パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

あのコと日曜日 vol.2
2009年06月17日 (水) | 編集 |

みはらしの丘を断念した一行は横道にそれて

飼い主たちのティータイムへ


P1030563-1.jpg


写真を撮るのを忘れましたが、(素人ブロガー)

ブルーベリー味なのにラベンダーという名の飲み物と

ハイビスカスのハーブティーをいただきました。


こんな森の中にあるレストハウス。

P1030566-1.jpg


マイナスイオンと小鳥のさえずりのコラボはなかなかで

かなりまったりしてしまいました(*´ー`*)


P1030572-1.jpg

P1030579-1.jpg

P1030583-1.jpg


この間にロビンちゃんのスカートを試着させてもらったりしていましたが、

こむぎが着たら化粧回しのようになってしまって

ゲラゲラ笑っていたので、こちらも写真はありません(汗)

とりあえず、かわいいお洋服は似合わないらしいです(-_-;)


P1030590-1.jpg
ちょ、どこでまったりしてるんですか!

LOIVNさんごめんなさい(>_<)

P1030591-1.jpg
風に揺れる耳毛。美しい横顔。(*´∇`*)



こちらの公園では時期ごとにいろいろなお花を見ることができます。

今の季節は薔薇。

折角なので薔薇を見ようとローズガーデンに移動です。

途中、誰もいない芝生でうちの2パピが暴走してましたが、

一緒に走っていたので、こちらも写真なす(^_^;)


P1030598-1.jpg
仲良く(?)歩く3パピ


ロビンちゃんとマロンはちょっとしたところが似ています。

例えば上の写真だと歩く時の耳の角度が一緒!

こんなことでもお揃いがあってうれしい飼い主です。(*^_^*)




ローズガーデン到着~。


P1030610-1.jpg


残念ながら見頃を過ぎていたみたいで、

おおかた花びらが傷んでいました。( ̄□ ̄;)

そんなところにきれいな薔薇が一輪。


P1030612-1.jpg
ロビバラ満開!!


P1030618-1.jpg
バラとマロン(カメラの角度悪し)


P1030619-1.jpg
LOVINさんに甘えるこむぎ


P1030614-1.jpg
とりあえず撮ってみた近影 (腕は突っ込まないように)


さぁ~、いっぱいお散歩したあとはうまうまタイムですよ!

公園を後にしてカフェへ移動です。



帰ってきて写真がいっぱい抜けていることに気付きました・・・
浮かれていましたからね~。修行が必要です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
麗しはいつもステキに麗しいですね~。
私はうちの姉妹をつれてロビン姫の半径1メートル以内に
近づくことができませんでした。
姫にかなり遠い位置から躊躇されちゃったんですよ。(笑)
でもマロむぎ姉妹はぐーんっと近寄っていますね!
天気にも恵まれて自然の中で楽しい時間を過ごしたら
ブロガー魂なんてすっぽり抜けちゃいますよね。
仕方ないですよ~。

マロン家カートは2パピ一緒には乗れないままですか?
姉妹の距離はずっと近くなったように感じましたけど。 (≧∇≦)

2009/06/17(水) 22:10:32 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
麗しツアーも中盤戦。
森のレストハウスにローズガーデンとは
さすが、行くとこ行くとこお洒落ですこと!
でも、薔薇の海でガイドさんが何故かクリオネに・・・(爆)
この光景、どこかで見たような・・・(笑)
2009/06/17(水) 22:36:30 | URL | tak #-[ 編集]
No title
ホント、マロンちゃんとロビンちゃん
似てますよね♪
でも、3人並ぶと
やっぱりこむぎちゃんは
ちょっと大きめなのね…(^^;
化粧まわしって…(--;
2009/06/18(木) 07:59:15 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
3パピ並んでるのを見ると体格の差もわかりますね~
やっぱりむぎちゃんおっきい♪
2009/06/18(木) 16:35:50 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
☆お返事です!
☆ひなコさん
麗しはいつでも麗しでした!
やっぱりお散歩の方が距離が狭まるんでしょうか。
ロビンちゃんのマイパークっていうのも
関係してるかもしれませんね。

そうなんです。仲良くカートに乗ってくれません(>_<)
マロンは騒ぐし、こむぎは飛び出します、深型のカートなのに…。
ケーラたんはパピーの時でも上手に乗りこなしていましたよね。


☆takさん
やっぱり麗しガイドさんは
連れて行ってくれるところにも品がありますね。
クリオネ再び!そうそうそれだん。


☆ミサさん
似てる!ほんとですか~(*^_^*)
うれしいです。
ロビンちゃんには迷惑な話ですが…。
ええ、本当にびっくりするぐらい
化粧回しでした(笑)


☆まちゃこさん
やっぱり大きいですよね(^_^;)
胴も長いのでなおさらです・・・
2009/06/18(木) 22:10:29 | URL | かずみん #-[ 編集]
No title
あっ…。
わたしもハーブティーを撮ってなかった。
撮る前にゴクゴク飲んでしまった(´∀`)ノ

癒やしの森。
うっかり油断すると夢の国ですよ(うたた寝注意!)
次回はBBQ&うたた寝コースなどいかが? 
2009/06/18(木) 23:59:40 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
☆お返事です!
☆LOVINさん
ほんと、うっかりあの森に住み着きそうな勢いで
まったりしてしまいましたよね(^-^)

そのコースいいですね~(*^。^*)
よっしーくんもあの芝でゴロゴロしてみたいって
言ってました!(うたた寝じゃなくて本気寝?)
2009/06/19(金) 19:11:50 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
