パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

群馬ドイツ村BBQ&ラン
2011年08月10日 (水) | 編集 |

今回のメインイベントはBBQ~♪

そう、二日連続BBQでございました!(更新日がかけ離れて誰もわからず)


IMG_4549-1.jpg


今日は昨日と違って(と言われてもね)

お肉、お野菜、ご飯など自分の好みで選んで鉄板で焼くスタイル。


IMG_4554-1.jpg
ターキーさんお疲れ?



IMG_4563-1.jpg

席はつくし家とご一緒していただきました!

我が家は、牛カルビと豚バラとラムとソーセージと野菜をセレクト。

全部美味しかった!(特に豚が美味だった。)

がっつり頂きました。(もちろん、居残り給食要員)



食べてる最中に天気が霧雨に変わり、

パパママ達は、ワンコモフモフタイムに突入~♪

IMG_4558-1.jpg
なぜか偉そうな姿で固まっていたこむぎ




IMG_4564-1.jpg
マロむぎもごはんタイム


我が家では朝ごはんを抜いて、

みんながカフェでウマウマを注文する時に持参のフードをあげるようにしていますが、

こむぎの車酔いもなくなり(昔は随分吐いていた)

ウマウマにありつけない切なさもないので一石二鳥です。


IMG_4577-1.jpg
satokoちゃんからのプレゼントを狙うマロン




IMG_4605-1.jpg
satokoちゃんからマロンの誕生日プレゼントを頂きました!




IMG_4606-1.jpg
大好きなヘチマのおもちゃに早速がっつくマロン




IMG_4598-1.jpg
両手にまるけんでニヤつくキング




IMG_4619-1.jpg
早くランに行きたいな~のクレレ




IMG_4630-1.jpg
むぅむぅさんが遠征しちゃって放心状態のこはね嬢




IMG_4646-1.jpg
ぱらちゃんに抱っこしてもらうマロン

ぱらちゃん的にはマロンのキャラ変はかなりびっくりしたみたいですね。

昔は儚げキャラだったので・・・

今ではスカジャンの似合うチンピラ姐さんに( ̄∀ ̄*)



IMG_4674-1.jpg
白茶のイケメン2ショット!(しかもW舌チロですよ、奥さん!)




IMG_4683-1.jpg
ハニー「あら、ごきげんよう~」
こむぎ「ごっごげきんよう!?汗汗」



IMG_4700-1.jpg
パピヨン詰め合わせ(贅沢の極み)




IMG_4706-1.jpg
トライズ(困り顔)




IMG_4710-1.jpg
さっちゃん抱っこで満面の笑みのひなmama!(モザイク消したいー)




IMG_4726-1.jpg
チンピラトライ3人娘(みんなお揃いのスカジャン~)




IMG_4746-1.jpg
営業中のさきち氏(少々緊張気味?)




IMG_4750-1.jpg
おうちゃ~ん

ルカさんにぜひとお願いされていたおうちゃんの1かずみん出来んかったー(≧д≦)

今度はちょいっと頑張りたいと思います。



IMG_4754-1.jpg
かずみん「さっちゃ~ん
さきち氏「やれやれでしゅ」



IMG_4785-1.jpg
名物“まるけんダンベル”に挑戦!




IMG_4790-1.jpg
成功したぞーーー!!




ちょっと霧雨が弱まったところで、ドッグランへと移動いたしました。

IMG_4794-1.jpg
ドナドナ中のお嬢




IMG_4799-1.jpg
機会があったらドイツ村内をゆっくり散策してみたいな~




IMG_4806-1.jpg
ボール犬さきっつあん、魅せます!




IMG_4811-1.jpg
お隣のバーニーズに因縁をつけるチンピラ




IMG_4818-1.jpg
みんなでキャッチボール~♪




IMG_4823-1.jpg
こむぎはにぎやかし要員




IMG_4832-1.jpg
カイナはディスクの練習!




IMG_4841-1.jpg
怒られて固まるカイナ(かわええ)




IMG_4844-1.jpg
サラダバーして捕獲されるこむぎ




IMG_4847-1.jpg
ここのランは広いので、縦横無尽に駆け巡っております。ヒトが




IMG_4849-1.jpg
過保護なマロンはスリングから降ろしませんでした。

警備犬をしたがってたけどね。



IMG_4856-1.jpg
“まさみってる”(カートに放置プレイの造語)まぁちゃんの図




IMG_4857-1.jpg
パパがはしゃげるのもまぁちゃんのおかげだよ。




IMG_4874-1.jpg

みんなびちょびちょ。

でも、すごく楽しそうでした。



IMG_4859-1.jpg
みんなそれぞれ一遊びしたところ




IMG_4886-1.jpg
さっちゃんの恋は続いてるのであった(^_^;)




IMG_4895-1.jpg
最後にみんなで集合写真




IMG_4900-1.jpg




IMG_4905-1.jpg




IMG_4907-1.jpg




IMG_4909-1.jpg




IMG_4921-1.jpg


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!

あいにくの天気でしたが、とっても楽しかったです!

また気候のいい時にご一緒できたらいいな~と思ってます。

今度は、寝坊せず、ナビをきっちりセットして、

時間通りに到着したいと思います・・・。



satokoちゃん、素敵プレゼントありがとう~♪
IMG_4923-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
遠くからお疲れさんでした~♪

我が家は近い(便乗だけど 笑)からいいけど、森からは遠いよねぇ・・・。

黒ビールに夢中でほとんど会話して無かったけどお世話になりました(爆)

こはねをカートに入れて貰ったりね(●´艸`)フ゛ハッ

2日連続アップにビックリしたけど、もう限界だから寝させて貰うわ(笑)

私も負けないように頑張るぞーおー・・・
2011/08/10(水) 22:43:04 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
こんにちは(^^)
遥か遠い日になってしまったこの日(笑)は、
ありがとうございました♪
私もやっとやっと、マロむぎちゃんと
かずみんさんに会えて嬉しかったです(*^^*)
でも、やっぱり心残りは1かずみんならずだった
こと。。。期待してたのに(爆)
今度、また機会がありましたらぜひに
お願いいたします~~~♪
2011/08/11(木) 13:42:24 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
お返事です!

●むぅむぅさん●
こちらからは群馬は日帰りするところじゃないですからねー(≧m≦)
私が食材を調達しに行くときには、
すでにむぅむぅさんのテーブルには黒ビールが鎮座しておりましたからね。
おいしそうだったな~。
ビールとウインナーとか最高だったでしょうね!

まだまだアップしていくつもりですので、
よろしくお願いしまーす(*⌒∇⌒*)
むぅむぅさんも頑張って!


●ルカさん●
大変長らくお待たせ致しました。
かなり遠いあの日になってしまいましたね(^_^;)
そして、この日は念願のおうちゃんとの対面が果たせて、
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

私もぜひ!と思っていたのですが、
おうちゃんに嫌われるのが嫌で強引に行けませんでひた(´・ω・`)
いつか1かずみんできたらいいな~と思っております。
2011/08/11(木) 20:08:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
