パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の舎人公園の話
2011年05月14日 (土) | 編集 |

まだオフレポや4月のお出かけ記事が滞っておりますが、

今日のことを書かせていただきますね。



今日は、足立区にある舎人公園で行われた、

DEC主催「ランランレース♪パピヨンと遊ぼう!」に参加して参りました。

我が家は、震災後初めてたくさんのお友達に会う機会となりました。


IMG_3164-1.jpg


震災後2週間はとてもお出かけする気持ちになれず、

メディアから流れてくる震災関連の情報は悲しいものばかり。

気持ちも塞ぎがちで、ただ日々を過ごしておりました。

4月に入って桜も咲き、前向きに頑張って行こう!と

ぽつぽつと家族でお出かけはしておりましたが、

皆さんのお気持ちもわからない状況でどのようにお誘いしていいかもわからず、

またなかなかイベントに参加する機会もなく、

お友達に会えずにおりました。


IMG_2897-1.jpg


今日は、たくさんのお友達に会うことが出来て本当にうれしかったです。

そして、今回の舎人公園のイベントを

「3月の道満DEC祭りのリベンジ企画にどうかな?」と

提案してくれたおぐママ、本当にありがとう!

おぐママが背中を押してくれたおかげで今日を実現することが出来ました。

おぐ家は来週の大会の練習で今日は来れなかったけど、

また機会をみて遊ぼうね!


IMG_2839-1.jpg


そして、今日残念ながらご一緒できなかったお友達も

これからは我が家もどんどんお出かけしていこうと思いますので、

ご一緒できたらうれしいです。

まーすぐお出かけオフシーズンの梅雨や夏になってしまうんですけどね( ̄∇ ̄;)


IMG_2918-1.jpg






おかげさまでエネルギー満タンになりました!
あ、ちなみにレース結果はこむぎ初戦敗退です( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
幹事ありがとうございました!
大幹事様(またの名を裏番…)ありがとうございました♪
おかげさまであーーんなに沢山のパピヨンちゃんに囲まれて
すごく幸せなひと時を過ごす事ができました。
マロンちゃん抱っこできて嬉しかった~軽くて壊しちゃいそうな可愛さでした。
LatteにもLatteのペースにあわせてなでなでとキスをありがとうございます!
どこでも顔を出しますので、またワッショイお願いしまーーす♪
2011/05/15(日) 07:20:07 | URL | satoko #-[ 編集]
さすが裏番、じゃなかった大幹事長さまですねぇ。
詳細のアップは他に丸投げ・・・?(爆)
この日は、連絡・調整といろいろお疲れさまでした。
いろんなパピちゃんに会えてシアワセな一日でした!
久しぶり過ぎて、さきちはイッパイ×2でしたけどね。
また遊んで下さいね~。
取りあえず、今月中のアップがウチの目標ですw
2011/05/15(日) 17:57:54 | URL | たかP #-[ 編集]
・・・早っ!
みんなのプレッシャーに負けた???(爆)
ウチは遅刻参加だったけど、とにかくみんなの
顔を見て泣きそうになった。
会える機会をつくってくれてありがとね♪
その中でも、嬉しかったのは・・・
こむたんが「AKIしゃん好っき!」と駆けてきてくれたことw
あーんど
久しぶりなのに「マロむぎはわ」が同じカートで余裕に出来たことw
(あれ?はわじゃなくてラビだった。爆)
まだまだたくさんの嬉しいことがあった今回。
声をかけてくれたことに感謝感謝♪です♪
2011/05/15(日) 19:50:26 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
お疲れさまでした♪
お誘いいただきありがとうございましたー!
私もみなさん&沢山のパピ達に会ったのは震災以来初だったので、ほんとーーーにテンション上がりました♪
楽しかったです^^
またぜひ遊んで下さいね!
2011/05/15(日) 20:25:00 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
首都高に乗れないヘタレ運転手です(泣)

せっかく予定も無かったのに・・・行けなくてとっても残念でした・・・。

確かにずーっとみんなとは会って無いけど、ブログでは元気な姿は確認してますからね~♪

今度はみんなに会えるのを楽しみにしてます♪
2011/05/15(日) 21:22:27 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
ありがとうございます
お誘いありがとうございました!
たくさんのパピちゃん囲まれて幸せな時間を過ごせました。
しかし顔と名前が一致しない方ばかりで・・・写真もあまり撮れずでした。
また機会があったらお誘いください!

むぅむぅさん予定なかったんですね・・・
便乗でお誘いすればよかった><、

次回はゆっくりおしゃべりしたいです。
2011/05/15(日) 23:29:32 | URL | ルーママ #dZ2c3wmQ[ 編集]
すごーい。もうあっぷされてる~
もちろん続きありますよね????

この日はお誘いありがとうございました。
はじめましての方が多かったけど
ブログでは拝見していたので
私的にははじめましてな気分じゃなかったのですが(^_^;)

またお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^O^)/
2011/05/16(月) 00:27:35 | URL | junko #qsvP4ThM[ 編集]
お疲れ様でした!
かずみんさん、この日は幹事お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いすることが出来、嬉しかったです*^^*
はじめましての方も含め、たーくさんの可愛いパピ達に囲まれ、とっても楽しい時間を過ごせました☆
このような会を企画して頂き、本当に感謝感謝です♪ありがとうございました!
DECの方は、やはりちょっと物足りない感がありましたが、オフ会は楽しかったですねぇ♪
またご一緒できたら嬉しいです!

ブログ、一番にUPするよう命じられたのに、さすがに疲れて寝てしまいました(^^;とりあえず、第一弾をUPしてますので、よろしければ覗きに来て下さいね。
それから、事後報告で申し訳ないのですが、ブログリンクさせて頂きました~!今後ともよろしくお願い致します!
2011/05/16(月) 00:34:17 | URL | aya #ypYJdjxM[ 編集]
うわー早い!早いよっ!
さすが幹事様やる時はやるのでございますわね。
・・・というか、これで終わりじゃないよね・・・?(笑)

いや~久々にパピヨン天国でめっちゃくちゃ楽しかったです。
いろんな子とイチャコラできたしやっぱりオフは最高!
さて300枚ほど撮った写真をこれからどうすんべか・・・。
まずはスカジャンの購入先を考えつつ現実逃避したいと思います。

お誘いありがとうございました!またぜひ遊びましょうねん!
2011/05/16(月) 08:33:42 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
お返事です!

●satokoさん●
あああ、どこまでも変な名前が通っていく~( ̄∀ ̄*)
たくさん集まってくださり嬉しかったです。
マロンを抱っこしてくれてありがとう!
抱っこは大好きなのですが、いつもち~んとしているので
なかなか交流してくれる人が少ないので、マロンも喜んでいたと思います。
Latteちゃん、本当は人が大好きだったんだね!
いっぱいチューしてくれてうれしかった!(≧m≦)
また遊んでくださいね。


●たかPさん●
裏番も大幹事長もだめじゃん(; ̄Д ̄)
はい、ということでよろしくお願いしますね。ニヤニヤ
本当にたくさんのパピちゃんが集まってくれて幸せでございました~。
さっちゃん、公園に着いた時は相当嬉しかったんだろうにね・・・
アップ頑張りましょう!!
旅日記も楽しみにしていますよん♪


●AKIさん●
うん、だってみんな怖いから(゚Д゚;)(爆)
午前中仕事だったのに苦手になっていた首都高飛ばして来てくれて
本当にありがとうございます。
みんなに会えて本当にうれしかったです(*´∇`*)
こむぎ、AKIさんとはわたんに一直線でしたね!
3パピで余裕でカートも乗れたし、
土曜日は全然はわたんじゃなかったよ、ラビたん!


●トモエさん●
こちらこそありがとうございました!
たくさんのパピちゃんが集まってくれて本当に嬉しかったです(*´∇`*)
ただ、オージくん、フィスくんとあまり触れ合えてないような。
こちらこそよろしくお願いいたします。


●むぅむぅさん●
ふふふ、直前まで期待してたんですけどね( ̄∀ ̄*)
いってらっしゃ~いのつぶやきみて思わず吹きました。
しかたないです。私も首都高苦手ですから。
でもまた会えますから、よろしくお願いいたします。


●ルーママさん●
こちらでも初めまして!
土曜日はご参加いただきましてありがとうございました。
予習が足りず、3姉妹ちゃんの名前を覚えるのにアップアップになってしまいましたが、
お名刺頂いたし、もうバッチリです。

むぅむぅさんはちょっと遠方だったので今回は不参加になってしまいました(;_:)
皆さんのブログで行った気になっていただきましょう!(笑)


●junkoさん●
予習までされていたのに直前の不測の事態でご参加が危ぶまれましたが、
無事嬉しい再会を果たすことが出来て嬉しかったです~(*´∇`*)

junkoさんにとっては初めましての方が多かったですよね。
私もアップアップでケア出来てなくてすみません(>_<)
楽しんでいただけてたら嬉しいです。

またよろしくお願いいたします!


●ayaさん●
土曜日はありがとうございました!
ayaさんとは久しぶりでしたよね~、お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
たくさんの方に参加していただけてテンション上がりっぱなしでした。
DECのイベントは・・・
もうDECイベントの愚痴だけでいちエントリー書きそうになりましたけど( ̄∇ ̄;)
(それは止めましたけど)
ピクニックで盛り上がれて楽しかったですね!

おお!なんと有言実行!もうアップされたなんてすごい!
すぐにでも遊びに行きますよー。
そしてリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。よろしくお願いいたします。


●ぷるさん●
ふふふ、やるときゃやるよ裏番だもん(あっうっかり自分で)
はい・・・もうちょっと頑張りまする(*⌒∇⌒*)

パピヨン天国最高でしたね!
ダイブしても誰も寄ってきてくれなかったけど( ̄∇ ̄;)
ウチもよっしーくんが400枚越えで頑張ってくれてたので大変でございました。

あ、スカジャンの購入先しっとりますよ。
本当に悩まれてるなら情報送りますぜ!
今年の冬は、一緒にブイブイいわせましょう!埼玉のチンピラつくちゃん!
2011/05/16(月) 22:25:59 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
