パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・代々木アメブロオフ
2011年07月06日 (水) | 編集 |

なんだかね、最近我が家の写真係よっしーくんがね、

勝手に望遠レンズに凝ってましてね。(腕もないのに)

もうほとんどがブレブレなんでございますのよ。トホホ。



続きというか一日の流れ的なものを



公園内で最初に会ったのはLatteちゃんでした!
IMG_4934-1.jpg
珍しくマロンからご挨拶。
いきなりの挨拶にびっくりするLatteちゃん




IMG_4966-1.jpg
到着早々本領発揮のここみ師匠




IMG_4975-1.jpg
なかなか水を飲んでくれないまさみちゃんに
キングが氷を買ってきてあげてました。ちゃんと水分補給もしないとね。



IMG_4990-1.jpg


IMG_4993-1.jpg
早速いちゃつく若者たち


こむぎは実にわかりやすい。
ケンカは売られたら買う。
やさしい男の子はすべて“あたちの彼氏”認定。
ヒトだったら駆け引きできない口だわな( ̄‥ ̄)



IMG_5015-1.jpg
わらわらと集まるオフ会メンバー




IMG_5021-1.jpg
出来立てピーチのさきち氏(半分隠れてるのが惜しい!)




IMG_5038-1.jpg
移動です。




IMG_5041-1.jpg
代々木公園はたっぷり木陰があって過ごしやすいですね。




恒例、輪になってUFOを呼ぶ儀式。
IMG_5043-1.jpg
先ずは番長一家から




IMG_5091-1.jpg
ぱらちゃんのこれまた恒例“まるけんダンベル”も披露していただきました!




IMG_5111-1.jpg
ぱらちゃんにお弁当分けてもらっちゃいました~♪
素敵弁当をありがとう!!美味しかったー(*´∇`*)




IMG_5126-1.jpg
ラッちゃんも営業は欠かしません(≧m≦)




IMG_5131-1.jpg
お友達全員に挨拶を強要するこむぎ




IMG_5165-1.jpg
みんなウマウマ大好きなんだね(*´∇`*)



IMG_5171-1.jpg
まぁちゃん、この状態でもびくともしません。貫禄のなせる業!



IMG_5187-1.jpg
うっとり顔?のさっちゃん



IMG_5192-1.jpg
つぶつぶつぶのカート詰め(≧m≦)



IMG_5194-1.jpg
箱乗りし過ぎのマロむぎ



IMG_5227-1.jpg
ワッショ~イo(≧▽≦)o



IMG_5239-1.jpg
8歳のこの日、自由に生きることにしたデュール王子は
わたくしを全面拒否してくれました・・・(:_;)



IMG_5245-1.jpg
皆さん、お疲れ様でした~♪



最後に
IMG_5254-1.jpg
この状態で放置されていたラテちゃん
お持ち帰りしてもいいってことだったのかな?惜しいことした。



一旦解散となった後、
FC2の面々はいそいそとシュワシュワに向かわれてました。
この日はさぞビールが美味しかったでしょうな~( ̄∀ ̄*)


わたくしは、お久しぶりだった総番をお誘いして
お散歩&カフェへと繰り出しました。


IMG_5274-1.jpg


IMG_5275-1.jpg
お花なんか撮ってみたりして(よっしーくんが)



IMG_5286-1.jpg
総番一味で集合写真
(デュルラル、まるけん、マロむぎ、まぁちゃん)

しかし、せっかくバラの前で撮ったのにどうしてこのアングルなのか(ブツブツ)



IMG_5298-1.jpg
新パパtakちゃんのリードさばきに張り切るマロン




カフェはアメブロチームと同じ“dance”
(同じカフェにいるよ!と番長にメールしたのにがっつり無視されましたけど)


IMG_5335-1.jpg
普通に注文(お弁当食べたのにね)



IMG_5330-1.jpg
JUNさんにレンズを借りて試し撮り。

しかし、この写真が酷かった・・・
とにかく撮ってみたくて食べ残しまで撮る始末だったのに
すべて焦点が合ってなくてほとんどがボツ写真。



IMG_5367-1.jpg
こんなのとか



IMG_5371-1.jpg
こんなのとか




IMG_5318-1.jpg
新パパのお膝で寛ぐマロン



IMG_5343-1.jpg
たっぷり味わったところで、



IMG_5347-1.jpg
勝手に隣に移動してJUNさんにもブチュー

どうやら男の人好きなようです( ̄∇ ̄;)



最後は
IMG_5394-1.jpg
Wイワトビペンギンで〆




暑さでぐったりしてたのですが、最後にカフェで充電できてよかったです。

また次回も予定が合ったら参加させていただきたいなーと思っておりますので、

よろしくお願いいたします!





コメント
この記事へのコメント
この日は暑かったですね~
暑くてカフェから参加したダメ人間です(~_~;)

このワッショイのあった日の午前2時ごろ、
ある歌舞伎役者が代々木公園で首つり自殺してたんですってよ・・・
こわっ!
2011/07/06(水) 22:17:13 | URL | junko #qsvP4ThM[ 編集]
この日はどうもでした!
前回の道満にひきつづき 人も犬もいっぱいすぎて
話す事も撮ることも覚えることもすっかり放棄して
しまったので かずみんさんはじめ
皆さんすごいわ~と 感心しきりです

そうそう今回はよっしー氏の楽しそうな撮影姿を
よく見かけましたよ♪
これでよっしー氏もオフが楽しみになるね♪
ちなみにこの日発覚しましたが ゆずはイワトビできません
多分耳が厚いらしい
2011/07/06(水) 23:53:43 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
うおお~っ!まさかのすっ飛ばしアップ!やりますな、さすがURABAN(^w^)

日がな一日わんこにまみれてウマウマもあって幸せな日だったね~♪
(全力拒絶の一件以外は(笑))
マロンちゃんてば男性好きだったのね!takさんもJUNさんも表情筋ゆるみまくってたものね♪
私はこむたん抱っこでウハウハだったし、ふたりとも営業バッチリでないの!

それにしてもこむたんとけんたのペア笑える~
あの「エヘ!」な笑顔見てると癒されるよね(^w^)

さて・・・、沼の底へはいつ来ていただけるのかしら?
あっちでニヤニヤしながら待ってるわ~^^
2011/07/07(木) 08:32:27 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
えっと…一行コメント歓迎だったっけね…
では遠慮なく


”よくもやったな!!”(爆)


かずみんさんの”ご挨拶”のおかげで
”デマ”が更に広まったではないかぁぁ!
って事でデュールの”全身拒否”は母への愛情だと
思われする( ̄m ̄*

…って書こうと思ったんだけどね
デュールが触ってる場所が場所なんで
ひょっとして”オヤジのセクハラ!?”って恐れもあるかも…
梅雨明けの例のイベントでは気をつけてね…(^^;

(P.S.)
デュールにお祝いコメント有難うでした♪
2011/07/08(金) 08:51:04 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
お返事です!

●junkoさん●
お会いできなかったのは残念ですが、
あの暑さだから考えてしまったのは仕方ないですよ(;_;)

そんなことがあったみたいですね・・・
そんな騒ぎを感じさせない穏やかな時間を過ごせるのが
都会の公園の良い所でもあり、寂しい所でもありますね。


●きゃーこさん●
日曜日はお疲れさまでした!
前回お会いしたのは柏の葉ですよ(^_^;)
メールのお返事も頂けなかったし、
柏の葉はなかったことになってる訳ですね・・・

最近はもっぱらよっしーカメラマンにお願いしてます。
楽しくなってきたみたいで、そろそろ沼の住人になるかも?(笑)

あらら、ゆずっこ残念だわ。
イワトビになれない子もいるんですね、初めて知りました。



●ぱらちゃん●
すっ飛ばしてみましたー(笑)
皆さんのアップ祭りに乗り遅れると存在を忘れ去られそうなので。
それにしてもURABANってローマ字にするとちょっと素敵な感じ?(笑)

この日は、一日中まるけんを堪能出来て幸せな一日でした!
(うん、王子覚えてろっ!)
マロンは男の人好き。こむぎは男の子好き。まー健全ってことで。

しかし、まるけんとマロむぎはあまり絡みませんね~。
なんというか“空気”?
この時も大人しく2パピで膝の上に収まってましたよね。

キャー、沼の底ーー!!
とりあえず、連絡させていただきまっす!


●MIYUさん●
みなさ~ん、総番が本性をあらわしましたぞーーー!!
(もうマジで締められそう・・・)

きゃはは、いやほら途中からだと入りずらいかな~と思って、
優しさからの“挨拶”?(爆)

ぷぷ、王子ったら(笑)
というかもっとセクハラチックな写真もあったんですけど、
どんだけ胸が小さいのかってわかる写真だったから
私の名誉の為にも載せませんでしたわ~(笑)

デュールくん、最後に〆のケーキまであっていい一日だったね!!
2011/07/09(土) 13:39:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
