パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

高速千円最終オフ!in水元公園
2011年07月14日 (木) | 編集 |

6月14日日曜日。

ワッショイキングが高速千円最終便で東京に降臨するとのうわさを聞きつけ、

やって参りました、初水元。

IMG_3956-1.jpg


いやー、びっくり!

松戸からすごく近いんですね。

我が家は下道で1時間ぐらいで着いてしまいました。

それでもワッショイの皆さま方、やはり到着が早い!

我が家が駐車場に着く頃にはもうすでに花菖蒲の会場へと繰り出していたようです。


IMG_3967-1.jpg



IMG_3970-1.jpg



IMG_3977-1.jpg


駐車場から祭り会場までゆっくりお散歩しながら向かいました。



IMG_3978-1.jpg


ちょっとだけ見頃を過ぎてしまっていたように思いますが、

でも、思っていたよりも菖蒲が素晴らしい!!

今日もカメラはよっしーくん。

菖蒲を撮っているとレンズ越しに手を振るメンバーを発見!


IMG_3980-1.jpg



IMG_3983-1.jpg
無事合流~♪



IMG_3987-1.jpg
早速、アナキン号に乗り込むこむぎ



合流したのは、

IMG_3993-1.jpg
オヤツが欲しそうなラビたん(* ̄∇ ̄*)



IMG_4001-1.jpg
まったりまぁちゃん



IMG_4005-1.jpg
何かを訴えたくてしょうがないアニーちゃん


みんな、今日もよろしくね♪



IMG_4009-1.jpg
プンスカ



IMG_4018-1.jpg
ち~ん


早っ。




みんなでおしゃべりしているとお散歩中のファーレンちゃんと遭遇!

IMG_4034-1.jpg



IMG_4033-1.jpg



IMG_4035-1.jpg

2頭ともファーレンなんて珍しい!

たくさんのパピちゃんにお互いウハウハしてました!




ここで、さきっつあんの登場!

IMG_4047-1.jpg
まだ家族でお散歩だと思っているさきち氏




IMG_4062-1.jpg
わたくしに拉致られ、強制的に散歩に連れて行かれるさきち氏




IMG_4056-1.jpg
それをWレンズならぬW本体で激写するキング




IMG_4065-1.jpg
今度はラビたん号に相乗り

こむぎは、ヒト、ワンコ、カート、荷物

すべてのものをチェックしないと気が済まないらしいです・・・面倒くさい子だよ。



花菖蒲が見えるところまで移動です。



IMG_4074-1.jpg
フリーダム!!

うん、正しいチームワッショイの姿ですね。



IMG_4076-1.jpg
頑張るマロむぎ




IMG_4084-1.jpg
マイペースに草を食むまぁちゃん




IMG_4090-1.jpg
会場はすごく賑わっていましたよ!


花菖蒲をめでるのもそこそこに

ランチスペース確保の為、移動することに致しました。



IMG_4106-1.jpg
pigupapaさんに営業中のさきち氏


一向は陶器市会場の近くの木陰に陣取り、

屋台で昼食を調達。

我が家は、広島焼きと牛串焼きとかき氷~♪

まったり食べていると


IMG_4113-1.jpg
オージフィス家到着!



IMG_4109-1.jpg
「着いたぞ~!!」


なんと、自転車で30分かけて駆けつけたそうですよ。

結構なジメジメ具合だったので、さぞ大変だったことでしょう。



IMG_4127-1.jpg
ワンコが増えて、放心状態のアニーちゃん(≧m≦)


そして、ここで奇跡が!!

何と、マロンがフィスくんと遊び始めたではないですか!

嬉し過ぎたので、コマ送り気味に載せたいと思います。


IMG_4132-1.jpg
ポージング


IMG_4134-1.jpg
誘う



IMG_4136-1.jpg
考える



IMG_4137-1.jpg
確認



IMG_4138-1.jpg
確認させる



IMG_4139-1.jpg
遊ぶ



IMG_4142-1.jpg
絡む


もうね、本当に嬉しかったです。

マロンがお友達とプロレスしたのは初めてでした。

ワッショイの皆さんもびっくり!!

私も口を開けて見守ってしまいました。

フィスくんは遊び上手で、いろんなワンコと上手に遊んでいるのを見てきたけれど、

まさかマロンと遊んでくれるなんて、フィスくんありがとう!

また遊んでやってね(*´∇`*)


IMG_4156-1.jpg
遊び疲れたマロン



IMG_4145-1.jpg
ぶち切れ顔も可愛いアニーちゃん



IMG_4150-1.jpg
ご機嫌ラビたん



IMG_4160-1.jpg
何だかこの日はみんなご機嫌さんだったね!



IMG_4178-1.jpg
さきっつあんまでAKIさんに大サービス!



IMG_4180-1.jpg
AKIさん、両手に花でウハウハ♪



そして、なんとラビたんまでフィスくんと遊び始めましたよ!


IMG_4189-1.jpg



IMG_4191-1.jpg



IMG_4192-1.jpg

はわわっにならずに笑顔で遊ぶラビたん

フィスくんってすごいな~♪

サイズが違うのに上手に遊んでいる2パピが本当に微笑ましかったです(*´∇`*)



IMG_4204-1.jpg
ご機嫌ラビたん、たっPさんにチッスのサービス(≧m≦)



IMG_4215-1.jpg
反対にち~んだったのがこのお方



IMG_4217-1.jpg
フィスくんの誘いもスルー


よくわからないのですが、こむぎはマロンがはしゃぐと

なぜか見守り体制に入ってしまうのです。

なぞです。



IMG_4221-1.jpg
みんなまったりしだしたので、



IMG_4220-1.jpg
ちょっとだけお散歩しに行くことにしました。


ランチタイムのまぁちゃんが我が家の死角でまったりしていたので、

お写真が撮れてなかった(:_;)

みんなが食べてる時は、最前線に陣取って頑張っていたのにね。



IMG_4234-1.jpg
池のほとりで記念撮影


駐車場までお散歩して、途中合流でお散歩がまだなオージフィス家とお別れして、

帰路に着きました。



この日は、手ぶらなピクニックオフということで、

かなりゆる~い時間を過ごすことが出来ました!

高速千円最終オフって銘打ってましたけど、

これでキングが上京しなくなるかって言ったらもうスケジュール的に破られると思うので(笑)

これからもみんなであっちこっち遊びに行きましょうね~!





帰りの車内はマーちゃんの成長の喜びトーク炸裂でした(*⌒∇⌒*)


コメント
この記事へのコメント
アクティブマロン最高♪
確かにこの日はみんなご機嫌でしたね!
なんだかんだまったり出来たからワン達も遊べたのかも~?

まさかマロンちゃんが遊んでくれるとは思わなかった。
そしてラビたんまで遊んでくれるとは!

フィスはオージが結構ノリの悪い男なので誘うのに苦労してるからうまいのかも?
また遊ぶ姿みたいですね♪

そして、初めて自転車で繰り出した水元公園。
すごい汗かきましたよ・・・・・・
2011/07/15(金) 00:30:25 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
どうも、この日もお世話になりました!

1000円最終便にお付き合いいただき、ありがとうございました~。
今思うと、かなり涼しく過ごせたんですね。
高速の料金もあるけど、気温的に しばらくピクニックは難しそうですね・・・

というわけで、カフェで沼オフなんて
いかが? (特命係よりw)

PS マーちゃん、はやくALP数値がよくなりますように!
2011/07/15(金) 06:45:41 | URL | tak #-[ 編集]
こんばんは~、この日はお世話になりました~!
マッタリしていて楽しかったですね~。
アクティブマロンちゃん可愛かったな~。フィスくんって確かに凄い!
ぶち切れアニーもナイスショット!じゃないですか。今まで見た中で一番悪い顔かも(爆)よっしーさん順調に腕を上げてますね♪。これは大口径単焦点かマクロを早いとこ入手すべきではないですかな?
カフェで沼オフ賛成!!(笑)

ALP値、心配ですね。早く良くなるよう祈ってます。
2011/07/15(金) 20:04:22 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●トモエさん●
まったりウキウキだったような気がします(*´∇`*)
ゆっくりピクニックっていうのもいいですね!

ほんと、びっくりしました!
まさかお外でお友達と遊ぶなんて!

確かにフィスくんは“お誘いダンス”が
お上手だよね!
どうしたら相手が乗ってくれるのか知っているんだね。
また遊んでくれるといいな~と思ってます。

パパさんはさぞビールがおいしかったでしょうね~( ̄∀ ̄*)


●takちゃん●
こちらこそキングの上京におつきあい出来て
楽しかったですよー♪
天気にも恵まれたしね!

もう、今の暑さ、どうにかなりませんか(; ̄Д ̄)
ピクニック楽しかったね。また涼しくなったらやりましょう!

あ、沼オフは遠慮させてもらうよ、
そこはまだ通りたくないのよー(汗)きゃー

ありがとう、ゆっくり行くよ。


●pigupapaさん●
こちらこそありがとうございました!
まったりのんびり楽しかったです。
家限定のはずのアクティブマロン。
本当はレアなはずなのにみんなで目撃出来ましたね(≧m≦)
アニーちゃんも怒れるようになったから
今度は諦めて受け入れることも考えよう(笑)

だから沼オフは行きませよ( ̄∀ ̄*)
まずはpigupapaさんが手に入れるべきではないですかー
(相手は引きずり込ませる)

ありがとうございます。気長に頑張ります。

2011/07/16(土) 13:08:13 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
