パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうこんな季節!
2011年12月11日 (日) | 編集 |

マロむぎブログ、現在8月をばく進中ですが、ちょっとお休み♪



マロむぎは現在“めざせALP正常値”を合言葉に

毎月どうぶつ病院のお世話になっております。

シャンプーと肛門腺は自宅でやっていますが、

爪切りと足回りは病院付きのトリマーさんにお願いしています。



時間がある時はおリボンのサービスをしてくれます。

好評につき毎回リボンが頭のてっぺんです(≧m≦)




今回はクリスマスバージョン!!

IMG_0017-0.jpg
えーっと、おふたりさんそれでは見えません。




IMG_0026-0.jpg
“え?”

・・・聞いてましたか?




IMG_0018-0.jpg
“じゃこんな感じで。”

顔が見えませんけど( ̄∇ ̄;)




IMG_0031-0.jpg
雪だるまとツリーとプレゼントつき!




IMG_0032-0.jpg
可愛かったけど、重くてすぐ取れちゃいました。



同時にマロンのワクチンもチックン。

狂犬病の時にマロンが鳴き叫んだ(初めて)ことを覚えていた先生が

ハムスター用の細い針にして下さいました(VIP待遇(笑))

それでもチックン前に鳴き叫び、みんなをドン引きさせてました( ̄∀ ̄*)

こむぎは知らない間に終わってる戦法が有効のようですが、

マロンには説明して納得させてあげないと逆に怖いみたいだということがわかりました。

これからチックンだよ!と先生が説明したら落ち着いて注射することが出来ました。

ちなみに我が家は9種を打っています。

今回も無事に済みました。





2週間後に血液検査です。2パピとも正常値になってるはず!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
