パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワッショイ伊豆合宿!二日目
2012年02月13日 (月) | 編集 |

つつきの二日目。

IMG_0558-0.jpg
前の日は遅くまで飲んで食べてしゃべってしたけど、

やっぱり朝はお腹がすくわけよ( ̄∀ ̄*)



IMG_0566-0.jpg
ごはんふってこ~い!なここみちゃん



IMG_0567-0.jpg
次の日もワンズがいることに絶望しているロビンちゃん



IMG_0571-0.jpg
朝食プレート



IMG_0573-0.jpg
名物の焼き立てワッフル♪




IMG_0602-0.jpg
屋上にて集合写真 (こむぎがやさぐれとる)




IMG_0619-0.jpg
全員で~♪ お宿のママさんに撮ってもらいましたー(*´∇`*)


オーナーご夫妻はとっても気さくで優しい方で、

本当にゆっくりした時間の流れる宿でした。

うん。R65、また行きたいです。

お世話になりましたー。




シニア組のラビたんとケイトちゃんとはここでお別れ。

我々は宿を後にして“アニマルキングダム”へと向かいました。

IMG_0621-0.jpg



IMG_0638-0.jpg
何よあんたたち!やるわけ?!


IMG_0631-0.jpg  IMG_0632-0.jpg


IMG_0647-0.jpg
こんなにまじかで動物が見られるなんてびっくり!




IMG_0645-0.jpg
こ:こんにちはー!あなた何犬?



IMG_0667-0.jpg
こ:ちょっとあんたこっち来なさいよ!!



IMG_0743-0.jpg
こ:こむぎがチューしてあげるー!!

君はどこでも楽しそうだね(* ̄∇ ̄*)



IMG_0674-0.jpg IMG_0673-0.jpg
ライオンたち



IMG_0681-0.jpg IMG_0684-0.jpg
ホワイトタイガーの餌付け




IMG_0695-0.jpg
キリンに好かれるさきち氏




IMG_0718-0.jpg
キリンにもご飯をあげられます。




IMG_0723-0.jpg
ひえ~~~~~~(゚Д゚;)




アニマルゾーンを満喫した後は、

IMG_0794-0.jpg
オレンジソフトを食べながら



IMG_0804-0.jpg
こちらに乗って移動!!


飲食、カート、ワンコOKなんて、なんて素敵なのアニキン!

ワンコと一緒に乗れる~ってみんなで感動しておりました。



着いたのはドッグラン。

IMG_0814-0.jpg
早速さっちゃんのキャッチボールのにぎやかしに精を出すこむぎ




IMG_0824-0.jpg
とっても嬉しそうにたっPさんにすり寄ったけど




IMG_0827-0.jpg
あなた一ローリンしなすったなここみさん




IMG_0833-0.jpg
秘儀!裏ガニ営業 (画像処理済)




IMG_0846-0.jpg
遠くで芝に降り立ってみたロビン嬢 (うわさによると芝が痛くてすぐ固まったらしい)




IMG_0852-0.jpg
アクティブマロン全開!!




IMG_0870-0.jpg
もうドッグランはどんと来いだねマーちゃんや




IMG_0906-0.jpg
貸切状態だったので、みんなでのんびり遊びました。

いつも通りお嬢の気配が感じられないドッグラン・・・




次に目指すのは

IMG_0799-0.jpg
あちらです。



IMG_0925-0.jpg
ワンコと一緒に乗れる観覧車~♪



IMG_0931-0.jpg
キャラに似合わず高所恐怖症のわたくしはお留守番でした。

男前むぅさんは一人と2ワンで乗りました。



こんなに満喫できると思わなかったアニマルキングダム!!

すっごく楽しかったですo(≧▽≦)o




その後は、少し遅めの昼食を宿の近くのお店で頂きました。

IMG_0968-0.jpg



お!私の出番じゃね?と諦めてなかったひとが若干2ワンほど

IMG_0969-0.jpg
1ワン目こはね嬢



IMG_0971-0.jpg
2ワン目さきち氏



IMG_0989-0.jpg
諦め顔のここみちゃん




IMG_0983-0.jpg
物思いにふけるロビン嬢




この後、伊東の干物屋さんでお魚を大量購入して、

大渋滞に巻き込まれながら帰路に着いたのでした。




ということで、

初めての合宿は大成功(渋滞以外)で幕を下ろしたのでした。

本当に楽しい合宿でした。また行きましょうね~♪

待ってろ伊豆、また行くどーR65-!




-完-


コメント
この記事へのコメント
伊豆合宿、とっても楽しそうですね!

動物が間近で見れるなんて凄い!
機会があればうちも行ってみたいですね。
くりんがどんな反応するか是非見てみたいです!
怖がって吠えまくるかな(汗)
こむぎちゃんの反応が元気いっぱいですね♪

今年こそくりんと一緒の初旅行に行ってみたいものです!
計画せねば!
2012/02/14(火) 00:00:33 | URL | もこ #-[ 編集]
●もこさん●
こちらでは初めまして~♪

伊豆、楽しかったですよー。
うんうん、ぜひくりんちゃんと一緒に行ってみてください。
アニマルキングダムもワンコと一緒にかなり楽しめますので!
くりんちゃんはどんな反応するかな~
楽しみですね(*´∇`*)
2012/02/14(火) 19:59:39 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
