fc2ブログ
パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
舎人公園ピクニックオフ♪
2011年05月16日 (月) | 編集 |

久しぶりのオフ!+かわいこちゃんがいっぱい!=はしゃぐ=かずみんウザイ

の法則ががっつり当てはまったオフだったことは否めません。

存在がうるさくてすみません(; ̄Д ̄)



でも

楽しかったな~(*´∇`*)シミジミ



かわいこちゃんのハイライト的に写真を載せていきたいと思います。

完璧なオフレポはayaさんがアップしてくださってますのでそちらで~♪

(ほんとに丸投げしたった( ̄∇ ̄;)フフ)




テジイチになって我が家の撮影者はもっぱらよっしーです。

IMG_2827-1.jpg





IMG_2836-1.jpg





IMG_2846-1.jpg





IMG_2856-1.jpg





IMG_2859-1.jpg





IMG_2863-1.jpg





IMG_2865-1.jpg





IMG_2874-1.jpg





IMG_2879-1.jpg





IMG_2882-1.jpg





IMG_2894-1.jpg





IMG_2902-1.jpg





IMG_2906-1.jpg





IMG_2907-1.jpg





IMG_2915-1.jpg





IMG_2924-1.jpg





IMG_2932-1.jpg





IMG_2945-1.jpg





IMG_2979-1.jpg





IMG_2980-1.jpg





IMG_3004-1.jpg





IMG_3009-1.jpg





IMG_3011-1.jpg





IMG_3031-1.jpg





IMG_3057-1.jpg





IMG_3061-1.jpg





IMG_3076-1.jpg





IMG_3082-1.jpg





IMG_3085-1.jpg





IMG_3089-1.jpg





IMG_3113-1.jpg





IMG_3116-1.jpg





IMG_3117-1.jpg





IMG_3118-1.jpg





IMG_3126-1.jpg





IMG_3128-1.jpg





IMG_3156-1.jpg





IMG_3158-1.jpg





IMG_3188-1.jpg





IMG_3197-1.jpg





IMG_3206-1.jpg





IMG_3228-1.jpg





IMG_3246-1.jpg





IMG_3253-1.jpg





IMG_3237-1.jpg



正直DECさんの新企画“Run!Ran!Race!”は物足りなさを感じましたが( ̄ー ̄;)

たくさんの友達に会えて充実した一日を送ることが出来ました!

再会できたお友達の皆さん、

やっとちゃんとしたご挨拶が出来た空斗くん、海斗くん兄弟、

初めましてのロッタちゃんとルフィーちゃん、プルーデンスちゃん、メロディちゃん三姉妹、

レースでご一緒出来たショコラちゃん、マロンちゃん姉妹とれおくんとラテちゃん

本当にありがとうございました!









全国のマーちゃんファンの皆さま
マロンのみ抽出して見直してみることをおススメします(≧m≦)

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ラテの飼い主です。
この日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

レース後早々に退散してしまい
きちんとご挨拶もせず失礼しました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
2011/05/16(月) 23:27:48 | URL | ゆか #-[ 編集]
すみませーん、ドタキャンしてしまいました。
幹事おつかれさまでした。
ツイッターでご報告頂いたので、行った気になりました。
たぶん。

かずみんさんお写真すごーい!
って思ったら、「よっしーです」でずっこけそうになったよ!

ああー私もayaさんの完璧な報告に頭が下がりっぱなしですわ。
私も何かあればリンク貼ろう。

パピ達の楽しそうな顔を見れて癒されました~ありがとう!
2011/05/17(火) 00:26:58 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
マロンちゃん(笑)
抽出してみました。
最後の写真の顔なんですか?!
もう可愛すぎます♪

私も、カメラよっしーさんが撮ってたのが気になってました~!
2011/05/17(火) 00:37:14 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
うちの3姉妹の写真アップありがとうございます!
本当に楽しい1日でした。
また、よろしくお願いします♪

リンクさせていただいていいですか?
2011/05/17(火) 01:22:41 | URL | ルーママ #oyCfJ0mM[ 編集]
は、はやいですな・・・
今週中にはアップ出来るように頑張ります。。。

使い慣れない連写だったから
残念な写真ばかりだったけど(^_^;)
2011/05/17(火) 08:01:08 | URL | junko #qsvP4ThM[ 編集]
かずみんさんアップ早いじゃなですか!!!!
スゴーイ☆
この日はありがとうございました。
たくさんのパピちゃんに囲まれて楽しく過ごすことができました。

レースの方は祭りに慣れてしまったので、一レースが高いし、レースは楽しいけどイベントとして一日楽しめるものではなかったですよね・・・
でもかずみんさんのオフ開催のおかげで、本当にみんなと楽しめました。
ありがとうございます。

私は記事があと3つほど溜まっているので、来週あたりアップできたらいいな~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

2011/05/17(火) 10:45:24 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
さすが裏番、じゃなくて幹事長ですねぇ。
さわりだけでアップはだいぶ先かと思っていたら、もうアップしてる!!

それにしてもよっしーさん、センスも良くて写真もキレイですねぇ。
カメラの性能のおかげ・・・?
イヤイヤ、腕前ですよね!
それとパピへの愛情かしら?
これだけ可愛く撮ってもらえるマーちゃんは幸せモノだ!!
2011/05/17(火) 19:09:37 | URL | たかP #-[ 編集]
土曜日はどうもありがとうございました!
幹事おつかれさまでした。
てか、UPはやーーい!!
さすが気合の入り方がちがいますね(笑)

久々のレースも出来たし、楽しくピクニックランチができてすっごく楽しかったです♪
ま、レースはソッコーで負けましたが(笑)

よっしーさん、カメラ上手ですね~☆
ハニーちゃんの走っている写真がなかったので嬉しいです!!
ありがとうございます☆
それに、マーちゃんの最後のお写真最高!
ごちそうさまでした~^^

また遊んでくださいね♪
2011/05/18(水) 00:01:55 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
Latteちゃんファミリー以外は全員初めてお会いしたのですが、本当に楽しい一日でした。
ロッタよりも社会化の遅れた飼い主のせいで、DEC祭りには一度しか参加できず・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています。

2011/05/18(水) 14:45:40 | URL | ロッタママ #-[ 編集]
お返事です!

●ゆかさん●
こちらでも初めまして!
こちらこそありがとうございました!
お友達のLatteちゃんと同じお名前の可愛いパピちゃんがいることは
お友達のブログでお見かけしていたので、
思いがけずお会いすることができてうれしかったです(*´∇`*)

もうラテちゃんのレースすっごい可愛かったです。
思わず連れて帰ろうかと思っちゃいました(≧m≦)
またお会いできることを楽しみにしています。


●おぐママ●
ドタキャンじゃないよー大丈夫だよ。
でも当日も気にかけてくれてありがとね。
みんなのツイで楽しんでもらえたかな?(*´∇`*)

ふふ、ずっこけた?
結構ね、よっしーセンスいいのよ。
ワッショイしている間にじっくり撮ってもらってるよ。

ayaさんリンクも完璧だし、本当にすごい!
一番よろしくねって脅したお願いした甲斐があった(≧m≦)

楽しんでもらえてうれしいよ!


●トモエさん●
お!抽出していただけましたか(≧m≦)
最後の写真はもう笑いすぎました。
この日のマロンを凝縮した一枚ですね。

ほら、わたくしはしゃぐのに忙しいので
役割分担ですよ( ̄∀ ̄*)


●ルーママさん●
3姉妹ちゃんとはあまり絡めなかったので、
お写真があってよかったです。
ちょっとピントがずれているのが残念ですが(´・ω・`)

リンク願いいたします。
こちらもリンクさせていただきますね!


●junkoさん●
ふふふ、勢いで頑張ってみましたよ(* ̄∇ ̄*)
今週中は十分早いですから~大丈夫。
あのバズーカで激写したカワイコちゃんたち楽しみです~♪
結構撮られましたか?


●ひなmama●
頑張ってアップしましたよー!!
こちらこそありがとうございました!
たくさんのパピちゃんに参加していただいて本当に楽しかった(*´∇`*)

うーん、ね~。どうして祭り終わっちゃったのかな~(;_:)
ウチは満喫できないまま終わっちゃったよ。
でもまた何かでご一緒できたらいいですね。

私も記事溜まってるんですけどね(^_^;)
お互い頑張りましょう!


●たかPさん●
もう裏番も幹事長もいらないから(^_^;)
ってか幹事長ってまた新たな名前つけないでー

私みたいにはしゃいでないからじっとりねっとり
ワンコたちをとらえてるみたいですよ( ̄∀ ̄*)
めざせ、謙さん!!
なかでもマーちゃん撮らせたら日本一ですね。


●ハニーママさん●
こちらこそありがとうございました!
気合いでアップしてみましたよーヾ(≧▽≦)ノ

ハニーちゃん、レースは負けたけど、
予行練習から楽しそうに走ってましたよね。
今度ぜひマロンと勝負してください!
(フォームだけは早そうなんですよ。)

よっしー、みんなにおだてられて天狗になっちゃうかも(≧m≦)
もうちょっとピントが合ってたらよかったんですけどね、
でも楽しそうなところが撮れててよかったです。


●ロッタママさん●
こちらでも初めまして!
こちらこそありがとうございました!
りお君との貴重な初対面の場所に居合わすことができて感激しました。
そして、ランチまでご一緒していただいてありがとうござます。
またお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)

2011/05/18(水) 20:07:40 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
土曜日は幹事さんありがとうございました♪
誘って頂いて、思う存分楽しませていただきました!!
RunRunRaceは、思っていたのとちょっと違ってがっかりだったけど、皆さんと会えて大満足。
ごえもんとこむたんのツーショット、兄妹みたい。
写真だとたまに見間違います(笑)

お天気にも恵まれて、サイコーの1日でした☆
ありがとうございました~
2011/05/19(木) 17:19:55 | URL | pakuko #-[ 編集]
お返事です!

●pakukoさん●
こちらこそありがとうございました!
新企画はやはりちょっと物足りませんでしたねー( ̄ー ̄;)
でもほんといいピクニック日和でした!

このツーショット似てますよね!
お気に入りなんです♪
がっつりマロ眉仲間ですからね(≧m≦)

2011/05/19(木) 21:48:34 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
先日は、お疲れ様でした!
楽しいピクニックを企画していただいて、はじめましてのお友達にも沢山お会い出来て嬉しかったです♪
かずみんさんとは、はじめましてではないんですが
やっと、ご挨拶をする事が出来て良かったです!
これからも、宜しくお願いします(^.^
2011/05/21(土) 17:38:10 | URL | ぽー #-[ 編集]
お返事です!

●ぽーさん●
先日はありがとうございました!
わたくしも幕張の時にご挨拶できるーと思っていたのですが、
風邪がどうにもこうにもでございまして早々に退却してしまいました。
空海ちゃんと出会ってから一年以上たってのご挨拶になってしまいましたが
ランチもご一緒できてうれしかったです(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いいたします。
2011/05/21(土) 20:45:47 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する