パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロン、4歳当日の話
2011年08月11日 (木) | 編集 |

いつの話しだよ!なんですが

記念日の話しなのでアップします。



今年もまたマロンの誕生日当日(6月24日)は私の実家で過ごすことになりました。

(よっしーくん、4年連続いないんですけど、どうなんですか?)



ということで、

恒例のあの椅子(かずえちゃんの椅子)で今年もめでたく記念撮影です。

IMG_4371-1.jpg


ちなみに3年分の写真はこちら


やはり誕生月は梅雨時ということで耳毛が少なくなってしまいます。

アレルギーが治ったらふっさふさの耳毛で

この椅子で記念撮影できる時が来るといいね。


IMG_4375-1.jpg



IMG_4379-1.jpg



IMG_4391-1.jpg
上の妹Eに甘えるマロン



IMG_4403-1.jpg
今年もケーキは食べられないので、

フードを“4”の字にして雰囲気だけのお祝い



IMG_4405-1.jpg
こむぎも参加



IMG_4406-1.jpg




IMG_4407-1.jpg
なんのこっちゃわからんけど、とりあえず“4”の字を頂くマロン



IMG_4410-1.jpg
フードにがっつく4歳の梅雨




いつまでも元気で可愛くいておくれ(* ̄∇ ̄*)



コメント
この記事へのコメント
いつの話しだよ!!(笑)

って。今年もよっしー不在とな??
4年連続で不在とはミーサンもびっくりですよ。
あれかい?
もしかして・・・。
ギネスとかに挑戦しようとしてるのかね。

来年こそは一緒にお祝いできるといいね☆

本当はかずみん実家の外からコッソリ様子をうかがっているかも^^
2011/08/12(金) 11:41:44 | URL | ミーサン #ICazf28Y[ 編集]
お返事です!
●ミーサン●

あはは、気づいたら2ヶ月近く経ってしまいました(⌒▽⌒;)

ありえないですよね!
確か去年ミーサンに来年はお家にいるようにとお願いされてたはずなのに。
ギネスですか?(^_^;)

来年は実家にチェックしに来てくださいますか?(笑)
2011/08/13(土) 10:50:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
