パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

先に番外編!!
2011年12月13日 (火) | 編集 |

先日、わっしょいメンバーで伊豆に合宿に行ってまいりました(*´∇`*)

マロむぎブログが伊豆レポにたどり着くのはまだまだ先な感じなので、

先ずはこちらをアップ!!

(ところでかずみんのパリレポってこっちでやるの?)




旅行に先立ち、こんなものをゲットしてみました。

IMG_0194-0.jpg
ネーム&ナンバー入りパーカー


これであなたも“てっぺん”になれる!

名づけて“黒くてちりちりてっぺんパーカー”でございます!( ̄∀ ̄*)

まー黒かったのはママの方だったんだけどねー

またそれは別の話し( ̄∇ ̄;)



IMG_0610-0.jpg
わっしょい女子でおそろにしてみました~♪

数字はみんなの誕生日です。



IMG_0578-0.jpg
マロむぎはリードとお揃いの色~

っていうかうちの子耳毛ボサボサー



ちなみに普段裸族なメンズのラビ&さきちさんには

同じくネーム&ナンバー入りのお散歩バックをチョイス!


IMG_8817-0.jpg
我が家も購入者にはプレゼントで頂けるとのことだったので

同じ形のお散歩バックを作ってみました。




IMG_8818-0.jpg
わかりにくいけど“Maromugi”バッグです。

黒を選んだので“60D様入れ”として活用しております。




頑張って写真整理すっどーーーーー!!




次回、9月に突入!!


コメント
この記事へのコメント
誰も黒くてちりちりにはなりたくないんじゃないかと・・・(爆)

しかし後ろ姿が貫録有り過ぎで怖いわ~

写真整理はよ頑張れ(笑)
2011/12/19(月) 22:49:27 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!
●むぅむぅさん●
形だけでも“てっぺん”目指してみた!!(≧m≦)

うんうん、めっちゃ貫禄~。
自らが“てっぺん”ってわかってる佇まいですわよ、ここみ師匠。

頑張ってるー、たぶん。
2011/12/21(水) 20:01:04 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
