パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

一休み
2011年03月31日 (木) | 編集 |

マロむぎは相変わらず元気です。

が、ブログをしばらくお休みしようと思います。

皆さんの所も読み逃げになっていて本当にすみません。



普段はな~んにも考えてないお気楽人間なのですが、

もともとキャパが大きくないので、

ちょっとのことでもいっぱいいっぱいになってしまいます。

ちょっと一休みして落ち着いたら

過去のオフレポアップから始めていければいいなと思ってます。




自分にあったブログとの向き合い方も見つけられない。




早く桜咲いてくれないかな~。





メールフォームを追加したので→
何かありましたらメールにてご連絡いただけるとありがたいです。


