パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランチはお初のオオサキ!!
2011年12月22日 (木) | 編集 |

この日のランチは場所は離れて

“ピッツェリアオオサキ”

IMG_9026-0.jpg

ず~~~っと行ってみたかったお店です。

ようやく実現!!



カフェからの合流組

IMG_8919-0.jpg
この日の選抜、パピヨンのてっぺんここみ師匠

この日もマロンをがっつり締めていただきました。

(昔は可愛く営業部長とか言われてたのにねここたん)



IMG_8924-0.jpg
ママのあげあげテンションにつられて

とりあえずテンション高めで合流してみたロビン嬢

うん、最初の数秒だけとりあえずしっぽを振ってくれるんだよねロッたん


IMG_8896-0.jpg
ご機嫌ラビたん


IMG_8910-0.jpg



IMG_8913-0.jpg
さっちゃんもゴージャス犬に戻りました。



IMG_8908-0.jpg



IMG_8900-0.jpg
若干テンション低めのマロむぎ。ぷぷー



IMG_8927-0.jpg
この辺は限界笑いか?!



IMG_8966-0.jpg
ちゃっかり大好きたっPさんのお膝に移動のここみ師匠



IMG_8964-0.jpg
もんもんもいるよ。



IMG_8962-0.jpg
すでにネムネムのケイトちゃん


この日は11月に予定している伊豆旅行の打合せも兼ねた集まりだったのです。

しかし、女子が6人集まれば話しは脱線しまくりで、

結局決まったのは伊豆高原辺りの予算○○ぐらいのペンション!!以上



料理もおいしくて、まったりしまくって、楽しかったな~♪

IMG_8934-0.jpg
料理これしか撮ってないけど・・・



IMG_8983-0.jpg
“ロビンカメラマンごっこ”をするまだポエットさんだった頃のミーサン



IMG_8986-0.jpg
ママにつきあうロビン嬢



IMG_8990-0.jpg
川遊び組はネムネムー



IMG_9021-0.jpg


また行きたいな~オオサキ。

何やらずっと食べたいと思っていた“ピザにはちみつ”が

ここにあるらしいじゃないですか!

うん、行こう!




最後はお約束の集合写真。

IMG_9043-0.jpg

ミーサンの頭が入ってるけど、みんなの表情が良かったので採用。

IMG_9045-0.jpg




IMG_9047-0.jpg
帰りの高速から撮った“東京スカイツリーと富士山”





結局、伊豆のいろいろは怒涛のメール合戦で決定して行くのであった。


コメント
この記事へのコメント
さぶいさぶいと言いながら移動していた電車の中で
「川遊び」の3文字にびっくらこいたけど、9月のお話だったのね(^w^)
(やっと11月が終わって若干余裕かましとりますw)
我が家も今年が水遊びデビューだったので(まぁ破壊的なね)
来年はもっとスパルタ川遊びをしたいな♪
川遊びの機会があったら誘ってね^^(いつのことやら)
オオサキは最近そこここで目にするのですっごく気になってる~!
そういや、ここみ師匠は「パピヨンのてっぺん」がすっかり板についたよね(^w^)
川遊びもオオサキもみんなかわいいよ~♪
アップの写真、やっぱりいいよね^^
2011/12/26(月) 15:14:03 | URL | Kayo #-[ 編集]
お返事です!
●Kayoちゃん●
私も写真整理しててさぶかったー(* ̄∇ ̄*)
まるけんも今年水遊びデビューだったのね。
まだまだ先の話しだけど、来年は一緒に川遊びしましょう!

オオサキ美味しかった~♪
川遊びの後ということもあってかなりまったりしてしまったよ。
ばびゅーんと遠出ができるようならぜひぜひこちらもご一緒しましょ♪
またピザ食べたーい。

よっしーは単焦点で撮るのが好きみたいです(*´∇`*)
2011/12/27(火) 22:50:24 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
