パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

アクティブ・アニ子邸訪問!!
2011年11月30日 (水) | 編集 |

うららららららら~♪っと過去記事アップ頑張るどー!!

週末の旅行でMAXハイテンション!!なかずみんでございますヾ(≧▽≦)ノ



はい、8月のことでございました。

IMG_7482-1.jpg


IMG_7643-1.jpg

浴衣で張り切ってお出かけしたのは!



なんと、アニ子邸~♪ やっふ~!!o(≧▽≦)o



以前pigupapaさんとアニーちゃんをお家まで送り届けた時に

ちょこっとだけお邪魔させていただいたことがあるのですが、

そう!!アニ子邸は“アクティブ・マロン”よりもレアなアレ。

“アクティブ・アニ子”が見られる貴重な空間なのでございますよ。



むひひ、アニ子ーーーーーーー!!

かずみんやで~~~~~~~( ̄∀ ̄*)


IMG_7484-1.jpg
さっそく“おさわりかずみん”でモフモフしまくり!



IMG_7483-1.jpg
pigumamaさんお手製のレモンケーキ!!

ちょ、ピントが合ってないじゃない!よっしーくん(≧д≦)



IMG_7497-1.jpg
じゃ~ん!

アニーちゃんへのおみやげは浴衣ー(*´∇`*)

前日にお台場で見つけて一目惚れ

絶対にアニーちゃんに似合うと思ったの!



IMG_7501-1.jpg
集合写真! 微妙な距離が生まれております。



IMG_7511-1.jpg
アニ子頑張れ! マロむぎを見ないように的な?



IMG_7520-1.jpg
うんうん、似合ってる~♪



IMG_7537-1.jpg
黄昏アニー



IMG_7542-1.jpg
ふて寝アニー



IMG_7559-1.jpg
かばええーーーーーーーーーっすヾ(≧▽≦)ノ



IMG_7590-1.jpg
お家だったらドヤ顔でカメラ目線もくれちゃいますよ!

ちなみによっしーの膝の上。



IMG_7568-1.jpg
こむぎはpigumamaさんの膝の上でまったり




IMG_7694-1.jpg
おにぎりにされてるわけではありません。撫でてもらってます。




IMG_7690-1.jpg
pigupapaさんにも営業中!




IMG_7623-1.jpg
ダブルバーンも披露



IMG_7626-1.jpg
私はアニーちゃんに“かずみんすっき!”になってもらうべく奮闘中



IMG_7644-1.jpg
なぜかカーテンに絡まって待機中



IMG_7651-1.jpg
寛ぎ過ぎなアニ子




IMG_7700-1.jpg
アニー~♪ムギュー♪なpigupapaさん

頑張れ!アニ子



IMG_7706-1.jpg
終了ー



IMG_7709-1.jpg
ち~ん




いや~、楽しいお茶会でした!!

mamaさんのケーキ最高でした(おみやげにまで頂いちゃった!)

子pigu師匠は熱の為一瞬しか参戦できずで残念でしたが、

また一緒に遊びましょうね~♪





明日から12月。記事はまだ8月(笑)


コメント
この記事へのコメント
お~なつかしい(笑)

この日はご訪問有難うございました!色々頂いてしまって、、、早く来年の夏に浴衣を着せてお出かけするのが待ち遠しいです。

写真、素晴らしいじゃないですか!!よっしーさんやりますね!私なんかより遥かにレバルが高いですよ(汗)
きっと24mmか35mmあたりが欲しいんじゃないかな~??(爆)

ではまた~。
2011/12/02(金) 20:20:31 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!
●pigupapaさん●
すいませーん、すっかり遅くなってしまって。
この日はお招きいただきありがとうございました!
いやーあの後師匠が大変なことになっていたなんて。
治ってよかったです(T-T*)
来年は浴衣でかっ歩致しましょう!

よっしーくん、何だか撮れないことをレンズのせいにして
ずっとブツブツ言ってるんですけど(-_-;)あー怖い怖い。
2011/12/07(水) 20:10:27 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
