パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロン、4歳になる!
2011年06月24日 (金) | 編集 |

そういえば、去年は姉妹で勝手にコントをしてましたねー

一年経つのは早いですな~( ̄∀ ̄*)




今年は、笑顔キラキラで行きたいと思います!

IMG_4332-1.jpg
「わたくし、」



IMG_4336-1.jpg
「4歳に」



IMG_4348-1.jpg
「なりました~


梅雨時期になってとカイカイすることが多くなり、

現在スッケスケ進行中のマロンさんですが(T_T)

(シャンプーでお湯をかけるといきなりピンク(泣))


めでたく4歳になりました!ヾ(≧▽≦)ノ


4歳ってなんだか大人な気がして、

わたくしはちょっぴり寂しくなりますが、

いつまでも変わらず、いやアレルギーと肝臓を良くして、

元気に過ごして欲しいです。



今年も当日よっしーくんはいないそうなので、

水曜日のイブイブに家族で外食してきました!



先ずは千葉ポートパークでお散歩♪

IMG_4257-1.jpg



IMG_4285-1.jpg



IMG_4289-1.jpg



IMG_4278-1.jpg



IMG_4295-1.jpg




その後、行くはずだったお店がディナーはワンコNGだったり、

次こそはと向かったお店がお休みだったりして、

(この間、テンション下がりまくり・・・)

結局、稲毛区の HONEY'S NEST LODGE に行きました!

暗いので、写真はすべてボツでございます・・・




誕生日プレゼントはお揃いの浴衣です♪

IMG_4350-1.jpg


夏はチンピラ改め町娘仕様でいきますので、どうぞよろしく~(*´∇`*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

4歳ってちょっと大人な感じでちょっと寂しい…
うん、確かにそんな覚えがある!
でもでも!!かずみんさん達の愛情で
アレルギーも抑えられてはいるようだし
(確かにお顔がすっきりしたね…^^)
これからも元気に過ごしてくれるでしょう

プレゼントの浴衣可愛いね~
はんなりとした町娘に…見える…よね(笑)
2011/06/24(金) 09:07:25 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
マロンちゃんおめでとーう☆
ホント、4歳って言うと
なんだか大人だよね~(T▽T)
浴衣にあうね~☆
はぐさんも浴衣もらったから
チーム町娘に入れてやってー☆
2011/06/24(金) 09:08:24 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
大人な感じがちょっと寂しいって何となく分かります。
ワンコには何時までも若く子供でいて欲しい気持ちが心の片隅にありますよね。
でもそんなママの思いとは裏腹に
4歳の1年はチョッピリ大人でますます女に磨きを掛けてね~♪

浴衣姿のお二人さん・・・見事な振り向きポーズ、美人さんだ~☆
2011/06/24(金) 09:35:53 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪\(^O^)/♪
大変ご無沙汰しちゃったので、お誕生日に紛れてコメさせてもらいました~(爆)
そうですよね。3歳と4歳って結構違う感じがしますよねぇ。。。
でも、まだまだワン生はこれからですからね~!
浴衣姿の見返りポーズ、決まってますね!(^_-)☆
楽しい1年になりますように!
うちも浴衣持ってるよ~ん!(苦笑)
2011/06/24(金) 10:52:55 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~♪
健康面でいろいろ心配事がつきないけど、
明るい笑顔を見せてくれることが、
一番のプレゼントだね(*^^*)
森の妖精姉妹→チンピラ姉妹→町娘姉妹と
変化を遂げていく、すばらしい姉妹の
毎日が楽しいことで埋め尽くされますように!
2011/06/24(金) 10:58:50 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 11:03:54 | | #[ 編集]
マロンちゃんお誕生日おめでとう
かずみんさんと姉妹の頑張りの甲斐あって
ほんと目が大きくすっきりしましたね
キラッキラの笑顔 うんかわゆいかわゆい
ぜひ4歳はその素敵な笑顔の美少女っぷりを
オフ会で♪拝見できるよう期待しております

浴衣もとってもお似合い 見返り姿がグーですね☆
ほんとにもっとペット可のところ増えてほしいですよね
近所の公園ビアガーデンも問い合わせたらダメだって(涙)
2011/06/24(金) 11:09:01 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!
3歳だとまだヤングってかんじだけど
4歳はすっかり大人なのねぇ。。って思いますよね~
でもまだまだ若いわ!
素敵な犬生を過ごしましょうね~~~!!

浴衣姿を見ると、チンピラだなんて思えないわ(^w^) ぶぶぶ・・・

2011/06/24(金) 11:55:32 | URL | junko #qsvP4ThM[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
浴衣とても似合ってもかわいいです。
すっかりお姉さんが板についているように見えますよ。(笑)

色白なコは湯をかけるとピンクになりますよね。
うちの怪獣もそうなんですが、加えて手足のナメナメがひどくて白いはずの手足が赤茶色。(涙)
マロンちゃんほどひどいものではないのですが若干アレルギーのけがあるようです。
うちもお姉ちゃんの血液問題などいろいろありますが、体質の改善をして長く健やかにすごせるよう頑張りましょうね。

2011/06/24(金) 12:43:29 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
町娘たち!!
めちゃめちゃ似合ってるよーー。
マロむぎの晴れ姿を見たらね。
ちょっとウルっときてる茨城のおばちゃんです。

まーちゃん。
4歳のお誕生日おめでとう。
もうすっかりお姉さんやね~。
アレルギーとか肝臓のこととか・・・。
カイカイとか。
少しでも症状が和らぎますように。祈ってるよ。

またロビンと一緒に森に遊びにいくからね☆
森限定ハイパーマロン姫をみせておくれー!
2011/06/24(金) 12:54:25 | URL | LOVIN改めミーサン #ElJgphU6[ 編集]
まずはマロンちゃんお誕生日おめでとう( ̄ё ̄)チュッ

色々あるけど、お母しゃん&お父しゃんが頑張ってくれてるから、安心だよね♪

プレゼントの浴衣もと~っても似会ってて、二人とも可愛すぎるよ(//∇//)
次回早速見られるのかしら♪楽しみ♪

これからも一緒に楽しもうね~♪

私もマロンちゃんのこのスマイルを撮ってみたいわ(泣)
2011/06/24(金) 19:51:15 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
マロンちゃん4歳おめでとう♪
たしかに4歳って大人なかんじがする~(ほんとはとっくに大人だけど)
成長は嬉しいようで寂しい気持ち、なんとなくわかります。

4歳の一年もパパとママ、こむたんといっしょに楽しく元気に過ごしてね♪

浴衣とっても似合ってますね~^^
今度ぜひ生でみたいわ☆
夏は浴衣&甚平オフってのもいいかも♪
2011/06/24(金) 20:13:01 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
最近、マロンちゃんの笑顔を見る機会が度々あって、とっても嬉しく思ってます O(≧▽≦)O

浴衣、とっても可愛いですね~。ホントに町娘に見えますよ~。見えない見えない、チンピラになんて全く(笑)

最近少しカイカイなんだね。梅雨が明けて、少しでも良くなるといいね。

4歳の1年も、楽しく幸せに過ごせますように♪
また一緒に遊んでね~!
2011/06/24(金) 20:36:23 | URL | pigupapa #-[ 編集]
うふふ♪町娘♪
正体バラさないように頑張るよ(爆)
マロンちゃん、4歳おめでとう!
歳を重ねることで寂しくなることもあるけど、
歳を重ねることでの楽しさもたくさんだから!
4歳のマーちゃんと共に、家族全員でいっぱい笑って過ごしましょう♪
あ、その中に、私もたまには便乗させてね~(笑)
2011/06/24(金) 20:48:21 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!

4歳…早いものです。
でも、まだまだこれからさ。
泣いて笑って歴史を作っていきましょう!

幸せな1年になりますように☆
2011/06/24(金) 22:26:22 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
マーちゃん、お誕生日おめでとう!!

んま~、なんでしょう そのキラキラ笑顔!
チ○ピラとか プンスカとか、そっちの路線になりつつあったけど
やっぱり マーちゃんは 森の妖精さんですね!

こないだは ちょっとアクチブなマーちゃんが見られて、大感激でしたよ~。

4歳も パパママと、 こむたん とともに
元気で可愛く過ごしてね!
2011/06/24(金) 22:52:18 | URL | tak #-[ 編集]
おぉ~マロン嬢4歳のお誕生日おめでとうございます☆
可愛い浴衣姿♥町娘とっても似合ってるぅ☆
どこの縁日に行きましょう~♪♪うふっ

こむたんと仲良くまた1年元気に過ごせます様に♥
2011/06/24(金) 23:30:05 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
取り急ぎ!
皆様、マロンのお誕生日にメッセージをいただきありがとうございます!
コメント、メール、ツイにてたくさんのお祝いをいただきました。
アレルギーの症状や肝臓の数値はなかなかよくなってくれませんが、
こんなにたくさんのお友達に祝っていただき、マロンも私もは幸せ者です(*´∇`*)
これからもマロむぎ一家をどうぞよろしくお願いいたします!
個別のお返事も必ずさせていただきます。取り急ぎお礼まで。
2011/06/25(土) 21:35:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
お祝い遅刻魔参上
あは~、日本酒を飲み過ぎていた24日がこんなオメデタイ日だったとは・・・!

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
しっかりもののお姉さんも本当に大人なのね。。。
でも、パピヨンってけっこう幾つになってもワチャワチャな気がする~。

顔の周りの腫れが引いて、少しずつ改善に向かっているマロンちゃん。
この1年でまた改善されますように!

浴衣の振り向き美人に胸ズッキュンだわw
2011/06/26(日) 06:31:33 | URL | たかP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 22:06:04 | | #[ 編集]
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
キラキラの笑顔が眩しいわ☆☆
我が家のマロン姐さんはこの夏で11歳!!
まだまだ元気・・・姐さん街道まっしぐら!!
またWマロン会したいですね~~
こんな年上マロンでもいいかなー?
マロンちゃん、素敵で楽しい年に、そして家族と一緒に沢山の笑顔を。。。
おめでとう♪

2011/06/26(日) 23:58:43 | URL | きりまろ #-[ 編集]
おおうっ!!マロンちゃん4歳になったのね♪おめでとうっ☆
久しぶりに会ったマロンちゃんは若干キャラ変更してたけどww
相変わらず可愛くて、この笑顔もサイコー♪
こむぎちゃんとおソロの浴衣も良く似合ってるよ☆さすが妖精

早く梅雨明けしてマロンちゃんのカイカイも良くなりますように☆
4歳のマロンちゃんもかわいく楽しく過ごしてね♪
2011/06/27(月) 13:02:06 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
お返事です!

●MIYUさん●
ありがとうございます!
デュっくんに会ったのって確か4歳だったと思うんですよ。
すごい大人のパピちゃん!って思ってました。
食いしん坊王子でしたけど(笑)
梅雨時期なのでカイカイはしてますが、
去年の顔の腫れを思うとだいぶよくなりましたよね。

うん、そうそうはんなり姉妹・・・ですよね(^_^;)


●ミサちゃん●
ありがとう!
4歳って大人だよね~。
マロンが我が家に来た時モカさんが4歳だったから
尚のことそんな風に思うのかも。
チーム町娘!
はぐちゃんにとっては有難迷惑なチームだよね(^_^;)


●miekoさん●
ありがとうございます!
本当に大人な感じが寂しいです。
そうそうそうなんですよ、いつまでも若いままでいて欲しいです。
(余談ですが、こむぎにはパピーのままでいて欲しかった。
なので、今はマリモちゃんの愛くるしさに癒されております。)
女に磨きをかけてくれればいいのですが、
最近チンピラに磨きが掛ってきてるような(^_^;)

どんどん顔が残念になって結局最初の一枚が採用です(笑)


●グーグーガンマさん●
ありがとうございます!
わたくしこそ読み逃げ常習犯でご無沙汰しちゃってます(>_<)
コメントいただけて嬉しいです。
3歳と4歳って違いますね。
でもおっしゃるようにワン生はこれから!
一緒に楽しんでいきたいと思います。
浴衣、みなさん結構お持ちなんですよね。
羨ましくてプレゼントに託けて買っちゃいました!


●ルカさん●
ありがとうございます!
健康面でも折り合いをつけつつ、
いつまでも笑顔で元気にいて欲しいです。
どうにかチンピラ色を脱出しようと躍起になっておりますが、
実際に見ていただいてお分かりになったと思いますが、
チンピラなんですー(T_T)はぁ~


●鍵コメさん●
ありがとうございます!
楽しみにしていました。
その節は期待に添えず、
申し訳ありませんでした(笑)


●きゃーこさん●
ありがとうございます!
全快とはいきませんが、確実に去年より良くなっていますよね。
美少女っぷりというかどちらかというと
チンピラ度が増しちゃってるので、
そちらはすぐにお見せできるかと思われます(苦笑)

本当に増えて欲しいですよね、特に室内。
梅雨も夏も遊びたいー。
公園のビアガーデンならいいじゃないですかね~。残念。


●junkoさん●
ありがとうございます!
そうですね、4歳からは大人な感じがします。
でもこれからまだまだワン生を満喫してもらいたいし、
健康面を気にしつつも一緒に楽しんでいけたらなと思います。

静止画はまだ騙せるんですよ。
オフ会に行っちゃうと・・・ね(^_^;)


●ひなコさん●
ありがとうございます!
浴衣似合ってますか?嬉しいです。
最近は年下のお友達も増えてかなり威張ってますよ(笑)

ケーラたんもエマさんもいろいろあるんですよね(;_;)
(手足を舐めるってことは草アレルギーとかがあるのかしら?)
いつまでも一緒に過ごせるように頑張っていきましょう!


●ミーサン●
またウルっと来ちゃいましたか、
晴れ姿を喜んでもらえて嬉しいですよ。

ありがとうございます!
姐さんじゃなくて姉さんになって欲しいところですが(^_^;)
これからもアレルギーとガンガン戦っていきますよ!

お忙しいとは思いますが、ぜひ森に遊びに来て下さいねー。
茨城の町娘のお越しをお待ちしておりますよ~。


●むぅむぅさん●
マロンにお祝いのチッスをありがとうございます(笑)

はっ、次回!早速普通仕様(チンピラ)で行ってしまった(^_^;)
今度こそ!

これからも一緒に楽しんでいきましょうね♪
よろしくお願いいたします。

夏ならスマイル風味ならイケるかも?


●ハニーママさん●
ありがとうございます!
4歳って大人な感じがしますよね。
ちょっと寂しいんです。このまま落ち着いちゃうのかしら?とか
(でもそれはないっぽい(笑))

浴衣似合ってますか~。
浴衣&甚平いいですね!
ハニーちゃんたちもお揃いのゴージャス浴衣持ってましたものね~


●pigupapaさん●
ありがとうございます!
この間の水元ではお外だったのにもかかわらず!でしたからね。
マロンもオフでリラックスできるようになってきたのかしら~。
(チンピラ度も増してるけどー)
梅雨時期はいつも耳毛が薄くなってしまいます。
森の湿度は90%有りますからね、ほんと酷いです。
4歳の一年も遊んでくださいね!


●AKIさん●
ありがとうございます!
オフしてない間に妖精とかいって頑張ってみたけど、
一度お会いした方にはもうバレてるからダメかも(笑)
そうですよね、歳を重ねることでの楽しさ!を
一緒に過ごしていきたいです。
ラビたんみたいに健康面を気をつけつついつまでも元気に突っ走りたいです。
もちろん一緒にワッショイしていきましょうね!


●ゆきさん●
ありがとうございます!
早いですな~もう4歳ですよ。
ゆきさんとコメ欄で耳をテーピングする話しで盛り上がったのは
もう3年半も前のことなんですね~

そして泣いてお詫びおば(T_T)
ざっくんお祝いコメント入れられなくてごめんよー。
ということで、ここでこっそり
ざっくんお誕生日おめでとう!
これからも一緒に年を重ねていきましょう!


●takちゃん●
ありがとう!
ね~キラキラでしょう~(≧m≦)
森に帰れば森の妖精なのよ!(外では間違いなくチンピラだけど(;_;))

この間はびっくりしたよね~。
わたしも初めてのことだから写真も撮らずに見いっちゃったよ。

チンピラ度は増して欲しくないけど、元気に過ごして欲しいな。


●hirottiさん●
ありがとうございます!
浴衣似合ってますか~(*´∇`*)
お!縁日とかこれを着て一緒に行ってみたいですな~。

この頃ちょっと仲良しになってきましたよ。
車だと添い寝なんかしちゃったりして(≧m≦)
あずよもちゃんの仲はどうですか~?


●たかPさん●
ありがとうございます!
知らずに日本酒でお祝いしてくれてたなんて
さすがですね!

いくつになってもわちゃわちゃでいて欲しい。
でもやっぱり昔を思い返してみると
随分落ち着いてしまいましたねー(/_;)

この一年でさらに良くなってもらいたいです。

静止画だとね、誤魔化せるからね、ぷぷぷ


●鍵コメさん●
マロンにお祝いコメントありがとうございます!
そうですね、無理はよくないですが、
娘のためにお互い頑張りましょう!
ありがとうございます。


●きりまろさん●
ありがとうございます!
家の中だとこんな笑顔も見せてくれちゃったりします。
(ま、おもちゃという裏ワザ使ってますけど(^_^;))
マロン姐さんも11歳ですか!
姐さんからしたら4歳なんてただの鼻たれですね。
“Wマロン会”素敵なネーミング!(*´∇`*)
もちろんですよー、よろしくお願います。


●ぱらちゃん●
ありがとうございます!
4歳になりましたー。あははっ、キャラ変(笑)
確かに初期のマロンをご存じのぱらちゃんからしたらちょっと衝撃でしたよね。
マロン、チンピラになっちゃいました(>_<)
可愛い服着た静止画ならまだ妖精でイケますかね(笑)

マロンの為にも早く梅雨明けして欲しいです。
やはりこの時期のカイカイが一番ひどいので(;_;)

2011/06/28(火) 21:46:07 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
