パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス!舎人DECに参戦!
2012年05月30日 (水) | 編集 |

去年の12月25日に舎人で行われたDEC主催の

“運動不足解消プロジェクト”に行ってまいりました。

IMG_0000-d.jpg


お友達がレースに参加するということで

応援がてら出かけたわけです。


IMG_0001-d.jpg


会場にはたくさんのパピちゃんが来ていました。

初めましてのお友達もいらっしゃいました。


IMG_0002-d.jpg



IMG_0003-d.jpg




IMG_0004-d.jpg




IMG_0005-d.jpg




IMG_0006-d.jpg




IMG_0008-d.jpg




IMG_0009-d.jpg




IMG_0011-d.jpg




IMG_0012-d.jpg




IMG_0510-d.jpg




IMG_0013-d.jpg




IMG_0014-d.jpg



みんな楽しそうにレースに参加していましたーヾ(≧▽≦)ノ

IMG_0046-d.jpg
パールちゃん




IMG_0074-d.jpg
リッキーくん



IMG_0100-d.jpg
ひなちゃん



IMG_0188-d.jpg
一位 陸さん 二位 莉央くん 三位 リッキーくん




しかし、この日は寒かった(≧д≦)

持参した(正確には買っていった)おにぎりが冷たかったよ・・・

せっかくだからと我が家も午後から企画に参加してみることに致しました!!



午後から参戦の方々
IMG_0294-d.jpg




IMG_0253-d.jpg




IMG_0377-d.jpg
トランプゲームに参加中のこむぎと見守ってくれてるルビィちゃん




IMG_0403-d.jpg
空いてたのでマロンも参加



IMG_0432-d.jpg



IMG_0463-d.jpg




IMG_0489-d.jpg




IMG_0509-d.jpg


こむぎ、全然レトリーブ出来ず、終いにはウン○を投下するっていうね( ̄∇ ̄;)

でも、楽しかったな~。



ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
