パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

代々木公園アメブロオフに乱入♪
2011年07月05日 (火) | 編集 |

えー、数件のオフレポを含む数々の記事が滞っておりますが(大汗)

日曜日にたくさんの初めましてと嬉しい再会、

そして仲良くさせてもらっているいつものお友達による大規模オフに参加して参りましたので

そのことをアップしようかなと思っております。



7月3日日曜日に代々木公園でアメブロのぐるぽ?

のお仲間の大規模オフが行なわれるということを

アメブロ番長むぅむぅ幹事から情報を聞きつけ、いそいそと参戦して参りました。


IMG_4933-1.jpg


今回第三回目となるアメブロさん方のオフ会。

いつもはFC2もちょっとお仲間に入れてもらっちゃってます。な感じだったのに

今回は「アメブロvsFC2」な感じでFC2勢もかなり頑張っておりました(笑)

なんと総勢40ワンコ!!


IMG_5233-1.jpg
わ~い、カワイコちゃんがいっぱいだよ!!o(≧▽≦)o



初めが肝心ということで、

IMG_4924-1.jpg
町娘仕様のおNEWな浴衣で出陣致しましたが、




結局、
IMG_5085-1.jpg
こう(プンスカ)で



IMG_5236-1.jpg
こう(シャウト)だったので、


チンピラ姉妹の名は返上ならず・・・( ̄∀ ̄*)




ということで、

初めましての方、会場で浴衣のチンピラ姉妹がいたな!と思ったら

それが我が家のマロンとこむぎでございます(T_T)




お会いした順にワンコご紹介!
(尚、ブログリンクにつきましては上記番長ブログをご参照ください。)

IMG_5073-1.jpg
Latteちゃん 

Latteちゃんはいつもいい笑顔をくれるね(*´∇`*)
チンピラなんて誰も信じないよー。
最近たくさん会ってるからマロむぎも一番に会った時すごく喜んでました!




IMG_4941-1.jpg
まる



IMG_4953-1.jpg
けんた

まるけんとは1週間ぶり~♪
その前はだいぶ期間があいたのに会えると連続で会えちゃうものですね。
我が家のマロむぎは“女まるけん”と言わせてもらってるぐらい
カラーも性格もそっくり兄妹姉妹なのです。
けんちゃんとこむぎのあっは~顔は癒されるね~(*´∇`*)




IMG_4939-1.jpg
まさみちゃん 

1日マロむぎカートで涼をとっててもらいました!
パパのワッショイキングはすぐにまさみっちゃうからね(≧m≦)
天使のカートも乗りこなしてくれてましたよ。




IMG_5104-1.jpg
ラテちゃん 

代々木公園がホームのラテちゃん、先月の舎人公園でお会いして以来です。
ちっちゃくてフリフリのお洋服がとっても似合ってました~(*´∇`*)




IMG_4964-1.jpg
つくしちゃん

実はバリバリのモデル犬様だったつくちゃん
シャンプーといえばつくし?(詳しくはWan7月号をご覧ください(笑))




IMG_5083-1.jpg
さきっつあん

この日はトリミングの翌日だし、大好きたっP氏がいないし、
すこぶるご機嫌斜めと聞いていたけれど、
ちょっとだけならいいでしゅよとナデナデさせてくれた~。




IMG_4980-1.jpg
こはね嬢


IMG_4978-1.jpg
ここみ嬢

言わずと知れたアメブロ番長むぅむぅさん家のご令嬢方
ここみ師匠はやっぱり強かった!
パピヨン界のレディース総長ラルジュ様も敵わないことが証明されてしまった・・・




IMG_4963-1.jpg
初めましてのあくびちゃん

マロむぎブログを見て下さってるらしく、
マロむぎの肝臓のことを心配して下さいました。嬉しかったです。
あくびちゃんも数値が悪いということなので一緒に頑張っていきたいですね。




IMG_4983-1.jpg
ルフィーちゃん


IMG_4970-1.jpg
メロディーちゃん


IMG_5012-1.jpg
プルーデンスちゃん

舎人公園以来の2度目ましての3姉妹ちゃん
こむぎがプルちゃんのこといたく気に入ってつけ回していました。
どうやらプルちゃん、いつもおモテになるようで、
こむぎにもモテ術教えてやって下さい(笑)




IMG_5065-1.jpg
ピースくん

第一回アメブロオフでご一緒させていただいて以来の2度目まして!
お久しぶりでしたが、相変わらず人好きワンコでいっぱい笑顔を振りまいていましたー。
でもお写真はこの口元が可愛くて笑顔じゃないものを採用!




IMG_5010-1.jpg
初めましてのアクアくん

下からいっぱいのワンコにご挨拶されていっぱいいっぱいだったね。
こむぎがシャウトしてごめんよ(;_;)




IMG_4999-1.jpg
ゆずっこ

お久しぶりだったゆずっこ!
今日は選抜漏れしなくてよかったねー。
こむぎも久しぶりの再会を喜んでました。




IMG_5157-1.jpg
ミーシャちゃん

パピヨンとチワワのMIXちゃん♪
クリクリお目目とぽってりおちりがチワワちゃんだった~ヾ(≧▽≦)ノ
終始しっぽが下がってしまっていたけど、いっぱいのワンコにいっぱいいっぱいだったかな?




IMG_4996-1.jpg
お名前がわからない~(汗)

番長ブログに載ってなかったので、もしかしてお仲間さんじゃなかった?
最初の方でご挨拶した気でいたのだけれど・・・




IMG_5002-1.jpg
ラルフくん



IMG_5201-1.jpg
ポロちゃん

ポロちゃんはダックスとパピヨンのMIXちゃんとのこと。
全体的なシルエットはパピヨンそのものですね♪
我が家のマロむぎの方がダックスちゃん並に胴が長いしね・・・



IMG_5109-1.jpg
リッキーくん

この日お会いできると思っていなかったので嬉しい再会~♪
優しい男の子が大好きなこむぎは早速チューの挨拶しまくってました。




IMG_5048-1.jpg
びすけくん

今日は見事選抜に選ばれたとか!
お友達のアルファくんに似ているイケメン君でした~♪




IMG_5053-1.jpg
ミトンちゃん



IMG_5023-1.jpg
めいこちゃん



IMG_5056-1.jpg
れれぽちゃん

実はミトンちゃんとめいちゃんとはサザオフでお会いしているのですが、
今回もその時も一方的にお写真を撮らせてもらうだけで、
あまりお話し出来なくてすみません。
れれぽちゃん、お友達のほたるちゃんに似てるけどマダパピさんではないのかな?




IMG_5057-1.jpg
オージくん



IMG_5058-1.jpg
フィスくん

第三回目のアメブロオフにしてようやくご一緒出来ましたねー。
今回はあまり絡めませんでしたが、フィスくんはマロンが唯一パピプロ出来たお友達。
また遊んでやって下さいね!




IMG_5099-1.jpg
すももちゃんとあんずちゃん

移動後だったので今回はちゃんとしたご挨拶が出来ませんでした。
トイプーちゃんということはここみ師匠のお友達なのかな?




IMG_5101-1.jpg
パピちゃん

これまたご挨拶が出来なかったお友達。
でもゴージャスコートはひと際目を引いていましたね。




IMG_5098-1.jpg
アクアくん(プリンくんのお写真がなかったですごめんなさい。)

なんと偶然の2度目まして!
一回目も道満パピヨン祭りで偶然お会いしてお話しさせてもらったので、
これまたうれしい再会!
ちなみにこちら(やっぱりプリンくんが見切れちゃってる・・・)




IMG_5116-1.jpg
デュールくん



IMG_5114-1.jpg
ラルジュちゃん

総長!お越しいただき、あ~ざ~っす!!
FC2のから騒ぎ(あ、主に私だけど)にアメブロさん方が引いてないか心配だ・・・
この日はデュール王子の8歳のお誕生日でした!!
そんなめでたい日、わたくしはデュっくんに全力で抱っこを拒否られました。
あ~、悲しみの棘が刺さったままだわ。




IMG_5255-1.jpg
ひなちゃん



IMG_5123-1.jpg
莉央くん

なんとひなmamaは夜勤明けからの直接参加ですよ。!若さって素晴らしい。
ひなちゃん、莉央くん、一週間ぶりだったけど、
いつも全力で挨拶してくれてありがとう!




IMG_5154-1.jpg
クッキーくん


IMG_5156-1.jpg
ぷりんちゃん(あんずちゃんのお写真がなかった・・・ごめんなさい)

こちらの3兄妹ちゃんもご挨拶しそびれてしまいました。
お写真だけ撮らせてもらってました。




そして、我が家のチンピラ姉妹
IMG_4926-1.jpg
マロン



IMG_4929-1.jpg
こむぎ



たくさんのワンコにお会いできて、とっても幸せなひと時でした。
金曜日に親知らずを抜いてどうなるかと思いましたが、
痛み止め飲んで参加した甲斐があったわい♪
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!



(ちょっとだけ続く)






オフ会中の会話にも出てきていましたが、
当ブログ、一行コメント大歓迎です~!!
どうぞつぶやいてってくださいませ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
い、一行・・・
『 行きたかったよーっっっ!!!号(┳Д┳)泣 』

ってそんな言葉だけで語り尽くせるかーいっЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
いゃぁ、お久しぶりのコメントですみません(;′Д`)ノ
ほんとにほんとに 賑やかで楽しそうで。。。
そりゃもうウットリと舐めるように拝見させて頂きましたん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そしてステキすぎる「ぷんすか&シャウト」のいつでもどこでもチンピラなまろむぎ姉妹。。。
妄想を膨らませながら、あのカワユサを堪能させて頂きましたよーっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪

ほんとに暑い中大変だったけれど、ウハウハすぎて暑さどこの騒ぎではなかったでしょうねぇ(ノω`*)ノ” ンフフフフッ
続きも楽しみにしておりますぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011/07/05(火) 20:29:47 | URL | ru-ha #-[ 編集]
まさかの!!!
マロンちゃんが唯一パピプロ出来たのがフィスだったなんてー!
知らなかった!!!
フィス、やるな~(笑)

妖精姉妹、浴衣可愛かったのに写真撮れてないんだもん、頑張れなかったあの時の自分後悔。
2011/07/05(火) 20:55:24 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
この日はありがとうございました♪
マロンちゃん&こむぎちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
浴衣姿もお似合いでとってもかわいい姉妹なのにチンピラ???
なんて信じられません!!!
前回も今回もとってもかわいいマロンちゃん&こむぎちゃんでしたよ~(^ー^)♪
2011/07/05(火) 21:03:45 | URL | ゆか #-[ 編集]
またお会い出来て楽しかったです♪

マロンちゃん、こむぎちゃんってチンピラなんですか?
全然、見えません・・・

うちのルーの方が気が強くチンピラですよ・・・^^;

また遊んでください!
2011/07/05(火) 23:07:24 | URL | ルーママ #oyCfJ0mM[ 編集]
ふふふ、第4回目でありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし今回は本当にアメブロVSFC2でございましたな・・・と言うか段々アメブロがおされて来ているような気が・・・。

それよりみんなの写真バッチリだね♪
あの最初だけいたダックスちゃんも撮ってたなんて素晴らしい♪
私挨拶だけして撮れて無かったのよ(泣)
ちなみにパピチワのミーシャちゃんのところのお友達で、輪になって雰囲気を味わったところでスーッと消えたらしい(笑)

今回は一応幹事でアワアワしてて、ゆっくりみんなと交われなかったのが残念。

あっ呼び出しにも気がつかなくてごめん(汗)
決して怖くてシカトしてたわけじゃ・・・
2011/07/05(火) 23:24:44 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
この日もお世話になりました!

UP早っ!(汗)
ワタシも早く,GWから脱出しないと・・・

マロむぎカート、まぁちゃんの避暑地にさせていただき ありがとうでした!
やっぱり 夏に電車で遠征は、厳しかったです。(汗)

次回は「沼オフ」かな?
ウフフ、てぐすね引いて 待ってますよ・・・
2011/07/06(水) 09:59:26 | URL | tak #-[ 編集]
この日はお疲れ様でした~!
思いがけずお会いできて、嬉しかったわん*^^*
こむたんが最近乙女モードって聞いてたけれど、リッキーにもチュッチュしてくれて、ありがとー☆
こむたんもマロンちゃんも、浴衣とってもプリチーだったよ!
また是非ご一緒させて下さいねん♪

あれ?BBQは?(爆)
2011/07/06(水) 14:01:36 | URL | aya #ypYJdjxM[ 編集]
代々木ではありがとうございました♪
あくびの世話係(!?)rocksです☆
マロむぎちゃんに会えて、かずみんさんとお話できて
とっても嬉しかったです(´∀`*)
ぜひまたお会いしたいです( ´艸`)♪
機会があったら遊んでくださいね~☆

マロむぎちゃん、浴衣お似合いでした~(* ^ー゚)
チンピラ姉妹なんて嘘のようにお利口さんでしたよ~!!
びーの方が…よっぽどキンピラだわっ( ;∀;)
2011/07/06(水) 16:02:53 | URL | rocks619 #PTRa1D3I[ 編集]
お返事です!

●ru-haさん●
お会いするの楽しみにしておりましたよー(>_<)
その後、まろんくんの足はどうですか?
今回は残念でしたが、
皆さんのブログで行った気になっていただいて、
次回へのモチベーションにつなげていただきたいと思います。

ちょっと暑かったですが、
たくさんのワンコに囲まれて、とっても楽しかったです(*´∇`*)
次回はご一緒できたらいいな~♪
番長にお願いしておいてくださいませ!


●トモエさん●
そうなの!!
あの時が初めての光景で、
カメラも構えず見入っちゃったo(≧▽≦)o
ワッショイのみんなもびっくりしてたでしょうー
そういうことだったのよん♪

夏は町娘仕様でいきますので、
そのうちどこかでお目にかかれるのではないかと(≧m≦)


●ゆかさん●
日曜日はありがとうございました!
やっぱりラテちゃんと会えたー!!と
テンション高まっていたのですが、
実は情報を聞きつけて偵察に来られていたとは(^_^;)

「プンスカ&シャウト」がセットなので、
どこに行ってもうるさいのです・・・
せめてカッコだけでもと思っていたのですが、
チンピラはチンピラでした(-_-;)


●ルーママさん●
アメブロオフだったので、
3姉妹ちゃんの登場期待してましたよ!

マロむぎ、チンピラなんですよー。
とにかくうるさいんですよー(>_<)
会場でも我が家の2パピだけうるさかったと思います。
ルーちゃんチンピラなんですか?!
3パピちゃんともおとなしくていい子に思いましたよ。


●むぅむぅ番長●
えっ!4回目だったんですか!

ワンコの数で数えてみましたけどね、
今回もアメブロ優勢は変わらなかったですよ!
次回は勢力交代なんてこともあるかもしれないですねー

写真を撮っていたのはよっしーなので、
帰ってくるまでそんな感じになってるのわからなかったんです。
でも、ワンちゃんみんな撮ってね!とお願いしておいたので、
かわいいさん達がいっぱい写ってました~。
幹事をやりながらの写真は大変ですよね。
片手がビールで塞がってたし(≧m≦)

またゆっくりオフもやりましょうね!
その時はシカトは許しませんぜ( ̄∀ ̄*)


●takちゃん●
こちらこそありがとう♪
えっtakちゃんまだGWなの( ̄∇ ̄;)

電車移動お疲れ様でした。
まぁちゃんは体調崩してない?

フフフ、沼ね。
カフェメンバーが沼地の住人だったから
よっしーも相当刺激を受けたみたいよ~。
メールもばっちり見せたよ!
いろいろ教えてやってね。(えっ私じゃないの)


●ayaさん●
日曜日はお疲れ様でした~♪
思いがけずな登場に高まりましたー(*´∇`*)
こむぎはちょっと最近“乙女モード”なんですよね(笑)
リッキーくんびっくりしてたけど、相手してくれてありがとうね。
浴衣でしっとりのはずが、
チンピラは何着てもチンピラでした( ̄∀ ̄*)
ということで、次回もチンピラ仕様だと思われます(爆)

え?BBQ?(汗)
BBQまであと2、3個オフレポがあったりして・・・


●rocks619さん●
日曜日はありがとうございました!
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
暑くてピクニックでは全然動けなかったわたくしですが、
お声をかけていただきありがとうございました!
またアメブロオフに顔出させていただくと思いますので、
よろしくお願いいたします。

浴衣似合ってましたか?ありがとうございます~♪
ウチのマロむぎは本当にうるさくて、
家ではお利口さんなんですけどね~(親ばか)
びーちゃん大人しい子に見えましたが、違うのかしら?
(あくびちゃん、びーちゃんって言うんですね、可愛い!)

2011/07/06(水) 20:49:33 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
お疲れさまでしたぁ~♪
前回お逢いした時は、1時間近く遅刻してお待たせしちゃってスイマセンでした(汗)
どれも素敵に写真撮れてて羨ましい~
また懲りずに遊んでくださいね☆
続き楽しみにしてますね♪
2011/07/06(水) 23:49:46 | URL | むーみん #-[ 編集]
お返事です!

●むーみんさん●
日曜日はありがとうございました!
そう言えばそんなこともありましたね~
あれは豊洲でございましたなふふふ
いいんです、いいんです、儀式に間に合えば(笑)
また突撃すると思いますので、よろしくお願いいたします。
2011/07/09(土) 13:38:35 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
