パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場・豊洲をハシゴしてみた
2011年09月21日 (水) | 編集 |

あらやだ!気づいたら2週間以上も放置( ̄∇ ̄;)

なかなか進みませんわね。

ということで、しれっとアップ~♪



8月20日、土曜日。

珍しくよっしーがお休みでした。



なので、

どこかに連れて行ってもらおう!最近アップルパイ食べてないなー♪

ってことで、目的地は“豊洲”に決定!!

(この時はつぶやいたけど誰も来てくれなかったなー)



しかし、着いたのは“お台場”

電車で移動している方にはピント来ないらしいですが、

車移動の我が家からすると豊洲とお台場はお隣です。


IMG_7169-1.jpg
海浜公園にお散歩に来てみました。



なんだか可愛いし、モデルが2パピだけなので無駄に写真を載せていこうと思います( ̄∀ ̄*)


IMG_7174-1.jpg



IMG_7178-1.jpg



IMG_7183-1.jpg



IMG_7189-1.jpg



IMG_7196-1.jpg
一応レインボーブリッジを背景に記念撮影のつもりがわけわからん。



IMG_7201-1.jpg



IMG_7202-1.jpg
このくらいの舌の長さまでなら可愛いね。




IMG_7219-1.jpg




IMG_7228-1.jpg
この子たち、後で豊洲でもお見かけしました。やっぱりみんなハシゴするのね。




IMG_7238-1.jpg




IMG_7242-1.jpg




IMG_7245-1.jpg
かあたんのトイレ待ち



IMG_7247-1.jpg




IMG_7251-1.jpg





IMG_7261-1.jpg
砂浜でランランラン♪ わたくしの足の運びがもろがに股・・・




IMG_7288-1.jpg
おら~~!!




IMG_7293-1.jpg




IMG_7295-1.jpg
この写真、現在デスクトップ画面でございます。




IMG_7310-1.jpg
マーちゃんも楽しそう♪




IMG_7315-1.jpg



IMG_7325-1.jpg




IMG_7344-1.jpg
砂まみれ


かなり往復したけど、やっぱりピントは甘かった。要練習(よっしー)





IMG_7359-1.jpg
公園をあとにして




IMG_7381-1.jpg
お買いもの~♪




IMG_7384-1.jpg
ちなみにこのサングラスは買ってない(笑)




IMG_7413-1.jpg
ショッピングの後は“LONGBOARD CAFE”でランチ!




IMG_7420-1.jpg
ダブルチーズバーガー




IMG_7423-1.jpg
アボガドバーガー




IMG_7431-1.jpg
W舌チロ (うん、これもごちそうー)




豊洲に移動して

IMG_7467-1.jpg
Les deux Bleue”に到着!




IMG_7452-1.jpg




IMG_7457-1.jpg
お水飲んでるんでちゅかーo(≧▽≦)oキャワワ




IMG_7461-1.jpg





IMG_7465-1.jpg
いぇ~い♪今日のお目当てアップルパイ♪





IMG_7471-1.jpg
つきあってくれてありがとうー(*´∇`*)







またかなりな放置ブログになるかもです・・・。
お友達といっぱい遊んだのにアップ出来なくてすみません(;´Д`)
遅れてもアップするつもりでおりますので、気長にお待ちくださいませ。


コメント
この記事へのコメント
マロむぎ写真がイッパイ♪どれも可愛いですね~。
よっしーさん、確実に腕を上げてますね。単焦点、しっかり使いこないてると思いますよ~。
そろそろもうちょっと広角、、、短い焦点距離のが欲しいと思っているのでは?( ̄∀ ̄*)
2011/09/22(木) 22:22:54 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

オフ会記事だとマロむぎそっちのけになってしまうので、
ちょっと多めに載せてみました(≧m≦)

最近はお出かけしてないのであまり騒ぎませんが
確かにレンズが欲しくなってるみたいですよ。
怖い怖い・・・
2011/10/18(火) 21:28:20 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
