パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のチンピラ会
2011年12月09日 (金) | 編集 |

チンピラ会を世田谷のアンディカフェで開催しました。(8月ね)



アンディカフェは、我が家がマロンだけだった頃、

エマさん&ケーラたんママのひなコさんにお誘い頂いて

初めてオフ会に参加した思い出深いカフェなのです。

そんなカフェでこの度わたくしめが幹事となってオフ会を開催することになるなんて!

感慨深いですな~。

(あの頃は大人しかったよねかずみんとか言わないように!)

あ、ちなみに探し当てた当時の記事をお3方のブログから拝借して参りました。
MIYUさんブログKayoちゃんブログひなコさんブログ

しかもコメ欄も覗いてみたらこの頃から「大の字で踏まれたい」とか

takちゃんがヘンタイ道まっしぐらだった(≧m≦)



この日はカイナがおぐパパとディスク練習ということで残念ながら欠席。

(カイナ好きよっしーがかなり残念がってた。)

途中クレレとおぐママをピックアップして世田谷上陸。

集合場所の世田谷公園を目指しました。

IMG_8035-1.jpg



IMG_8028-1.jpg




すでに集まるチンピラ達

IMG_8054-1.jpg


IMG_8055-1.jpg


IMG_8069-1.jpg


IMG_8041-1.jpg


IMG_8075-1.jpg


IMG_8047-1.jpg
すでにち~んなマロン



IMG_8083-1.jpg
今日は守らなければいけないカイナがいないせいか

一人っ子満喫とは違うけどクレレっちは何だか穏やかな感じに見えたなー。



IMG_8089-1.jpg
アンディカフェ到着!



先ずは、貸切予約した室内ドッグランへ

IMG_8129-1.jpg
ボール大好きっ子が集まってるからもうわらわら~♪



IMG_8130-1.jpg
室内パピ牧場


IMG_8108-1.jpg
はじめは様子をうかがってたマーちゃんも



IMG_8159-1.jpg
ボールに興味を示してみたり、ランランしてみたり、自由に楽しんでたね!



IMG_8145-1.jpg



IMG_8166-1.jpg
リッキーくんはクレレっちにご執心の為拘束中



IMG_8169-1.jpg
ご機嫌なクレレ



IMG_8173-1.jpg
Latteちゃんはsatokoちゃんのお膝で様子見中



IMG_8171-1.jpg
さてさて、メインイベントにうつりましょうかね?



IMG_8183-1.jpg
「みんな、集まるでちよー!」



IMG_8187-1.jpg
じゃん!



IMG_8195-1.jpg
じゃん!!



IMG_8202-1.jpg
じゃ~~~~~ん!!

チームチンピラ、見参!!

いやー、スカジャンもこれだけ集まると圧巻ですなー。

うんうん、こんなにスカジャン仲間が増えるだなんて、嬉しい!!

みんなありがとうーーーー(T-T*)



IMG_8208-1.jpg



IMG_8209-1.jpg



IMG_8259-1.jpg
“動きません、来るまでは!”お前が来いってか。


IMG_8267-1.jpg
スカジャン着てるせいで腕の位置がハンパなく広がっちゃってるよ?



IMG_8271-1.jpg
思えば姉妹でパピヨン界のパフィーに仕立てようとしたところから始まったんだった。



IMG_8283-1.jpg
あれ?マハロっち準備万端?



IMG_8286-1.jpg
ではでは1Fのカフェに参りましょうー




IMG_8325-1.jpg
席をご一緒したのはイワトビペンギン化したLatteちゃん




IMG_8330-1.jpg
みんなはウマウマにありついたみたい。



IMG_8348-1.jpg
兄貴好きフィスはこっそりオージ兄さんにチュー♪




IMG_8335-1-1.jpg  IMG_8336-1-1.jpg

IMG_8354-1-1.jpg  IMG_8358-1-1.jpg
ランチメニュー+スイーツ

おしゃべりに花が咲きかなり長居してしまった。

大半は今ちまたでアツい黒いアイツの話しだったけどね(笑)




続いて世田谷公園にお散歩に繰り出しました。

IMG_8412-1.jpg



IMG_8421-1.jpg
今回はクレレの可愛いカメラ目線がばっちり撮れたよ!



IMG_8427-1.jpg
一応SLとのコラボ写真ってことで。



IMG_8432-1.jpg



IMG_8454-1.jpg



IMG_8460-1.jpg



IMG_8463-1.jpg




IMG_8459-1.jpg


カワイコちゃん達を撮りながら世田谷公園を半周。


最後はお決まりの集合写真。


IMG_8475-1.jpg
左からジグザグにLatteちゃん、リッキーくん、マロン、こむぎ、オージ、フィス、マハロっち、つくしちゃん、莉央くん、ひなちゃん、クレレ


チンピラ集会これにて解散!!



表チンピラ、裏チンピラ、聞けばいろいろなタイプのチンピラがいるみたいだけど、

それぞれのカラーが出てくるのはこれからかな?

アクティブワンコの多いチームチンピラ、

これからもみんなでワイワイできる機会があったらいいな~と思っておりますので、

どうぞよろしく!!





そろそろスカジャン着てかっ歩できそうな季節よね~。

 

コメント
この記事へのコメント
なんか懐かしい記事読んじゃった…
あの日が初めまして~だったんだよね

確かに物静かだったよね~あの頃は…
なんか私が話しかけるのも申し訳ないぐらいでさ
月日って…人を変えるものなのねww
(これが突っ込まずにいられるかって!!)

スカジャンワンコすご~い!!
本当に圧巻だね みんな似合ってるし^^
でもさ…きっとかずみんさんも似合うと思うんだ
次回は一緒に…ね^^
2011/12/10(土) 00:49:19 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
お返事です!
●MIYUさん●
私も懐かしく拝見させていただきました!
最初って肝心だと思うんですよ。
あの日皆さんによくしていただいたので、
今の私があると思います(ワッショイバカな?w)

つっこんでいただき、あ~ざ~っす!
結構普通にしてたつもりなんですけどね、
大人しく見えたかしら?(≧m≦)

えっ、私もスカジャン?!
それってママの方がチンピラだからってことですかい!
2011/12/11(日) 19:23:26 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
季節は夏!!
幹事、このネタアップしてなかったのか・・・
それすら忘れてしまってましたよ(笑)

でもこの時のことは覚えてます!
アクティブだぶるM(マロン・マハロ)が見れたから~♪
楽しかったなぁ^^
今度は街を闊歩しましょうぜぃ!

っていうか、かずみんさん大人しかった頃があったのね~。
へーへぇーー♪
2011/12/11(日) 20:00:54 | URL | トモエ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です!
●トモエさん●
うん、まだアップしてなかった(^_^;)

そうそう、最近アクティブマロンが増えてるのよー。
みんなやさしいから普段通りに出来るようになったみたい。
マハロっちは嬉しかったな~。

うんうん、闊歩しようね!!

大人しいつもりなかったけど、
ちょっと猫被ってたみたい( ̄∀ ̄*)
2011/12/11(日) 20:21:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
