パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

群馬ドイツ村に突撃!
2011年08月09日 (火) | 編集 |

皆様こんばんは!

すっかりサボり癖のついた管理人かずみんでございます( ̄‥ ̄)

マロむぎは相変わらず元気です。

ということで、たまりにたまったオフレポ&日常を

サクッとアップしていきたいと思っております。本当です。

どうぞよろしく。


*********************************


はい、では行きます。

ワッショイキングのお膝元、前橋に行ってきました!

(あ、ちなみに6月26日のお話しです・・・)



以前一度、やはり皆さんと訪れたことのある

赤城高原牧場クローネンベルク 通称“ドイツ村”

IMG_4539-1.jpg



しかし我が家、張り切るつもりが、

まさかの出発予定時間過ぎの起床っていうね( ̄∇ ̄;)

やっちまいました(滝汗)

起きて最初にしたこと、

ツイッターにやっちまったことをつぶやく。



で、頑張って向かったものの、最後の最後で迷子(T-T*)

田んぼのど真ん中で

“目的地周辺です。音声ガイダンスを終了します。”って、

ここ違うでしょー(゚◇゚;)

急いで“迷子なう”ってつぶやいたけど、

ワッショイしてて誰も確認してくれず、

やっとこさたどり着いた時は、皆さん入場する寸前でございました。

お待たせして申し訳ない。


IMG_4536-1.jpg





それではご一緒してくれた皆様をご紹介!

IMG_4528-1.jpg
まるとけんた

超お久しぶりのまるけん!(去年の花見以来だったらしい)
我が家がマロンだけだった頃、
初めてのオフ会でご一緒させていただいてから
ずっとお付き合いさせていただいてるまるけん一家
こむぎが来て、まさか我が家が“女まるけん”一家になるとは!



IMG_4544-1.jpg
まさみちゃん

幹事犬のはずが、パパはまたまぁちゃんをまさみってどこかに行っちゃうのよね~
でも、まぁちゃんはそんなパパtakちゃんをいつも温かい目で見守ってるよね。
最後にはパパが戻ってきてギュッと抱きしめてくれることを知ってるものね(*´∇`*)



IMG_4571-1.jpg
おうじろうくん

なんと念願のおうちゃんとやっとこさご対面!
長かった。感無量でございます。
takちゃんとルカさんと私。
共通点はひなコさんにパピブロ界に引きづり込まれたところかしら?
ま、私は一足も二足も遅れを取っておりましたがね( ̄∀ ̄*)




IMG_4573-1.jpg
ハニーちゃん

今日も十分姫ってたけど、
実は食いしん坊でアクティブさんらしいことが判明しましたぞ!
よっしーくんはどうしてもマロむぎをハニーちゃん化したいらしくて、
フリフリの洋服やキラキラのリードを選びたがります。
選ぶ時の基準“これハニーちゃんっぽい!”
・・・どう転んでもマロむぎはハニーちゃんになれないけどね(-_-;)




IMG_4581-1.jpg
弟莉央くん



IMG_4670-1.jpg
姉ひなちゃん

本当に仲良し兄妹!
2パピとも優しい性格なのでしょうね。
莉央くんは男の子だから少々やんちゃなところもあるけれど、
ひなちゃんが優しく受け入れてくれるものね。
理想の兄妹だわ~(*´∇`*)



IMG_4609-1.jpg
つくしちゃん

十分知ってたけどね、つくちゃんはパパに溺愛されまくりだね。
目撃しながらついついにやけてしまったよ(≧m≦)
このお写真で見るとつくちゃんもまつ毛が下がり気味なのね。
こむぎと一緒~♪こむぎはこれでたれ目に見えるのに
つくちゃんはくりくりお目目なのはどうしてだ?




IMG_4610-1.jpg
クレレ

以前は澄まして兄貴づらしてたのに
今は慣れてくれたのか甘えん坊クレレも出してくれるようになったよね~。
遠くまで遠征したもんだから気合入りまくりのクレレ
Wフルドッグガードに衣装替えしてからは
早くランに行きたくてたまらない感じだったね。



IMG_4627-1.jpg
カイナ

カイナはWフルドッグガードにまだ慣れてない感じだったのかな?
かなりの凹みようだった。
でもランに行ったら生き返ったようにディスク練習頑張ってたね!
かっこいいぞ!!



IMG_4612-1.jpg
さきっつあん

この日は、なんとパピヨンにフォーリンラブ♪
ま、もちろん相手は女の子ではなかったけどね( ̄∀ ̄*)
ママたちへの営業も頑張っていたし、
さっちゃんの新たな一面が垣間見られた気がするよ。



IMG_4643-1.jpg
こはねちゃんとここみちゃん

ここみ師匠の写真が全滅だったー(T-T*)
相変わらずハの字まゆ毛で困り顔全開のこはね嬢と
あれ?たっPさんちの子でしたっけ?的に営業しまくりなここみ師匠
席が遠かったからこの日はあまり絡めなかったー



IMG_4769-1.jpg
Latteちゃん

Latteちゃんはモデル並みのキメ顔を習得しているので、
いつもよっしーは可愛いLatteちゃんをゲットしてくれます。
これも女の子~な感じの可愛いLatteちゃんが撮れてて大満足!
最近かずみん好きだから私も嬉しいな~(*´∇`*)(真実のはず)



IMG_4530-1.jpg
あと我が家のマロむぎ


総勢16ワンコでお送りいたします!



(つつく) ・・・たぶん





はっ早めにアップします


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっとUPされましたね~
お疲れ様です!!
そしてこの日はドイツにてお世話になりました♪

・・・なんと!
よっしーさん気は確かですか??(笑)
ハニーちゃん化だなんてただの食いしん坊になるだけなのでやめたほうがいいですよ!!(爆)
マロムギちゃんたちにもうしわけない(-。-;)

が、フリフリの服やキラキラ7のリードを購入した暁にはぜひブリブリ対決(?)しましょ☆

てか、ブログ界に突撃したきっかけはひなコさんなんですか~?
知らなかった~
ひなコさんってケーラちゃんとエマちゃんのですよね?
うちは最近お会いできてないんです(ノДT)アゥゥ


続きも楽しみにしています♪
2011/08/09(火) 23:14:47 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
この日も一日ありがとうございました~♪
よっしーさんの気持ちわかるな~
マロむぎちゃん、フリフリキラキラ似合うと思うよ~!
せっかく女子に生まれたんだし、かわいいお洋服も沢山着なくちゃ^^
まるけんですらフリフリキラキラ・・・あったりして(覚えておいでで??)

そうそう、初めてあった頃のマロンちゃんと比べると随分わんこ慣れしたよね^^
これもこむたんとママたちの努力(ワッショイ?」)の賜物だね!
まるけんも男マロむぎとしてがんばりますので、マロンちゃん&こむぎちゃん、これからもよろしくね~^^
2011/08/09(火) 23:23:38 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
どうも、かの日は当社ツアーにご参加いただきありがとうございました!

せっかく遠くから来てくださったのに、天気が・・・(泣)
でも、とっても楽しかったですね!
また企画の歳には、ヨロシクです!

さて、コレでいよいよ 群馬記事に手をつけてないのは私だけ?
幹事、もっと頑張らないと!ですね。(爆)
2011/08/10(水) 06:43:07 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●ハニーママさん●
大変長らくお待たせ致しました。
こちらこそありがとうございました!

フリフリキラキラのハニーちゃんが羨ましかった模様。
食いしん坊は元からですが、
どうにかフリフリの似合う姉妹になってくれないかしら~。
いつか購入した暁にはブリブリ対決よろしくお願います(笑)

そうです。エマケラちゃんのひなコさんです。
もともとケーラたんがマロンに似てるって思って、
エマケラブログのストーカーしてました(笑)


●ぱらちゃん●
こちらこそこの日は随分久しぶりにまるけん一家とお会いできて、
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
もちろん覚えてますよーまる子とけん子のフリフリ~♪
新しいお友達も増えたし、まる子とけん子ぜひ再デビューさせてください!

マロンのキャラ変は確かにワッショイの賜物かも(笑)
いろいろなワンコと遊んで慣れてきたのでしょうね!
“男マロむぎ”(≧m≦)ププ
はい、これからもよろしくお願いいたします。


●takちゃん●
幹事さん、お疲れ様でした!
途中からあーでもないこーでもないと
口挟んじゃってごめんよー。
とっても立派な感じっぷりでした!次回もヨロシク!

むふふ、幹事さん頑張ってくださいよ。
幹事さんのアップ楽しみにしてますからねー( ̄∀ ̄*)
2011/08/11(木) 20:07:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
お世話になりました!
この日は連日でしたよね!
しかし、かなり記事もたまってそうたね(笑)

この時って涼しかったんだなーって今思うわ

雨でも沢山遊べたから良かった。
こむたんもハッスルしてたね。
あのレトリー部に混ざれるこむたんが凄い(笑)

また遊んで下さいねー。
コメント遅くなりましたm(._.)m
2011/08/12(金) 18:42:13 | URL | おぐママ #-[ 編集]
お返事です!

●おぐママ●
2日間、お世話になりましたー!!
うん、溜まってるよね( ̄∇ ̄;)

涼しかったよね~。
霧雨だったけど、BBQもランも楽しめて
楽しかったよね!

レトリーブはできないけど、
混ざって一緒に走るのが楽しいらしい。

また遊ぼうね!
2011/08/13(土) 10:53:10 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
