パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

森にラビたん!
2011年12月07日 (水) | 編集 |

そう!

この日は幕張海浜公園のお散歩会に出没するつもりだったのに

雨って・・・




ムキー!!ヾ(*`Д´*)ノ"



ということで、森にはわたんを呼びつけてみた。(あ、これまた8月の話ね)



は~わた~ん!!


IMG_7812-1.jpg
「ラビなのら♪」



IMG_7801-1.jpg
「ラビたん、来てくれたー♪」



IMG_7799-1.jpg
マロンは嬉しさMAXでこの通りランランラン♪



IMG_7792-1.jpg
遊びも誘ってみた



IMG_7813-1.jpg
こむぎも誘ってみた



IMG_7820-1.jpg
「遊ぼー!!」  「・・・」




IMG_7825-1.jpg
しつこいぐらいに誘ってみた  「どうやって遊ぶのら?」




IMG_7828-1.jpg
和解!



IMG_7831-1.jpg
ち~ん (自由)



IMG_7836-1.jpg
また誘ってみた (懲りない)




IMG_7862-1.jpg
ディスクも披露!



IMG_7850-1.jpg
横どりこむぎ (やりたい放題)




IMG_7866-1.jpg
よっしーが顔を出しに帰ってきました。




IMG_7847-1.jpg
ラビたんまさかのよっしー好き発動!




IMG_7855-1.jpg
ここでも!



IMG_7857-1.jpg
嬉しそう~♪




ここらでしばしティータイム♪

AKIさんの買ってきてくれた美味しい洋菓子と

なけなしのレパートリーから“バナナシフォン”(ブレブレ写真はナシで)

(森スイーツたぶんこれで一巡した(笑) 誰かリクエストあったら修業します。)

それにしてもおしゃべりって楽しいな~♪(*´∇`*)




みんなはまったりタイムー

IMG_7878-1.jpg
きゃわわ♪



IMG_7951-1.jpg
こむぎはなぜかここが好き



IMG_7953-1.jpg
寝るらしい



IMG_7917-1.jpg
ラビたんはまだまだご機嫌さん!



IMG_7918-1.jpg
この辺多分よっしーが撮ってる



IMG_7958-1.jpg
イケメンのどアップ!!



IMG_7978-1.jpg
マーちゃんそろそろお散歩行くかい?




雨も降ってなし(なぜ)、花島公園にお散歩に行きました。

そして、設定を間違えて白白ですが、変更する腕がないのでこのままで行きます。


IMG_7991-1.jpg
久しぶりの花島ー



IMG_7996-1.jpg
ラビたんと一緒にお散歩だね!



IMG_8003-1.jpg
ラビたんにここの小川を紹介しようと思っていたのに

震災の影響で涸れてました。多分節電の為でしょうな。残念。



IMG_8007-1.jpg
でもラビたんは楽しんでくれたみたい。



IMG_8010-1.jpg
お約束の集合写真



IMG_8014-1.jpg
なぜか縦に並んでます。とんとんまーえ的な。



IMG_8018-1.jpg
マーちゃんの“一歩たりとも”で終了。




ラビたん、AKIさん、この日はありがとうございました!

お散歩会はなくなっちゃったけど、楽しい週末を過ごすことが出来ました!

また遊びに来て下さいね~♪





コメント
この記事へのコメント
ご招待、あざーっした!
噂の「森」を堪能させて頂きましたよw
アクティブマーちゃん!すごかったわー!
ちーんが定着してたから、かなりびっくりでした。
公園散歩も楽しかったし・・・
遊んでくれてありがちょ~!また行くね!(笑)
2011/12/08(木) 22:08:57 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
お返事です!
●AKIさん●

こちらこそありがとうございました!!
「森」を堪能していただけたようで(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(*´∇`*)

よっしーがラビたんに好き好きしてもらえて
かなり喜んでました。
またマロむぎ邸を堪能しに来てくだされ!
2011/12/09(金) 21:19:37 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
