パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

森に呼び出されたアニー家
2011年05月25日 (水) | 編集 |

ブログを拝見しているとGW、皆さんいろいろな所に出かけられたようですね~。

我が家はご連絡いただいたお友達と、ものの見事に日程が合わず、

比較的ご近所さんのアニー家を呼びつけて、

マロむぎの森でしっぽり遊びましたです~♪

GW唯一のワンコイベントでございました!!

アニー家の皆さん、誰かさんからのガクブルの呼び出しに応じてくれてありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ



前回キムチ鍋を失敗したトラウマから(号泣)

“お茶会”にしてみました(笑)

IMG_2660-1.jpg

ちなみにこちらの三段プレート初めて使いました。

“森スイーツ”でおもてなしすると豪語したのに

作ったのは下段のアップルパイのフィリングのみ

ヘタレパティシエです。(ビバ冷凍パイシート!)

あ、あと混ぜるだけのティラミスも作りました。本当です。画像はありません。

ちなみに上段はアニー家が買ってきて下さった

“ル・パティシェ・ヨコヤマ”の谷津干潟の卵です。

めちゃめちゃ美味しかった~。よっしーくんの大好物の味です。

ありがとうございました!(*´∇`*)



本日のターゲットは“アニ子”のみ

ふっふっふ、あっはっは、ゲヘゲヘ。

はい、変態全開でいかさせていただきますよ( ̄∀ ̄*)

IMG_2712-1.jpg

ところで、ここでプチ情報!

アニーちゃんの本名は“アナキン・スカイウォーカー・○○○(名字)”なんですよ!

子pigu師匠がレーザーソードを購入したところからピピンと来て

ある時papaさんを問い詰めたらあっさり白状されましてよ( ̄∀ ̄*)

皆さん、一つお利口さんになりましたね。これ豆です。



我が家のマロむぎさんですが、

誰かが我が家にやってくるであろうことは、朝からのわたくしめの行動で気づき始めます。

なぜならわたくしが念入りに掃除を始めるから(爆)

2ヶ月近くまったくお友達と戯れてなかったので、

アニーちゃんとアニー家の皆さんが登場した時は

もう狂喜乱舞の乱れようでございました。

IMG_2656-1.jpg

がっつりアニーちゃんに嫌がられていましたけど( ̄ー ̄;)



本当はお茶をした後、自慢の森散策に繰り出す予定でおりましたが、

なぜだかこの日だけ雨模様。

師匠も散策を楽しみにしていたとのことで申し訳ない(T-T*)

また別の機会に散策いたしましょうね!

IMG_2674-1.jpg



IMG_2676-1.jpg



IMG_2679-1.jpg


前回は師匠の受験お疲れ様オフでございましたが、

すでに師匠、高校生活を満喫されているご様子(*⌒∇⌒*)

部活等を3つも掛け持ちしているとか!

ええな~青春やね~。


IMG_2694-1.jpg


お茶のあとは、

我が家でしか見ることが出来ない“アクティブマロン”をご披露し、
IMG_2718-1.jpg


IMG_2719-1.jpg


被り物カフェ的なことをしてみたり、
IMG_2741-1.jpg


mamaさんの頭で寛いでみたり、
IMG_2798-1.jpg

存分に3パピと戯れてみました(*´∇`*)


IMG_2791-1.jpg

アニー家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

また“アクティブアニ子”にも会わせて下さいね。


IMG_2776-1.jpg




最後に

IMG_2813-1.jpg
これぞアニーちゃんなお顔で〆

可愛くてよっしーと二人で何度も見ちゃった(≧m≦)いつも若干不安そうなの







一番盛り上がったのは“ムカデの話”でした!ザ☆森トークo(≧▽≦)o

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホントに一気にきましたね~!

この日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。有難うございました。
アップルパイもティラミスも美味しかったですよ、本当に(笑)

お天気が残念でしたが、またの機会に森散策ツアー!宜しくお願いします。

家の中限定のアクティブアニ子にも、是非会いに来て下さいね。

↑の記事、、、今回の検査結果は残念でしたね。
でも 一番酷い時に比べれば、随分良くなっているんですよね。頑張ってください。
2011/05/26(木) 21:31:40 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
頑張ってアップしましたよ~。

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです(*´∇`*)
ヘタレパティシエ、また簡単レシピ開発したいと思います(笑)

また森散策しましょうね!
師匠に満足していただかねば( ̄∀ ̄*)
アクティブアニ子もよろしくお願いいたします!
2011/05/29(日) 11:14:37 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
