パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場BBQオフ♪
2011年08月30日 (火) | 編集 |

7月23日のお話し。(ちっとも遅れを取り戻せないー


いつも柏の葉でやっていたBBQ!

今回はおぐママが頑張って予約を取ってくれて、

なんとお台場のBBQの予約を取ることに成功いたしました!

大人気で取るのが難しいらしいんだよねー。

わ~い!ありがとう~♪o(≧▽≦)o


IMG_6015-1.jpg


そして当日、よっしーが仕事ということで、

飲むことと乗り物を天秤にかけて、電車で行くことにしたわたくし。

しかも初電車。

かな~り、不安だったのですが、

途中まで送ってくれるって言うし、それなら乗り換えは1回だし、

なんとかなるかーと腹をくくった矢先、わたくしに救いの女神が!



AKIしゃ~ん♪(*´∇`*)

乗せてってくれるとのお申し出に速攻飛びついてみた!

この浮かれ具合があんなことになったんだろうね・・・(えっ)



ということで、ラビたんと一緒に

IMG_6019-1.jpg

拍子抜けなぐらいスムーズに潮風公園に到着致しました!




IMG_6023-1.jpg




潮風公園を抜けて、お台場海浜公園に差し掛かったところで、

IMG_6027-1.jpg
まるけん発見!!


そうそう、今日のBBQのドレスコードは“浴衣”

まるけんにはぜひこの法被をお願いしようと思っていたのです。

ぱらちゃんさすが!(ってかもうKayoちゃんにした方がええか?)


IMG_6039-1.jpg
レインボーブリッジとマロむぎ



待ち合わせのペットショップではすでにつくしちゃんとクレカイ兄弟が到着済み!


IMG_6049-1.jpg
つくしちゃん



IMG_6056-1.jpg
クレレとカイナ



空調が節電モードになっていて、みんな汗だくだし、

さっちゃんがお台場海浜公園にいるとのことで公園に逆戻り。


IMG_6061-1.jpg
途中集合写真チックに記念撮影



IMG_6065-1.jpg
一台ずつ増える



IMG_6071-1.jpg
また増える



IMG_6131-1.jpg
途中でさっちゃんと合流し、

無事目的地へ



BBQ会場にはすでにLatteちゃんが到着済み!
IMG_6075-1.jpg
お着替え中のショットを!


IMG_6096-1.jpg
ケイトちゃんも到着!



IMG_6085-1.jpg
クレカイの2段式カートを試乗中!


これ言うとまた沼主に狙われるからあれなんだけど、

マザーカートのアジリティーカートの2段かプレミアムカートがこっそり欲しいの。

でも、よっしーに反対されてるの。(当たり前)



IMG_6090-1.jpg
どうですか?乗り心地は?



IMG_6088-1.jpg
こむぎはケイトちゃん号に乗り込み中

けんたにも迫られ大変なことになってるケイトちゃん(^_^;)



IMG_6094-1.jpg
ごえもんくん、みゆきちゃん兄妹到着!

(ほたるちゃんは入院中でした(;_;))



IMG_6097-1.jpg
つくしちゃん浴衣にチェンジ!



IMG_6122-1.jpg
クレレカイナもお着替え完了!



IMG_6109-1.jpg
オー美ちゃん(オジ美説も)



IMG_6175-1.jpg
フィス子



IMG_6114-1.jpg
まるけんに襲われるフィス子(全員男子)



IMG_6148-1.jpg
マロむぎも着替えたけど見えない・・・



IMG_6156-1.jpg
単身参加のキングtak。真の目的地新宿から到着!



IMG_6169-1.jpg
まだシラフだった頃のキング



IMG_6162-1.jpg
こむぎ



IMG_6186-1.jpg
けんたのシャウト合戦!

ほんと、そっくりやね君たちは( ̄∀ ̄*)



IMG_6195-1.jpg
困り顔クイーンこはね嬢



IMG_6202-1.jpg
そのままUターンは認められず、



IMG_6204-1.jpg
借りた甚平を着せられる。



IMG_6215-1.jpg
ラブラブっぽいけど何かが違う2パピ



IMG_6220-1.jpg
暗くなる前にということで、集合写真



IMG_6236-1.jpg
配置換えしてもう一枚




IMG_6262-1.jpg
BBQ会場!



IMG_6263-1.jpg
焼き焼き係のお二人 (いつもあ~ざ~っす!)



IMG_6271-1.jpg
ワンコは放置プレイ



最後に

IMG_6264-1.jpg
ささみを丸ごとかっさらうオー美の決定的瞬間!




うん。

滞りなくBBQは開催されたのでありました(* ̄∇ ̄*)






みんなの記事のTとかKとかってなんだろね?


コメント
この記事へのコメント
バーベキューレンタルのゴードン
バーベキュー、楽しいですよね!
2011/08/31(水) 04:11:02 | URL | バーベキューレンタルのゴードン #jRCd.81o[ 編集]
このときもありがとうございました!
チンピラオフの事かと思ったらBBQじゃーん!

今思うと、たぶんあの甚平はこはねちゃんが一番似合ってた^^

最後のオージくんの決定的瞬間がすごいな(笑
悲鳴は聞こえてて、後から聞いたら
一口で食べたってのは聞いてたんだけど
まさか1ポンそのまま行かれたとは!

また遊んでください!

2011/08/31(水) 12:50:32 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
笑える~。
こむたんのカート乗っ取り姿とか、シャウト合戦とか、困り顔とか、何かが違う2ワンとか!
みんなの個性が表れてて爆笑したよ~^^

オージの一気食い思い出した!
ペンギンが魚食べるような感じでササミを丸ごと飲みこんでたね(汗)

浴衣貸していただいて本当にありがとうございました♪
そういえば結局今年も買わなかったな・・・
2011/09/01(木) 02:00:11 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
どうも、この日もお世話様でした!

うんうん、とっても滞りなくすすみましたよね。
ヨッパライキングとか、ヨッパクイーンとか、何のこと?(爆)

そして、翌日にかけて さらにお世話になりまして・・・(大感謝)
よっしーさん、本当にありがとうございました!
今度は、まぁちゃん連れて行こうかな?
2011/09/01(木) 06:38:34 | URL | tak #-[ 編集]
困り顔クイーンて(笑)

みんなの様子がまんまわかって楽しいわ( ̄∀ ̄)

うん、おぐママのおかげでこんなに楽しいBBQが出来て最高だった♪

キングTとかクイーンKにも散々笑わせて貰ったしね(笑)

また遊んでね~♪
2011/09/02(金) 21:38:35 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!

●ゴードンさん●
BBQ、楽しいです!
出張レンタルなんてあるんですね!


●おぐママ●
うん、なかなか遅れを取り戻せないー(汗)

うんうん、確かにこはね嬢なぜか甚平似合いすぎてた(笑)

オージの決定的瞬間激写してみた!
激写してないで取り上げればよかったんだけど、
こんな時だけ無駄にブロガー魂に火がついてみた( ̄∇ ̄;)

また遊ぼうね!


●トモエさん●
みんなやっぱり個性的よねー( ̄∀ ̄*)
やらかしてるのは特にこむぎだけど。

いや~びっくりしたよ!
かっさらってからササミが消えるまでの
早いこと早いこと!
びっくりだったよね。
その後お腹が緩くなったりしなかったのかしら?

オー美とフィス子の女子力半端なかった!
ぜひ来年は買ってあげてください!女の子ものを。


●takちゃん●
うん、滞りなくすんだよ(≧m≦)
っていうかね、わたくしがK呼ばわりされる要因を作ったのは
何を隠そう酔っ払いマスターの作ったカクテルですからね。
配合比なんてないに等しく、
たぶんわたくしカシスを原液で飲まされてたと思います。
頼みますよ!

今度はまぁちゃんと遊びに来てね!


●むぅむぅさん●
こはね嬢の困り顔たまんなーい(≧m≦)

集合までの流れがわかりましたか?

みんなでBBQとかってやったことなかったですものね、
すっごく楽しかったです。
えっ?たまにはむぅむぅさんも羽目外しましょうよ( ̄∀ ̄*)
2011/09/03(土) 11:09:51 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
