パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ペンションマロむぎ
2011年09月03日 (土) | 編集 |

まーなんだろね、

お台場BBQでキングが↓こんなことになっちゃってね( ̄∀ ̄*)

110723_2009~01-1
マロむぎに絡む酔っ払いキング


仕事帰りのよっしーがお台場まで迎えに来てくれたし、

takちゃんが野宿しそうな勢いだったので、森に連れて帰ることに致しました。



ということで、“ペンションマロむぎ”初のの宿泊者は

なぜかtakちゃんになったのでありました(≧m≦)



次の日。

IMG_6272-1.jpg
爽やかキングに戻ってマロむぎと戯れるtakちゃん



IMG_6276-1.jpg
毎日の日課に励むマーちゃん


とりあえず、バターを入れ過ぎたスクランブルエッグとか

焼き過ぎて焦げたロールパンとかまるごと一本のバナナとか( ̄∇ ̄;)

素敵モーニングとは程遠い朝食を食して頂きまして、

しばしまったりしておりました。


IMG_6281-1.jpg


前日のBBQからの帰宅途中にpigupapaさんに暗号めいたメールを送りつけ、

森に呼び出しておいたので、

今日もみんなで森で遊ぶことになりました。o(≧▽≦)oいぇい♪


IMG_6352-1.jpg
アニーちゃん



IMG_6366-1.jpg
クレレ



IMG_6328-1.jpg
グラサンカイナ

クレレとカイナも来てくれて、にぎやかになりましたよ~♪



IMG_6305-1.jpg
クレレとこむぎの歓迎っぷりにご立腹のアニ子



IMG_6335-1.jpg
おぐパパのマッサージにご満悦のアニ子



IMG_6341-1.jpg
でも抱っこは拒否のアニ子



IMG_6333-1.jpg
グラサンかけてもご機嫌なこむぎ



IMG_6347-1.jpg
なぜかやさぐれるカイナ



IMG_6351-1.jpg
この日は大人しかったね。



IMG_6370-1.jpg
アニ子ゲットでホクホクのおぐパパ



IMG_6381-1.jpg
をじっとり見つめるカイナ



IMG_6384-1.jpg
クレレはこむぎを遊びに誘ってくれました。

もう少しかな?上手に遊べるのは。



IMG_6390-1.jpg
輪に入らずいじけ虫ののカイナ



IMG_6403-1.jpg
ひとしきり暴れて大人しくなったこむぎ



IMG_6408-1.jpg
森では妖精です(笑)



IMG_6414-1.jpg
寝た。(自由)




IMG_6415-1.jpg
なぜか転がされてるカイナ




IMG_6430-1.jpg
takちゃんの膝ゲットのアニ子

アニーちゃん、人には随分慣れました!

ま、ワンコからの避難所として使ってるようですが・・・



IMG_6433-1.jpg
避難所がなくなってきたので、片隅で寝だすアニ子



IMG_6434-1.jpg
ガン寝のこむぎ(寝顔怖い・・・)


ランチまで用意できる気力がなかったので(えっ)

みんなで近くのカフェに繰り出すことにしましたー。


IMG_6465-1.jpg
ケーズドッグパブリック


6人中4人がメンズっていう何とも珍しい感じになりまして、

トークの中心はもちろん“カメラ&レンズ”ですよ。

この後、全員が多かれ少なかれ“どぼん”したというね。

“沼”恐るべし!!(゚Д゚;)



IMG_6441-1.jpg
カフェなので、“ウマウマ”を期待するワンズ



IMG_6442-1.jpg



IMG_6443-1.jpg



IMG_6447-1.jpg



IMG_6452-1.jpg
おヒゲが立派だった頃のこむぎ(≧m≦)



とりあえず、食べた物でも載せてみたいと思います。

IMG_6488-1.jpg
私のレディースタコライス



IMG_6491-1.jpg
プチデザート



IMG_6499-1.jpg
クレレはわざとやってるのかと思う程このお顔をしてるのがよく撮れる(笑)




IMG_6506-1.jpg
やっとお顔が撮れたよ!



結局、夕方近くまでまったりトークしてしまいましたね。

このままマップカメラにみんなで繰り出す勢いでしたけど(笑)

キングを無事駅まで送り届け、今日は解散となりました。



サンセットBBQにお泊まり会にお茶会にカフェランチ

楽しい夏休みのイベントがつまった2日間を過ごすことが出来ました。

本当に楽しかった~(*´∇`*)

次はぜひまぁちゃんと一緒に来てね!






コメント
この記事へのコメント
宿泊レビュー
こんにちは!
7月に 宿泊させていただいた T といいます!
森のペンションというだけあって、自然に囲まれた とても静かでステキな宿でした。

カワイイ看板犬と、優しいご主人、そして元気な女将さんも、みんな笑顔で とっても過ごしやすかったです!

朝食も、美味しかったですよ~。

今度は、ぜひ娘(パピヨン13歳)も連れてきたいと思います!
本当に、ありがとうございました~!


・・・というわけで、本当にありがとうございました!
いくら御礼をしても足りないくらいですよ~。
レンズの一本も、置いてくるべきだったかも?(笑)

せめてものお礼として、毎日お買い得レンズ情報を流させていただきますね・・・(フフフフフフ)
2011/09/04(日) 12:14:57 | URL | tak #-[ 編集]
どうも~、この日は有難うございました。
前日仕事でBBQに参加出来ず、ふてくされていたので、とっても楽しかったですよ~、私はね(笑)

お陰様で、アニーは人はだいぶ平気になってきましたね。飼い主的にはもうこれだけでも充分なんですがね、、、いつかはワンコ同士、、、なんて夢も見ています。

では次回は、キ○ムラ集合ということで(爆)
2011/09/04(日) 13:57:17 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●T様●
この度は当ペンションをご利用いただき誠にありがとうございます。
酔っ払い女将によるおもてなしであったため、
数々の不届きをお許しくださいませ。
次回は娘さんとのおこしを心よりお待ちいたしております。
その際はオーナー一家一同全力でおもてなしいたします。

あ、レンズ一本必要だったかもね(笑)
毎日レンズ情報流したらブラック宿泊者リストにのっちゃうよ(≧m≦)


●pigupapaさん●
こちらこそありがとうございました!
おぐママもアニー家が参加できなかったことをすごく残念がっていたし、
次の日にみんなで遊べてうれしかったです(*´∇`*)

アニーちゃん、怒れるようになってきたから
次は一歩踏み込んで一緒にランランランできるといいですね!
一緒に見守って行きましょう!(*⌒∇⌒*)

それはパパだけ会でやってくださいませ( ̄∇ ̄;)
2011/09/05(月) 20:29:38 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
