パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月のお出かけ
2011年05月21日 (土) | 編集 |

ここからは怒涛のお出かけ記事アップーと行きたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ(*´∇`*)


******************************



4月に入って家族でのお出かけを始めました。



4月3日

リハビリな感じで比較的ご近所の

「ケーズドッグパブリック」へランチに行きました。

IMG_2021-1.jpg

ランチを撮り忘れ(ーー;)

私は週替わりランチ、よっしーはオムライス

オムライスは大盛りを頼んだのにどう見ても普通サイズなオムライスが到着

一応これが大盛りなのか聞いてみたところやっぱり違った(^_^;)

代わりにケーキ頂いちゃいましたーラッキ~♪

IMG_2020-1.jpg



IMG_2041-1.jpg



IMG_2044-1.jpg



IMG_2047-1.jpg



IMG_2052-1.jpg

久々にカフェでまったり出来ました。

マロむぎさんは完全なる“おつき合い”なんですが、

かあたん達とお出かけ嬉しいよね~と言い聞かせております。




4月10日

この日は関東はまさにお花見日和でいろいろな方がお花見をされたのではないでしょうか?

我が家も遠出はできませんでしたが、

近所のお花見スポットまでお散歩がてらお花見しに行くことに致しました。


IMG_2063-1.jpg
いつものロング散歩コースにも桜が咲いていました。


IMG_2065-1.jpg


IMG_2067-1.jpg
川の向こう側が花島公園のお花見広場です。


IMG_2068-1.jpg



IMG_2074-1.jpg



IMG_2141-1.jpg
橋を渡ってお花見広場に到着!ソメイヨシノが満開でした。



IMG_2142-1.jpg
一応菜の花と撮ったつもりでしたがイケてませんなよっしーさん

ちなみにこの頃わたくし首から笛をぶら下げてました。


IMG_2151-1.jpg
菜の花とプンスカ

来年はシートを広げてお花見ピクニックが出来たらいいな~♪





4月16日

またまた花島公園にやってまいりました。

この公園はいくつかのゾーンに分かれていますが、今日は池があるほうにお散歩に来てみました。

IMG_2194-1.jpg




IMG_2204-1.jpg




IMG_2206-1.jpg
こいのぼりが泳いでいました。



IMG_2211-1.jpg
チューリップとマロむぎ



IMG_2214-1.jpg



IMG_2216-1.jpg



IMG_2219-1.jpg



IMG_2226-1.jpg



IMG_2234-1.jpg



IMG_2240-1.jpg

いつもと違うコースも開拓出来ていい気分転換になりました。






何てことない日常なんですけどね、
でもこの時期はこの“何てことない日常”がとっても嬉しかったです。


コメント
この記事へのコメント
おっ!花島公園ですね。
ひと声かけて下されば、馳せ参じましたのに(笑)

お花見広場の桜、綺麗だったんですね。行けばよかった!
来年は忘れずに行ってみよう!!
2011/05/21(土) 22:44:09 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
10日は選挙の投票がてら花見に行ったので、
あまり長居はしてなかったんです。
昔からある桜はあまり元気がないように見えますが、
新しいソメイヨシノは満開だととっても綺麗でした。
来年はご一緒できるといいですね(*´∇`*)
2011/05/22(日) 18:46:07 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
