パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

看板娘に会いに
2011年08月16日 (火) | 編集 |

7月16、17日。(えっもう一ヶ月前だ!)

連休の2日を使って、茨城のよっしー実家に帰省してきました。



そして、日曜日。

我が家は少し足を延ばしてあの子に会いに行ってきました。


IMG_5875-1.jpg



IMG_5884-1.jpg


そう、
IMG_5646-1.jpg
ポジティビティの看板娘ロビンちゃん


向かう車の中、震災後初めて海を目にする不安やいろいろなことを考えてしまって、

少々ナーバスになりまして、

もしかしたらロビン家に会ったら泣き虫ミーサンと一緒にワンワン泣いちゃうかもな。

なんて思っていたのですが、

お店の前で元気に手を振るミーサンの姿を見たら

それだけで自然と笑顔になれました。

いつも変わらぬロビン家の温かいほんわかした空気で、

何もなかったかのように笑顔で再会することができました(*´∇`*)



しかも、
IMG_5865-1.jpg
ミーサンは“ジャック・スパロウ”になっていて、



IMG_5726-1.jpg
ロパは無精ひげでワイルドになっていて、



IMG_5890-1.jpg
お抱えデザイナーのJETさんという新キャラが増えておりまして、




IMG_5881-1.jpg
ポジティビティ、とっても素敵楽し空間でございました。

ちなみにこの日のミーサンの服装のコンセプトは“カメムシミーサン”だそうです。




最初はしっぽぷりぷりで歓迎してくれたロビンちゃん

看板娘が板についてる働きっぷり

しかし、ロッたんタイマーは早くて、2分でマロむぎ家にうんざりしたみたいです( ̄∇ ̄;)

IMG_5653-1.jpg
「かずみんはお腹いっぱいです。」( ̄∇ ̄;)




IMG_5657-1.jpg
「そう言わず~」とわたくしは新戦法“おさわりかずみん”で攻めてみました。




IMG_5660-1.jpg
ミーサンに促されて、しぶしぶ営業をこなす看板娘(今日のギャラは高そうですね)




IMG_5663-1.jpg
そのあとは、市原悦子入りました。




IMG_5655-1.jpg
マロンはこの日、ロビン家に元気を届けることを使命に感じていたのかしら?




IMG_5666-1.jpg
商品チェックをするマロン



IMG_5668-1.jpg
ランランランするマロン



IMG_5676-1.jpg
調子に乗って、ロッたんを遊びに誘うマロン



IMG_5677-1.jpg
笑顔全開で爆走するマロン


これでもかこれでもかとお店の中を縦横無尽に駆け巡っておりました。



IMG_5681-1.jpg
うんざりロッたん( ̄∇ ̄;)



IMG_5693-1.jpg
「まだまだいくじぇ~」




IMG_5694-1.jpg
「・・・」




IMG_5696-1.jpg
「どうしてこうなった」




IMG_5702-1.jpg
ロパにもたくさん遊んでもらいました。



IMG_5703-1.jpg
調子に乗って甘噛み中 こらっ(゚Д゚;)



IMG_5714-1.jpg
こむぎにロックオンされるロッたん



IMG_5715-1.jpg
「こむぎと遊ぶーーーー!」




IMG_5719-1.jpg
ロパに拉致られて2ショットにされるロッたん



ロッたんの災難はまだまだ続く・・・




IMG_5732-1.jpg
端に追い込まれてかずみんに2ショットを強要されるロッたん



IMG_5735-1.jpg
よっしーに助けを求めるロッたん




IMG_5750-1.jpg
なぜか強制だっこなロッたん



IMG_5754-1.jpg
瞳孔開いて焦点定まらぬ限界笑い発動中のロッたん




IMG_5764-1.jpg
ちなみに人々がはしゃいでる中、こむぎはちゃっかりかりんとうをご相伴に預かっておりました。

推定2個。



IMG_5802-1.jpg
溝に鼻を突っ込んで埃をまき散らすマロン




IMG_5772-1.jpg
今日のマロンは止まりません。



IMG_5825-1.jpg



IMG_5832-1.jpg



IMG_5836-1.jpg



IMG_5839-1.jpg



IMG_5842-1.jpg
「ポジティビティ最高!!」

いろんなところにお手紙残してくれたよね(; ̄Д ̄)



IMG_5851-1.jpg
無表情になってしまったロッたん



そんな中、わたくしもポジティビティでショッピングを楽しみましてよ。

IMG_5817-1.jpg
ミーサンセレクトの“リゾートかずみん”でございます。

サンダルは、ミーサンブログで目をつけていたお花のサンダル(*´∇`*)

素敵コーディネートありがとうございました~♪



IMG_5858-1.jpg
眠くなってきたこむぎ



IMG_5859-1.jpg
ソファーに鼻水つけないでいただけますか?



IMG_5868-1.jpg
マロンもち~ん



IMG_5872-1.jpg
やっとこさロッたんの平穏が保たれたのでありました。




ポジティビティ、サマーセール開催中です!!(宣伝遅すぎ




お散歩編につつく




ロッたん、はしゃぎ過ぎてごめんよ(* ̄∇ ̄*)



コメント
この記事へのコメント
うんうん、やっぱり看板娘が麗しいと 商売も繁盛するってモンですよね!

それにしても マーちゃんも むぎむぎも 楽しそう!
「ミーサンオーラ」に包まれた店内は、ワンコを元気にしてくれるのかな?

二人とも、非常勤看板娘に採用か?(笑)
2011/08/17(水) 06:34:50 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●takちゃん●
そうそう、麗しパワーで商売繁盛!

マロンはいきなりの暴走でした。
お店の雰囲気も手伝って、
久しぶりの再会でテンションあがっちゃったみたいです。

非常勤!商品に鼻水つけまくりなので即解雇かも(汗)
2011/08/21(日) 21:27:40 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
