パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワッショイ伊豆合宿!一日目
2012年02月11日 (土) | 編集 |

去年の11月、伊豆で初めて“合宿”なるものをして参りました!!


わっしょ~~~~~~~っい!!ヾ(≧▽≦)ノ

(ところで、何の合宿?!)



はい。

ということで、

うららららららら~っとレポートしていきますですよ!



えっと、細かい所はすっとばす感じね(えっ)



先ずは海老名SAで1次集合!!

IMG_0201-0.jpg
日の出前に到着したらしい人が若干1名程いたらしいね、AKIしゃん( ̄∀ ̄*)



集合メンバーは

IMG_0222-0.jpg
3時間前到着お疲れ様!のラビたん




IMG_0210-0.jpg
選抜のお出かけでスーパーハイテンションなケイトちゃん




IMG_0244-0.jpg
セカンドカーさきち号で到着のこはねちゃん、ここみちゃん姉妹




IMG_0245-0.jpg
やっぱりイマイチ納得いってないさきち氏



と我が家のマロむぎ(写真ナス)でございます。




IMG_0259-0.jpg
第2次集合場所の伊東マリンタウンででロビン家も無事合流!




IMG_0263-0.jpg
しばしお散歩




ここの道の駅でお昼を食べました!

IMG_0274-0.jpg  IMG_0276-0.jpg



IMG_0289-0.jpg
現実を受け入れられないロビン嬢

せっかく遠くまで来たのにね(≧m≦)ププ



IMG_0296-0.jpg
ママとワンズで集合写真~♪ (初モザイク使い!どや!)




IMG_0299-0.jpg
むぅむぅさんがあごが外れそうなほど爆笑していて

あーモザイク外してーーーーーーなのですが、

ご想像にお任せします(笑)

でも私のお気に入り写真なのです(*´∇`*)




次に向かったのは一碧湖

IMG_0329-0.jpg




IMG_0337-0.jpg
チームバラバラ




IMG_0354-0.jpg
うん、こんなもんだな・・・




湖を半周したところの広場で遊びました。

IMG_0356-0.jpg
ポチャってみたり (AKIさんの残念顔(≧m≦))




IMG_0376-0.jpg
ウハウハしてみたり




IMG_0412-0.jpg
ポツーンとしてみたり




IMG_0440-0.jpg
うっふん♪してみたり


思い思いに湖畔を満喫中!



IMG_0402-0.jpg
ラビたん、強制終了。



IMG_0418-0.jpg
仲良しに見えるこはここ (この後姉妹喧嘩勃発(゚Д゚;))




IMG_0423-0.jpg
背景が残念だけど、姉妹写真




IMG_0450-0.jpg
たっPタイム~


紅葉の中でお散歩するはずが、今シーズンはどこも残念な紅葉でしたね。

でもみんなでお散歩楽しかったな~(*´∇`*)




そしていよいよお宿へ

IMG_0484-0.jpg
お宿はミーサンが見つけてくれた“R65”さん




IMG_0518-0.jpg
私好みのとっても素敵なお宿です。




IMG_0489-0.jpg
屋上から海も一望できます。




IMG_0505-0.jpg
屋上で記念撮影。



その後はウエルカムドリンクを頂いたり、

お風呂に入ったりとまったり宿を満喫。



さーさーお待ちかねの晩御飯です。

IMG_0542-0.jpg  IMG_0544-0.jpg



IMG_0545-0.jpg  IMG_0546-0.jpg



IMG_0548-0.jpg
おねだりしてもらったメープルシフォン


みんなでゆったり夕食、楽しい時間を過ごしました。



そして、ラウンジをお借りして日付が変わるまで飲んじゃったよね~( ̄‥ ̄)

ぶっちゃけて、はっちゃけて、仲の深まった夜でした。




ワンズは寝入ってたけどね(* ̄∇ ̄*)






つつく


コメント
この記事へのコメント
ちょ、まさかの「つつく」で顎が外れたわ(笑)

あの黒詩人が生まれた夜だね~。
またR65さんに行きたいですな。
マリンタウンの天丼も美味でございましたー!
2012/02/11(土) 23:48:04 | URL | ミーサン #ICazf28Y[ 編集]
誰があの写真掲載を許可したんじゃーーーーキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ボカしてるけど元を知ってるメンバーにはあの顎外れっぷりはわかるよね(笑)

つつく(大爆)
2012/02/12(日) 20:55:18 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
●ミーサン●
黒詩人、生まれたね~( ̄ー ̄)
この日から数々のあだ名が誕生したよね。

またR65行きたいね!
まだまだ行ってないところたくさんあるし♪
今度はマリンタウンの天丼食べる!w
2012/02/14(火) 19:43:05 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
●むぅむぅさん●
え!怒らりた・・・
怒られるんだったらもっとモザイク薄くしておけばよかったヾ(*`Д´*)ノ"

この写真大好きなんだよね~♪
写真集の時には絶対入れてね!よろしくちゃん♪
2012/02/14(火) 19:57:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
