パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、3歳になる!
2011年10月19日 (水) | 編集 |

わ~んヽ(;´Д`)ノ

こむたんがとうとう大人になっちまったよー

いつまでもいつまでもおっきいパピーちゃんでいてくれればいいのに



というわけで、かあたんの願いもむなしく、

我が家の次女こむぎさん、めでたく3歳になりました。

IMG_9785-1.jpg


3歳かー3歳・・・大人やないかい!!(≧д≦)



最近、帰りも遅かったり、居てもつれなかったりしているので、

アテションしてくれたり、

ベッドに変な動きをしてみたり( ̄∇ ̄;)

(マロンは平気なのにこむぎにこれをやられるのがいやなのよね(-"-))

うん、ストレスたまってるんだろうな・・・


IMG_9783-1.jpg

もう少しだから待っていておくれ。



日曜日にブログ放置していた案件が終わります。

そして、先月の血液検査でいい結果が出たので、

来週マロむぎは狂犬病予防接種を受けられることになりました。



ドッグランに登録できる~♪

ということで、11月からマロむぎ家と遊んでくれる方大募集!!

お誘い待ってま~す♪ヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに今年のバースデイプレゼントは

パリみやげのパリスTシャツと

IMG_9757-1.jpg

IMG_9760-1.jpg


Toto&Palの多頭引きリード!

IMG_9769-1.jpg

早くお出かけたくさんしたいね!





今日のごはんは缶缶ぱーちーだじぇ~♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こむたん、お誕生日おめでとう♪
3歳!オトナのオンナですな(*^^*)
最近オフ会ではこむたんが一番女らしい気がするよ。
男の子に優しいし、乙女だなぁ~って。あたちのカレシだもんね。
Latteは男の子に嗅がれてブチ切れて追い払う女なので…乙女力分けて欲しい!

今週末までがんばれば、いよいよ秋のわっしょいシーズン到来ですね♪
マロむぎの爆走めざして頑張れ~、かずみん!
2011/10/19(水) 08:48:53 | URL | satoko #-[ 編集]
こむたん3歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
とってもステキなレディに成長したね!
でもいつまでもパピーでいてほしいと思う気持ちわかります。
というかパピーだと思い込もうとしている節があります(笑)

プレゼントのお洋服とリードすごく素敵で似合ってるね!
こむたんのおくびかしげたポーズがかわいい☆

これからお出かけシーズンですからね!
楽しい思い出をたくさんつくらないとね♪
ハニー家もお誘いお待ちしております(笑)

3歳の1年も健康で楽しく過ごせますように♪
検査の結果も安定してきたようで安心しました。
2011/10/19(水) 13:07:55 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
こむたんお誕生日おめでとう!
3歳なんてまだおこちゃまだよ~とデュールが言ってるし…
こむたんはずっとはっちゃけたままだろうな…と
5歳になっても落ち着かないわが娘を見てて思う(爆)

数値よくなったんだね~おめでとう!!
さぁこちら方面にはいつ遊びに来てくれるのかな~
お待ちしております^^
2011/10/19(水) 17:52:18 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
こむたん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
お目目くりっくりの可愛いこむたん、いつまでも楽しいこむたんでいてね♥(笑)
血液検査の結果も改善されてるのですね。良かったです~(^^)
2011/10/19(水) 19:00:09 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
こむぎちゃん、3才のお誕生日おめでとう~~~ヽ(^∀^)ノ
3才、、、もう、3才かぁぁぁ。
時がたつのは早いなぁ(笑)
いつまでも、天真爛漫なこむぎちゃんでいてね♪
この1年も楽しい事いっぱいありますように!

我が家ともまた遊んでくださいね~~~♪
2011/10/19(水) 21:13:19 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
はぴば~♪
こむたん、3歳のお誕生日おめでと~(o≧∀≦)ノ
もう3歳。。。まだ3歳。。。?
リッキーなんて、6歳になっても2~3歳の頃とやってること変わらないよ?(笑)。

血液検査の結果改善されて良かったね!頑張ったね!
うんうん、いっぱい遊ぼう~♪
2011/10/19(水) 21:48:24 | URL | aya #ypYJdjxM[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでと~!

もう3歳? いえいえ、まだ3歳!
ウチの13歳が、まだまだ青い!と申しておりますぞ。(笑)

この秋もいっぱい遊んでくださいね!
さしあたって、開催するは「TEPPEN挑戦ツアー」とか?(爆)

多摩と東松山、どっちに行けばいいんでしょう・・・
2011/10/19(水) 22:40:25 | URL | tak #-[ 編集]
こむたんおめでと~♪

去年「来年こそは合同誕生会だ!!」言ってたのに、このパターンじゃムリじゃん(笑)

でも数値も良くなってきて、かずみんさんもマロむぎちゃんもホント頑張ったよね♪

うちのはランでは走らんけど、一緒に遊んでね♪

テッペン決選・・・多摩でいいですよ(笑)
2011/10/20(木) 07:02:15 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
一日遅れちゃったけど、こむたん3歳のお誕生日おめでとう♪
もう3歳のような気もするけれど、こむたんの存在感からはもっと長いことかずみん家の子な気もするね☆

こむたんは寂しがりやさんなんだね~^^かわいいなぁ
(ベッドでの・・・にはお悩みだと思いますが^_^;)
明るく陽気な見た目と裏腹に繊細なところもけんたと似てるかも(^w^)
いつまでもキュートなこむたんでいてね♪
3歳の一年も元気で楽しい日々でありますように☆
2011/10/20(木) 07:53:06 | URL | Kayo #-[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ3歳、これからもたっくさん楽しくてかわいい姿を見せてね(>▽<)b

血液検査、良い結果が出て良かったヾ(=^▽^=)ノ
こむたんもまーちゃんも頑張ったね!
2011/10/20(木) 16:39:43 | URL | pakuko #-[ 編集]
遅くなってしましましたが、こむぎちゃん誕生日おめでと~☆
3歳かぁ~。半年後にはひなも!
早いよね。あっという間だね。

ぜひぜひランで遊んでくださいね~!こむぎちゃんもボール大好きですもんね。
ひなが一緒に遊びましょう!と言ってます♪

今年1年も、元気いっぱい楽しく過ごせますように☆
2011/10/20(木) 22:02:22 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
こむたん、お誕生日おめでとう~~♪♪
3歳!!まだまだ若いね~^^
乙女街道目指して、笑顔全快でいきましょうね~
(間違っても、ウチの子のように姐さん街道まっしぐらにはならないでね~)
お会いしてたのに、Wマロン姉(姐)さんだったのに、すっかりリンク忘れてました。リンクしま~す。
2011/10/25(火) 12:31:27 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!

皆さん、こむぎのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
バタバタしており、お返事が遅れて申し訳ありません。
これからもマロむぎをよろしくお願いいたします!


●satokoちゃん●
ありがとう!
耳毛だけじゃなく中身もオトナになってほしいわ~
むむ、確かに男子の前では犬一倍乙女だよね(笑)
ちょっと気恥ずかしいんだけどね(^_^;)

みんなの秋のわっしょいは始まってるみたいね。
うちは完璧出遅れてるわ。


●ハニーママさん●
ありがとうございます!
ステキなレディ!!う~ん、そうですか?(笑)
ハニーちゃんは立派なレディだもんね!

あ!またハニーちゃんのようなフリフリをチョイスし忘れた。
どうしてもタンクトップなこむぎでございます(^_^;)

早くお出かけしたいです。
そして、マロむぎ家ともまた遊んでくださいね。


●MIYUさん●
ありがとうございます!
3歳はおこちゃまですか?王子( ̄∀ ̄*)
こむぎには落ち着いてほしくないので、
ラッちゃんの後ろ姿を追って欲しいわ(笑)

数値もよくなりました。
はい、そちら方面に伺いますよ。
落ち着くのはもう少し先になりますが、
連絡させていただきますね!


●hirottiさん●
ありがとうございます!
こむぎは落ち着いたらこむぎじゃなくなってしまうので、
このままのお笑いキャラで行ってほしいです(≧m≦)
はい、血液検査もいい感じになってきました。
ほっとしています。


●ルカさん●
ありがとうござます!
そう、もう3歳なんですよ!早いですね~。
いつまでもこのままでいて欲しいです。

また遊んでくださいね!(*´∇`*)


●ayaさん●
ありがとうございます!
6歳になっても変わらないですか?
こむぎにも変わってほしくないので、
このままいってほしいです。

血液検査もいい感じです。
いっぱい遊んでくださいね!(*´∇`*)


●takちゃん●
ありがとう!

13歳からしたら3歳なんて青すぎるよね~(≧m≦)
うん、まだまだでした。

“TEPPEN挑戦ツアー”いいね!
こむぎのいるのは“TEIHEN”だけどね(^_^;)

どっちかな~?(笑)


●むぅむぅさん●
ありがとうございます!
あはは、危うく来年もダメってなりそうでしたけど、
どうやらまぬがれそうです( ̄∀ ̄*)
数値もよくなってきましたよ!
ランで一緒に遊びましょうね!
miunonちゃんが幸手に降臨してて、
“チーム幸手・再び”妄想広がってますー


●Kayoちゃん●
ありがとうございます!
確かに年齢だけではもう3歳なんですが、
存在感ではずっといるような気がしますね(笑)

実はこむぎヘタレなので“変化”にめっぽう弱いです。
けんちゃんも繊細さんなのね!
レディとしてはこむぎはけんちゃんのお眼鏡に適ってないみたいだけど、
同士としてこれからもヨロシク~


●pakukoさん●
ありがとうございます!
これからもオモロなこむぎならたくさんお見せできると思います(≧m≦)
どうぞよろしく!

血液検査もよくなってきました。
ランでも姉妹対決よろしくお願いします。


●ひなmama☆●
ありがとう!
おっと、ひなちゃんと半年しか違わないのかー!
そうだよね、ひなちゃんはこむぎのうちの子記念日に産まれたんだものね。
今更の発見だったわ。

ぜひランで遊びましょう!
こむぎはボール好きというよりは、
ひなちゃんがボールで遊んでいるのを賑やかしてるのが好きみたい(≧m≦)
一緒に遊んであげてね!


●きりまろさん●
ありがとうございます!
姐さんに比べたらまだまだですね。
身も心も乙女になってほしいですけど、きっとこのままでしょうね( ̄∀ ̄*)

あ、わたくしもお願いするの忘れていました(汗)
こちらこそよろしくお願いいたします。

2011/10/25(火) 19:45:52 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
