パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

柏の葉、師匠お疲れ様オフ!
2011年05月19日 (木) | 編集 |

調子に乗って過去オフレポもアップ行きますよーo(*^▽^*)o



3月5日のお話しです。

われらのワンコ師匠、アニー家の子piguちゃんがめでたく高校受験を終えたということで、

お友達に集まっていただきましたーヾ(≧▽≦)ノ


IMG_1612-1.jpg
今日のプンスカ



受験を終えてしたいことが

“オフ会に行きたい!”だなんて泣かせるじゃないですか(:_;)

そんなこと言われたら姐さん黙ってられなかったよ(あ、姐さん認めた)

ということで、勝手に幹事してみました(^O^)/



集まったのは、柏の葉ー。

“ジョーカーズダイニング”でございます。

ではでは参加者紹介です。

IMG_1613-1.jpg
ゆずっこ



IMG_1621-1.jpg
ゆずっこの妹うめちゃん



IMG_1625-1.jpg
ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃん兄妹



IMG_1633-1.jpg
さきち氏



IMG_1638-1.jpg
クレレっち



IMG_1639-1.jpg
カイナ



IMG_1642-1.jpg
まさみちゃん



IMG_1644-1.jpg
ケイトちゃん



IMG_1689-1.jpg
初めましてのオージくん、フィスくん



IMG_1694-1.jpg
ラビたん



IMG_1646-1.jpg
本日準主役アニーちゃん



IMG_1692-1.jpg
カフェ中完全放置の我が家のマロンと



IMG_1680-1.jpg
こむぎ


以上16パピでお送りいたします~♪




オーダーを済ませると

ドド~ン

IMG_1647-1.jpg
お祝いケーキ到着~♪



うん、実は幹事っぽい事しようと思って、スピーチ考えてたよね( ̄∇ ̄;)

先にケーキが出てきたけど。

文字は “師匠 おつかれさま” ちゃんとオーダー通りです!



電話でね、言ったよね。

ジョ「文字はどうされますか?」

か「“師匠お疲れ様”でお願いします!」

ジョ「シショウは漢字で師に匠でいいですか?」

か「はいっ!」

ジョ「デコレーションはかっこいいのがいいですか?」

か「女の子なので可愛くお願いします。」

ジョ「(師匠なのに女の子・・・?)」

ってね。

しかも、文字書きのメモをなくしたとかで前日に2度目のやり取りをしましたです( ̄‥ ̄)



師匠、びっくりして目が点になってしまってました。

サプライズ成功~♪(*⌒∇⌒*)ノ

案を出して下さったげんままさんありがとうございました!



このケーキ、人もワンコも食べられるというしろもの。

クリームはラズベリーと豆乳から出来ているそうです。

いつものカリカリも持参していたけれども

お祝いなのでマロむぎもクリーム一舐めだけごちそうになりました。


IMG_1703-1.jpg
人用はこの様にトッピングで味付け! 甘酸っぱくて美味しかったです。




ランチが届くまでワンコ撮影会

IMG_1641-1.jpg
このゆずっこ、フジッキー来てるね!



IMG_1676-1.jpg
ここは被り物カフェですから ごえもん兄さん頑張れ!



IMG_1666-1.jpg
哀愁ただようカイナ



IMG_1670-1.jpg
なぜその恰好で固まる?



IMG_1701-1.jpg
たまにはランチを載せてみる。 ステーキ丼



IMG_1709-1.jpg
師匠は今日も師匠っぷりを発揮してさきっちゃんを抱っこ!




カフェを満喫したところで、近くの柏の葉公園に移動です。

いつも遊んでいる通称“さきち広場”が陶器市で使うことが出来ず、公園の奥までお散歩です。


IMG_1717-1.jpg




IMG_1719-1.jpg




IMG_1723-1.jpg




IMG_1728-1.jpg
まったりするの早くない?お二人さん




公園に来たら、ね~、恒例の集合写真ですよ。

IMG_1742-1.jpg
16パピのお顔を向かせるのは無理か( ̄∇ ̄;)



IMG_1755-1.jpg
分割その1



IMG_1758-1.jpg
分割その2



IMG_1745-1.jpg
こむたん、カメラ目線ありがとう




アクティブ組のデモ

IMG_1769-1.jpg
さっちゃんとボール


そういえばこの間よっしーが

「さきっちゃんがレースに出れたら絶対優勝できると思うんだよね」

と言ってました。

確かにさっちゃん、ボール追いかけるスピード半端ないです。

ただレースに出るにはいろいろ障害がありまして、うん。スプーンもだめだからさっちゃん(´・ω・`)


IMG_1782-1.jpg
そのうちこのボールはチンピラの○○たんに取られる運命です。



IMG_1791-1.jpg
カイナとフリスビー


クレレ&カイナ兄弟は今年はフリスビーに力を入れてるみたいです。

いっぱい大会に出て、入賞できるといいね!楽しみ。



まったり組の日向ぼっこ

IMG_1834-1.jpg



IMG_1837-1.jpg



IMG_1841-1.jpg
舌の魔術師ごえもん兄さん



IMG_1864-1.jpg
その舌どんだけよこむたん(゚◇゚;)



IMG_1852-1.jpg
ワッショイキング、両手にゆずうめ兄妹の図 羨ましすぎる。



IMG_1856-1.jpg
キングに拉致られるマロン



IMG_1861-1.jpg
まんざらでもないマロン




その後、園内のドッグランによってちょこっとだけ遊びました。


プチこむぎ劇場をどうぞ

IMG_1873-1.jpg



IMG_1879-1.jpg



IMG_1883-1.jpg



IMG_1896-1.jpg
しかし生意気そうな顔だね(ボソッ)



この日はお集まりいただき本当にありがとうございました!

師匠も満足していただけたようで、お礼のメールを頂いてしまいました。

幹事冥利に尽きます(*´∇`*)



IMG_1909-1.jpg

そしてアニー家の皆様、おやつが食べられないマロむぎにおもちゃと

お留守番だったよっしーに師匠お手製チョコレートをありがとうございました!







おもちゃはすぐに耳がなくなりました・・・( ̄∀ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
わぁ~またまたパピズわんさかで楽しそうだなぁ~♪
やっぱパピヨンたまらん可愛いよねぇ~♥
って思って読んでいたら・・・
お耳が・・・爆笑
犯人はどちら様ですか?(*≧m≦*)ププッ
2011/05/21(土) 19:31:28 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
お返事です!

●hirottiさん●
お耳の犯人はもちろんチンピラの○○たんでございます( ̄∀ ̄*)

そういえば、一つ前の記事の下から四番目の写真、
hirottiさんヨダレもののチームトライの集合写真がありましてよ(* ̄∇ ̄*)
ぜひご覧くださいませ。
ところであずよもちゃんはこのようなレースは参加されない口でございますか?
トライっ子活躍してますよー。
2011/05/21(土) 20:49:47 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
あ~ちょっと油断しているうちに、怒濤のアップラッシュですね。

って、この日は本当に有難うございました。
もう既に記憶が欠落している部分もありますが(爆)楽しかったですね~♪

↓の記事、、、よっしー写真展ですね!
先日も結構撮ってたし、、、もしかしたら沼にハマるのは かずみんさんではなくて、よっしーさんかも!?(爆)
2011/05/21(土) 21:52:03 | URL | pigupapa #-[ 編集]
スゴイわ~、怒涛のアップラッシュ。
この日は幹事長お疲れさまでした、裏番!!
もうすでに遠い昔のような気がしてますが、2か月前なのねぇ。

よっしー氏、さきちのスピードかってくれてるんですね。
でも、最近暑さのせいかボールを追うスピードが落ちてしまってます(´・ω・`)ショボーン
もっと早くからP&Gに参加させていればよかったな。。。
さきちさん、隣に犬がいるレースは、不戦敗間違いなしだからね!
2011/05/22(日) 16:47:11 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
ふふふ、これから“森記事”まで
怒涛のアップが続きますですよー。

ちょっとアップが遅くなってしまいました( ̄∇ ̄;)
でも写真を見ているだけでも楽しいんですよね♪

二人とも結局オートでばしゃばしゃ撮ってるだけですからね
全然ハマってはないんですけど、
でもよっしーの方がセンスがいい気がいたします( ̄∀ ̄*)


●たかPさん●
この週末でこつこつ下書き&写真編集をしたので、
まだまだアップ続きますよー。

震災またぎのアップなので遠い昔に感じますね。

よっしーくん「さきっつあんが走ると砂埃が舞う!」
と興奮気味に話しておりましたよ(*⌒∇⌒*)
DECさんもP&G企画を別で考えてるみたいなので、
企画発表されたらぜひさっちゃんのデビュー戦に
参加しましょうよ!
絶対に応援に行きますから~♪
2011/05/22(日) 18:45:34 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
