パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての川遊び
2011年12月21日 (水) | 編集 |

9月のことです。

彼岸花で有名な巾着田に川遊びに行ってきました!

IMG_8567-0.jpg


マロむぎは初めての川遊び!

IMG_8591-0.jpg

きゃぴきゃぴじゃぶじゃぶやってくれるに違いない!

あはは、あははとはしゃいでくれるに違いない!


IMG_8583-0.jpg
舌が見切れちゃうほど暑いんだから!!



そう、こんな風に。

IMG_8596-0.jpg
もんもん


IMG_8597-0.jpg
じゃぶじゃぶ



IMG_8606-0.jpg
さっちゃん




IMG_8605-0.jpg
“ボールさん、待て待てー”




IMG_8578-0.jpg
ほら、一遊びしたラビたんも見守ってるよ!




さぁ~さぁ~、入ってみよう!!

IMG_8608-0.jpg
“ひぃーーーーーーー!!”





IMG_8633-0.jpg
“・・・。”



思いっきりドン引きやないかい!( ̄‥ ̄)




IMG_8637-0.jpg
“どうしたのら?お水楽しいのら♪”




IMG_8638-0.jpg
もう一度仕切り直していざ出陣!!




IMG_8641-0.jpg
“無理ーーーー!!”





IMG_8646-0.jpg
“マロンも遠慮します。”




その時、マロンに悲劇が!



IMG_8648-0.jpg
スパルタ隊長のたかPさんに持ち上げられるマロン





IMG_8652-0.jpg
あえなく ドボン




IMG_8657-0.jpg
ドナドナ




IMG_8663-0.jpg
“・・・どゆこと?”




IMG_8676-0.jpg
水中で固まるマロむぎ姉妹




IMG_8677-0.jpg
“・・・。”





IMG_8690-0.jpg
“どうしてこうなった”




IMG_8694-0.jpg
“水の中とか特に問題ないわ”

うん、ケイトちゃんは普段のお散歩と同じように歩いていたね(*´∇`*)




IMG_8717-0.jpg
移動を拒否!!

心配そうに見守るさきち氏(激レア行動)




そしてとうとう
IMG_8730-0.jpg
“あばばばばぁー” (モザイク級だよ、こむぎ)




そんなこんなしているうちに

IMG_8763-0.jpg
マロンが泳いだーーー!!



スペシャル動画をどうぞ!(ボケまくりですが)

[広告] VPS





IMG_8774-0.jpg
がんまりマロン♪ (魂抜かれてうらめしや~になっとるけどな)



IMG_8773-0.jpg
さっちゃんも





IMG_8785-0.jpg
地味にたっPさんと泳いでました!




そんなこんなで、マロむぎの初めての川遊びは

“かあたんのいじめ”的な感じで幕を下ろしたのでありました( ̄∀ ̄*)



マロむぎ以外はとっても楽しそうでしたよー。

IMG_8797-0.jpg



IMG_8803-0.jpg



IMG_8810-0.jpg



IMG_8822-0.jpg

みんな満足そうなお顔♪




そろそろランチの予約の時間を気にする時間。

移動です!

IMG_8840-0.jpg
川の近くにはコスモスが満開!



IMG_8845-0.jpg
コスモスともんもん



IMG_8852-0.jpg
みんなで記念撮影!


ここで、ツイッターでjunkoさんが巾着田に居ることが判明。


IMG_8882-0.jpg
目印に“マロむぎダンベル”を頑張るかずみん




IMG_8892-0.jpg

何とかお会いすることが出来てちょっとだけ立ち話。

この日はコロンちゃん、マハロちゃんはお留守番で

junkoさんはカメラ教室の方々といらっしゃってました。




さぁ~、ランチに出発ですよ。


コメント
この記事へのコメント
意外ーーーー!こむたんはズンズン川に突っ込んでいくタイプだと思ってたよー。
実は繊細なチンピラなんだね(笑)

うらめしマーちゃんもあばばばこむたんも可愛いっ♪
今回の写真もすごくいいショット満載ですね☆よっしーさん!!!(断定)
2011/12/22(木) 00:28:43 | URL | satoko #-[ 編集]
うん、この日は暑かったねぇ
もう遠い目だわ・・・。

あれ?こんなに無理やりっぽく川に入れたかしら・・・?
しかも、スパルタ隊長って(@_@)
あんなの、スパルタのうちに入らないよぉw
今度さきちに聞いてみて。
2011/12/22(木) 17:29:10 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!
●satokoちゃん●
意外だよねー(≧m≦)
ズンズンじゃぶじゃぶだと思ったでしょ。
うん、繊細チンピラらしいよ。ぷー

よっしーね、頑張ってるらしいよ( ̄∀ ̄*)
2011/12/22(木) 19:24:03 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
お返事です!
●たかPさん●
暑かったですよねー。
寒い時期のアップになっちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)

かな~り、強引に抱え込んでましたよー。
マロンに警戒されてるでしょうね、スパルタ隊長( ̄∀ ̄*)

さっちゃん、可哀そうに~。
○Pさんは怖いわ~。
2011/12/22(木) 19:26:24 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
