パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お礼のみ失礼します。
2011年12月31日 (土) | 編集 |

喪中につき新年のあいさつを控えさせていただきます。





今年はいろいろなことがあった年でした。



でも、マロむぎの繋いでくれた縁でいろんなワンコとお知り合いになることが出来ました。



最近は、ブログの更新も滞り気味で、コメントも出来ず読み逃げばかり、



不義理をしておりますことお詫びいたします。



こんなマロむぎ家でございますが、これからもよろしくお願いいたします。



皆様がよいお年を迎えますように。(特にAKIしゃん)








年末年始は例年通りよっしー実家でーす!
それではいってきます。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年は大変お世話になりました♪
仲良くなれたところで、ママ会も始まったところで
引っ越して遠くなってしまったけれど、来年も仲良くしてくれるとうれしいな。

そして、そして、ALP正常値おめでとうございます!!!
本当に悩んだり、へこんだりしたけど、かずみん頑張ったよね。
いろんなフードを試したり、お勉強したり。それにまろむぎも応えてくれたんだもんね。
ワクチンもうてたし、おやつ完全解禁とはいかないけどいつものフード以外にも
湯でささみが食べれるだけですごくうれしいと思う。ホントおめでとう!

茨城で良いお年をお迎えください★嫁業がんばれー。
2011/12/31(土) 21:19:08 | URL | satoko #-[ 編集]
昨年は大変お世話になりました!

特に、野宿寸前のところを救っていただいた件については いくら御礼をしても足りませぬ。(汗)

今年も沢山遊んでくださいね。
よろしくお願いします!
2012/01/01(日) 18:04:40 | URL | tak #-[ 編集]
ビビリデカパピひとしの飼い主のひとしんです。
昨年はDECでお会いできてとっても嬉しかったです♪
マロむぎちゃん、私の目には妖精にしか見えませんでした!!(笑)
またお会いできたら嬉しいです^^

これからも宜しくお願いします♪
2012/01/02(月) 05:57:17 | URL | ひとしん #-[ 編集]
我が家も喪中につき新年のご挨拶は控えてさせていただきますが・・・
今年もよろしくお願いします!!

去年はちょこちょこお会いできる機会があったのにもかかわらずあまりお話できなくて残念でした(涙)
今年はもっとたくさんお話できるといいな♪
そしてまろむぎちゃんたちの数値が安定することを願っています。

かずみんさん家にとって素敵な一年になりますように☆
2012/01/05(木) 14:59:25 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
ひな莉央家も喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、昨年は色々なところでご一緒できてうれしかったです。
また今年も、オフ会、ママ会、DECいろいろご一緒できたら嬉しいです☆
よろしくお願いします!!
2012/01/06(金) 12:08:26 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2[ 編集]
久しぶりのコメントでスミマセン(^_^;)
いつも姉がお世話になってます(笑)

昨年はお会いできませんでしたが、
いつか姉のところに遊びに行ったときにでも
お会いできるといいですね♪
今年もよろしくお願いします!
2012/01/07(土) 19:22:59 | URL | あっさー #-[ 編集]
お返事です!

●satokoちゃん●
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
ほんとだよー(T_T)さみしくなっちゃったよ。
でもこれからもいっぱい遊ぼうね!

ALP正常になったよー。
これに関しはてリアルタイムでつぶやきまくってたからね(^_^;)
応援ありがとう!!
2月の血検いい数値であることを祈ろう!一緒に!

嫁業も頑張った!たぶん。


●takちゃん●
こちらこそお世話になりました!
いっぱい遊べたね!

ふふふ、夏の思い出だね~( ̄∀ ̄*)
今度はまぁちゃんと一緒に遊びに来てね!

今年も沢山遊びましょう!


●ひとしんさん●
こちらこそお会いできて嬉しかったです~。
ひとしくん優しいからたぶんこむぎの彼氏に認定されました!(大迷惑)
いや~“もしかして森の妖精?!”って言ってくれて
と~っても嬉しかったです(*´∇`*)
チンピラっぷりがばれてしまいましたが、
また遊んでくださいね!
よろしくお願いいたします。


●ハニーママさん●
こちらこそよろしくお願いいたします。
去年はマロむぎ家と遊んでいただきありがとうございます!
そうですね、なんだかハニー家と会うときは寒さにやられちゃってるような?(笑)
今年も遊んでくださいね!

数値の件をありがとうございます!
来月またいいお知らせができることを願ってます!


●ひなmama●
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
またいろいろ企画して遊ぼうね(*´∇`*)
今年もヨロシクです。


●あっさーさん●
こちらこそいつもお姉さんに遊んでもらってます(*´∇`*)
今年はぜひ関東に遊びに来てください!
そして、ぜひぜひご一緒いたしましょう!
その時を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/07(土) 22:00:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
