パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場にお出かけ
2011年05月22日 (日) | 編集 |

4月17日

震災から約1ヶ月が過ぎ、

それまでなかなか市内から出ることが出来ませんでしたが、

この日初めて遠出をしてみました。



場所は、“お台場”
IMG_2289-1.jpg

海浜公園にも地震の爪痕が残っていましたが、

ワンコもたくさんお散歩に来ていました。


IMG_2265-1.jpg
天気も良くてお散歩日和な日でした。




IMG_2266-1.jpg




IMG_2267-1.jpg




IMG_2269-1.jpg



IMG_2270-1.jpg



IMG_2274-1.jpg



IMG_2286-1.jpg



IMG_2290-1.jpg




IMG_2300-1.jpg
どうしても花とマロむぎを撮りたいよっしー(要勉強!←失礼)




IMG_2324-1.jpg
ランチは“kula”でいただきました。

ずっと行ってみたいと思っていたお店です。

こちらはドッグカフェではありませんが、

オーナーのご厚意でワンコも一緒に食事することが出来ます。



IMG_2302-1.jpg
晴れていたのでレインボーブリッジ側の窓は全開でした。



IMG_2319-1.jpg
日向ぼっこするマロン



IMG_2307-1.jpg
絶対頼もうと思っていたバナナシェーク!

ちょー美味しい(*´∇`*)

よっしーがバナナ嫌いだから独り占めできるしね(≧m≦)



IMG_2310-1.jpg
私はヘルシーランチプレート



IMG_2312-1.jpg
よっしーはスパムチーズカレー



IMG_2313-1.jpg




IMG_2315-1.jpg




IMG_2328-1.jpg
私たちが満腹になったところで、今度はマロむぎのお食事タイム

現在マロむぎはワンコメニューが頼めないので

いつも朝ごはんを持参するようにしています。




お台場海浜公園を抜けて、アクアシティに来てみました。
IMG_2331-1.jpg
店先のシーサーとコラボ



IMG_2332-1.jpg
こむたんノリノリだね(≧m≦)



お散歩の後は、糖分補給(えっ取り過ぎ?)
IMG_2343-1.jpg
お茶は“ロングボード・カフェ”です。



IMG_2341-1.jpg



IMG_2344-1.jpg



IMG_2348-1.jpg
ワンコ用のお水サービスがありました。



IMG_2350-1.jpg




IMG_2364-1.jpg




IMG_2370-1.jpg
女神さまと






久しぶりの遠出、のんび~りお散歩しました。
ゆったりと流れる時間を噛み締めました。




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

お台場、お洒落にシティ派ファミリーしてきましたね!
ワタシのようなおのぼりさんは、なんとなく近寄りがたいですよ。(笑)

よっしーさん、「まろむぎ&お花」バッチリ撮れてるじゃないですか!

これでもご不満なら
望遠レンズで、マロむぎと お花の距離を グッと縮めるとか・・・(SANZAI)
2011/05/22(日) 22:58:03 | URL | tak #-[ 編集]
久々の家族でのんびりのお出掛けは、
マロンちゃんもこむぎちゃんもまったりとして嬉しそうですね♪
こむぎちゃんの舌チロ満載(≧∇≦)

ランチのお店は行ったことないけど、美味しそう♪
お台場お出掛けの参考になりました^^

お花を発見したらやっぱりわんことのコラボしたくなっちゃうよね!
まだまだお花が美しい季節
ジャンジャンお花を背負ったマロむぎちゃんを撮ってくださいね♪
2011/05/23(月) 08:37:30 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
こんばんは~!

我が家がお洒落にシティ派ファミリーてo(≧▽≦)o大爆笑
でもこちら側からだとまっすぐ行くだけだから
案外サクッと行けちゃうんだよ。

お花とコラボ写真撮れてる?
えっ望遠レンズ?我が家にある望遠レンズでも使いこなしてないのにー
もう3本目の話ですかい( ̄∇ ̄;)
ふむふむ、お花とマロむぎの距離を縮めるのね
よっしーに言っとくわ(覚える気ナス)


●ぱらちゃん●
のんびりお出かけしてきました。
嬉しそうですか?
マロンだけ見ると楽しそうじゃないねって感じですが(笑)
ま、それはいつものことなので・・・(^_^;)

黒い箱になって、舌チロの激写率がアップいたしました!
にやにやが止まりません( ̄∀ ̄*)

HPにも書いてあるのですが、ドッグカフェではないので
ワンコが多いと時間をずらされる場合もあるらしく、
なのでオフ会とかでは利用できなそうです。
ご家族でお出かけする時の参考にされてくださいね(*´∇`*)

マロむぎにはジャンジャンお花を背負ってもらって
よっしーの腕が上がるのに貢献していただかなくちゃ(私の腕ではない)
そのうちそちらにもお花背負いに行きたいです。
2011/05/23(月) 19:53:57 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
