パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

憧れの「おうちでBBQ!」
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今週の日曜日

夫婦で仲良くさせてもらっている

よっしーくんのお友達Sご夫婦のお家にお呼ばれして、

バーベキューパーチーをしました~♪


Sご夫妻には去年の暮にお子さんHくんが産まれて、

今がかわいい盛り!

P1030358-1.jpg

と~っても笑顔が可愛いんです♪


よっしーくんは自分を見て泣かなかった赤ちゃんは貴重だ!
(メタボ体型の為なのかよく赤ちゃんに泣かれるのです(^_^;))

人見知りが始まらないうちに仲良くなるんだ!

と張り切っておりまして、

先月、Sご家族が我が家に遊びにいらした時に

今回のバーベキューの話が持ち上がっておりました。



そして、この度、

素敵なバーベキューパーチーがこ~んな感じで行われましたよ。

P1030360-1.jpg

すべてセッティング済!すばらしい♪


よっしーくんは「俺、初めてのバーベキューだ!」

なんて言って、とっても楽しみにしている風でした。

が、よく考えたら学生時代に合宿とかでやってたんでした(^_^;)

たぶん、よっしーくんは食べる専門だった為、

まったくもって忘れていたのでしょう(-_-;)



我が家からはコストコで買ってきたステーキ&カルビを
差し入れさせてもらいました。

P1030364-1.jpg

P1030365-1.jpg


そしてS家が用意してくれたこの渦巻きソーセージめちゃうまだった!

P1030366-1.jpg

他にもいろいろ用意していただいて、

今回は夫婦で食べる専門でした・・・(^^ゞ


S家はログハウスの素敵なお家ですが、

全貌がお見せできなくて残念。

我が家にテラスができる前にバーベキューコンロができたりして~。

頼みますよ、よっしーくん。


我が家のマロむぎもちゃっかり参加する予定でおりましたが、

日曜日はとってもいいお天気で、

ちょっとこの暑さではワンコがかわいそうなので

お留守番と相成りました(^_^;)

P1030349-1.jpg
出かける前のお散歩風景。


P1030350-1.jpg
お嬢がキレる2秒前。




わたくし土曜、日曜とワンなしで遊び倒してしまって
少々疲れ気味です・・・
と言っても土曜に友人の家で初Wiiをやって、
日曜にHくんを高い高いしただけなんですが。体力なす・・・(-_-;)

日曜日の食べ過ぎがたたって
最高体重に達したよっしーくんに
哀れみのクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
でっかいお肉がゴロゴロ!
なんかアメリカンですね~。(笑)
もしもマロむぎちゃんたちが同行してたら・・・
もうマロンちゃん、拝みっぱなしだったでしょうね!
2009/06/09(火) 06:41:37 | URL | tak #-[ 編集]
No title
おぉ~ マロむぎ姉妹の距離が近い!!
ぴったり2ショットが撮れる日も遠くないですね
デュルラルなんてもっと時間掛かってたような…^^;

H君、お顔が見えなくて残念だけど
赤ちゃんの笑顔って癒されますよね~
私も職場で赤ちゃんを抱っこする機会が多いですが
たかが十数分抱っこしただけで腕が上がらなくなります
ほんとママさん達って凄い!って思います
2009/06/09(火) 08:40:51 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
キレたお嬢もみたかった
って、見てましたね、何度も何度も
かずみん家のバーベキューコンロが納入されたらモカと旦那さんと伺いますm(_ _)m
忘れずに呼んでやってください。
焼き肉のタレは持っていきますよ~
2009/06/09(火) 17:29:48 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
かずみんさんのお家でも
BBQできるんぢゃないですかー?
旦那サマがハニロジみたいに
してくれるんですよね…(^皿^)♪
渦巻きソーセージ!!
すっごい気になるー(>▽<)
2009/06/09(火) 18:47:45 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
☆お返事です!
☆takさん
アメリカン級のお腹をした人が
いますからね、
肉もアメリカンじゃないと(笑)

マロン・・・たぶん拝みっぱなしですね(^_^;)


☆MIYUさん
近いですか~?
なんかこの後が時間かかりそうです・・・(-_-;)

ほんとママさん達って凄いですよね。
わたしなんてこむぎでさえ重いって言って
ヒーヒー言ってるんですから
どんだけ体力ないんだって話ですよ(^_^;)


☆まちゃこさん
キレた瞬間をとらえることができたら
たぶん、ブログで公開出来ない
お顔になっちゃうんで(^_^;)

おっ!ほんとですか!
じゃ~やっぱりよっしーくんに頑張ってもらわないと!


☆ミサさん
うちでもできるっちゃーできるんですが・・・
なんかこんな感じに
さわやかにならないだろうと思われ(-.-)
ジメッとしてるんですよ、我が家。

今度、BBQやるとき
渦巻きソーセージ調達するね~♪
2009/06/09(火) 21:57:02 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
