆
中でもこむたんの舌チロお目目くりりんたまりません。
マロン嬢も相変わらずお美しい(*^_^*)
会いたいな~♪
2011/05/07(土) 21:31:31 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
こんにちは~!
これは震災前の平和な時の出来事ですね~。
あの時はこんな事になるなんて想像もしてませんでしたね(T_T)

私もマロンちゃんだけの頃からブログでストーカーしてたから、
なんだか初めて会った気がしませんでした^^
これからもヨロシクです♪


2011/05/08(日) 22:35:44 | URL | junko #qsvP4ThM[ 編集]
たかP様です
って、確かにセッティングしたけれど、たかP『様』はいらないですよ~!
裏番からそんな敬称つけられるような身分じゃないですし・・・(汗)
ようやく2月が終了ですか?
わたしも3月の記事のアップが全部終わってないんですけどねぇ。
リアルタイムを混ぜながら、過去の記事をアップする、という作戦です。

河津桜・・・見るといろんな、えぇ、本当にいろんなコトを思い出します。
(女装とか、女装とか)
あれからいろいろありましたが、また土曜日には久しぶりに再会ですね!
天気も土曜から晴れだし、オフ会向きの日和になりそうw
2011/05/09(月) 18:59:35 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●トモエさん●
すみません、溜めてます(滝汗)

おお!やはりファンが多いですね~♪

このちびちゃん、とっても積極的だったので
こむぎも特大サービスをお見舞いしてみたらしいです(笑)

やはり桜はいいですね、元気になります。


●hirottiさん●
もうね、デヘデヘしっぱなしでございました(笑)
写真撮れてますか~うれしいな!
ふふふ、やはりトライなこむぎがお好みですかな?

今年はお花見出来ませんでしたものねー
なんだかんだで一年以上になってしまって(;_;)
わたしもあずよもちゃんファミリーに会いたいです!


●junkoさん●
この時は平和でしたね(;_;)
楽しい時間がずっと続くものと思っていました。

あはは!
実のところマロンだけの時はブログをやっていないので、
その時にお目に止まっていたということは
どんだけオフ会荒らしてたかって話ですよ(笑)
でもほんと初めてな気がいたしませんでした(*´∇`*)
ことらこそよろしくお願いいたします。


●たかP様●
でも本当にありがとうございます!
わたくしの心の叫びを汲んでいただいて!
あと残るは師匠オフ!張り切ってアップしていきたいと思いますよ。

河津桜近辺は本当に春だった!
ブログにアップ出来なかったけど、
都会の公園はこうだよってtakちゃんに送りつけてみた(笑)

GWが終わっても土曜日のおかげで何とか今週乗り切れそうです。
晴れてくれるといいですね!
2011/05/11(水) 07:59:04 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
