パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

所沢まった~りオフ♪
2011年06月21日 (火) | 編集 |

6月4日、日曜日。

オフ会日なのに急きょ仕事が入ってしまったよっしーくん。

私一人連れでは遠征出来ませぬーーーー(T_T)



ということで、

この方に泣きついてみました。

IMG_3502-1.jpg
はわたんとAKIしゃん



IMG_3493-1.jpg


IMG_3497-1.jpg

なんとかはわ家まで到達して乗っけてってもらいました。

助かりましたー!!

ありがちょーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ




どこに行ったかというと“所沢航空公園”

IMG_3506-1.jpg

マロむぎ家、初上陸でございます!




早速駐車場でこはここちゃんと合流~♪

IMG_3509-1.jpg



IMG_3508-1.jpg

(調べたらなんと群馬遠征以来半年ぶりの再会だった!)

珍しく、ここみ師匠とマロンのバトルがあったり、

こはねちゃんはいつもと変わらず空気だったり( ̄∀ ̄*)




メンバー的にランをスルー(えっ)

待ち合わせのお友達が来るまで、ドッグランを中心に公園をお散歩いたしました。

ここのドッグランは登録制度がなく自由に使えるのがいいですね!

アクセスも良さそうなので、大ワッショイに使えますかね?むふふ

(あああ、懲りずに大ワッショイ妄想・・・)



残る待ち合わせメンバーは

IMG_3520-1.jpg


IMG_3527-1.jpg
刈りたてピーチのさきっつあん


さっちゃんや、こはここちゃんにはしっかり挨拶して、

マロむぎ&かずみんには後ずさりってどういうことーーーーー!!

またこの人たちでしゅか・・・ってばっちり聞こえたよ!( ̄∇ ̄;)


IMG_3543-1.jpg



IMG_3568-1.jpg
ケイトちゃん


ケイトちゃんは、今日は選抜メンバーが自分だけということで、

この間の舎人公園では回復できていなかったやさぐれ感は姿を消し、

かなりのご機嫌さんで合流してくれました!

ケイトちゃんのプリプリモンローフォークを後ろからニヤニヤしながら

ついていく残念かずみんでごめ~ん。



以上、コアなアレな人たちの集まりでお送りいたします。



IMG_3536-1.jpg


IMG_3552-1.jpg


すでに終わってる方たちが何人かいらっしゃりますが、

気にせず先に進みます。



IMG_3585-1.jpg
さっちゃんのキャッチボールタイム



IMG_3623-1.jpg
集合写真も撮るよね。



IMG_3622-1.jpg
飛行機とパピヨン



IMG_3631-1.jpg
ラベンダー



IMG_3634-1.jpg
を撮る必死な飼い主たち



IMG_3633-1.jpg


IMG_3635-1.jpg


IMG_3641-1.jpg
を見守るワンズたち



IMG_3659-1.jpg
たかPさんのスパルタ的お散歩術にストライキ中のマロン



IMG_3662-1.jpg
入水は欠かせないらしいラビたん



IMG_3664-1.jpg
楽しそう~♪



IMG_3671-1.jpg
再びさっちゃんタイム


IMG_3668-1.jpg
忍び寄る悪魔



IMG_3674-1.jpg



IMG_3675-1.jpg



IMG_3677-1.jpg
チンピラに絡まれるさきち氏


IMG_3685-1.jpg
うれしそうにランランラン♪


IMG_3687-1.jpg
ひとり大満足なこむぎ


IMG_3691-1.jpg
結局取られまいとカフェまでこの状態で散歩していたさきち氏



ま、ということでカフェなんです。

カフェは皆さんお初のカフェらしい
IMG_3725-1.jpg
docca



IMG_3693-1.jpg
省エネモードのここみ師匠


IMG_3694-1.jpg
大好きAKIしゃんの膝ゲットのこむぎ


IMG_3696-1.jpg
まったりケイトちゃん



IMG_3700-1.jpg
ささみに必死なさきっつあん



IMG_3703-1.jpg
私の膝の上で寛ぐここみ師匠の後頭部



IMG_3707-1.jpg
ケイトちゃんのささみ狙いのさきっつあん

どんだけ鶏好き?


IMG_3713-1.jpg
師匠、それは寛ぎ過ぎでは?



IMG_3717-1.jpg
トマトソースのオムライス~♪



IMG_3720-1.jpg
ママがいなくてもいい子なケイトちゃん



IMG_3723-1.jpg
用があるのはウマウマのみのこはねちゃん(逆さこはね付き)


あれ?ラビたんとマロンのカフェの写真がなかった・・・




ラビたんが途中、歯から血が出ちゃったけど(正確には歯茎)

本犬はとっても楽しそうだった!

帰りの車で生バイクと戦う犬も見れたし!

本当に戦ってるの!(≧m≦)

今は良くなってほっとしたよ。



公園をのんびりお散歩して、いっぱいおしゃべりして

本当に楽しかったです~♪

雨と暑さに負けず、これからも遊びましょうね!





晴れろー晴れろーついでに梅雨明けろー


コメント
この記事へのコメント
またまた楽しげなオフ会ですね♪
よっしーさんがいなくても2パピ連れて行けちゃうかずみんさんすごい!

所沢航空公園ってラベンダーが咲いているんですね~
知らなかったぁ
入水も出来るみたいだし(笑)楽しそうですね♪

↓のマロンちゃんのアレルギーのこと。
今まで気がつかなかったけど、写真で見比べるとほんとにお顔が腫れていますね。
今はスッキリ美人さんになってパパママの愛情があるから大丈夫!
アレルギーは日に日に変わるというし、そのうち気がついたらアレルギーって何?!ってなってるかもね!
少しずつ体質改善すればきっと良くなるよ^^
ハニー家みんなで祈ってます!!
2011/06/21(火) 23:00:34 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
ホントこはねもマロンちゃんも残念顔は誰にも負けないよね ププッ ( ̄m ̄*)
今度は一緒にカートに入れて(もちろんかずみん号)写真撮らなくちゃ♪

1年ぶりくらいの再会かと思ってたけど、半年くらいだったんだね。
いつもブログ見てるからそんな気しない(笑)

この日は楽しく過ごせましたー♡(。→ˇ艸←)

楽しい思い出のまま手が止まってますわ・・・週末雨だったらヒマになるしやろうかな(泣)
2011/06/22(水) 23:19:58 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!

●ハニーママさん●
またまた楽しんじゃいました!(≧m≦)
運転だけならどこへでも行ける方なのですが、
こむぎが車が苦手なので、一人では距離の限界もあって
今回はAKIさんに甘えちゃいました。

航空公園のラベンダーは今年初めてみたいです。
これから大きくなっていくのでしょうね!

アレルギーのこと、ありがとうございます。
一年前とは随分違うので、
これからももっとよくなっていくと信じて、
アレルギーって何?!って言えるように
これからも頑張って行けたらなと思います(*´∇`*)


●むぅむぅさん●
何というか、もう二人とも顔に出てますよね( ̄∀ ̄*)
えっこはここ号が来るんでしょ?にやにや

ほんとブログ見てるとわからないですよね。
でもしっかり群馬で会ってるんですよ。
置物化していたこはね嬢を忘れるわけないです(≧m≦)

わたくしもまだ2レポ程溜まっておりますので
一緒に頑張りましょう(笑)
2011/06/23(木) 22:45:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
