パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬のドイツ村オフ!
2012年02月21日 (火) | 編集 |


IMG_1002-a.jpg

とある冬の日。




IMG_1000-a.jpg

ラビ号に乗って群馬のドイツに行ってまいりましたよー!!o(≧▽≦)o





IMG_1025-a.jpg

というわけで、12月のドイツ話です。


幹事はご存じワッショイキングのtakちゃんです。

いつもありがとう!(*´∇`*)




集まったカワイコちゃん達♪

IMG_1006-a.jpg
たっPさんに甘えるラビたん




IMG_1010-a.jpg
今日も現実を受け入れられないさきち氏




IMG_1015-a.jpg
正しいチンピラつくしちゃん




IMG_1030-a.jpg
2度目ましてのおうちゃん♪




IMG_1027-a.jpg
残念が顔に出過ぎなアニ子




IMG_1032-a.jpg
今日も元気に“命”なひなちゃん




IMG_1047-a.jpg
新潟に引っ越しちゃったけどいつものペースで会えたねのLatteちゃん




IMG_1056-a.jpg
かなりのフードファイターぶりを披露してくれたハニーちゃん




IMG_1062-a.jpg
この日は惚れっぽかったナーティーくん




IMG_1064-a.jpg
のんびりおやつを待つでふなまさみちゃん




IMG_1076-a.jpg
甘えん坊全開?ドヤ顔のクレレ




IMG_1081-a.jpg
たくさんのコスチュームを着こんで地蔵になってるカイナ




IMG_9882-a.jpg
もう少しでマロンと上手に遊べそうな莉央くん




IMG_1043-a.jpg
今日もたくさんのパピちゃんに囲まれてウハウハ~(* ̄∇ ̄*)



BBQテラスでご飯を食べました。

今回はハニー家とひな莉央家とご一緒させていただきました!




お腹一杯になったところでワンコ孝行

IMG_9828-a.jpg
ここのランは広いんですよね~♪




IMG_9834-a.jpg
めずらしくまぁちゃんも地に降りております(笑)




IMG_9848-a.jpg
こちらもめずらしく殿方といい感じのこむぎ




IMG_9850-a.jpg
この日のナーちゃんはいろんなお友達にアピールしてましたよ!




IMG_9860-a.jpg
いつもの賑やかしに精を出すこむぎ




IMG_9862-a.jpg
ひなちゃんが優しいことをいいことにボールを奪取したこむぎ


赤城おろしがハンパないので、場所移動。




とその前に試練の時。

IMG_9901-a.jpg
風に吹かれまくっております。



IMG_9914-a.jpg



IMG_9915-a.jpg



IMG_9925-a.jpg
ラビたんのフレームインに成功した一枚




IMG_9935-a.jpg
この日のカメラマンはわたくし。 

それっぽいことをしてみました。



IMG_9953-a.jpg
この日はラビたんとお揃いを着てきましたよ!

もうちょっと撮るとこ考えればよかった・・・




IMG_9958-a.jpg
パパの胸元にすっぽりのナーティーくん

マロンもよくやるよ。かわいいよね(≧m≦)



IMG_9966-a.jpg
勝手にカートから移動してAKIさんの膝で昼寝をしだすマロン




IMG_9971-a.jpg
それぞれクリスマスコスにお着替え中~♪




IMG_9977-a.jpg
おうちゃんと3ショット!




IMG_9981-a.jpg
なんとも言えないお顔ですな、おうちゃんや( ̄∇ ̄;)




IMG_9988-a.jpg
クリスマスコスチームでトナカイディスプレイと記念撮影~♪




IMG_9990-a.jpg
ただの我慢大会みたいになっとるやないかい・・・



ということで、イルミネーションとかもあったらしいけど、寒過ぎて全員スルー

夕陽と共に解散となりました。



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました(*´∇`*)

次は、“春”にあるらしいよ~。たぶん。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!!
この日はどうもありがとうございました☆
BBQもご一緒できて楽しかったです♪
しっかし寒い一日でしたね~
出来ればイルミも見たかったけど限界でした(涙)
そろそろ桜の季節だからキングが召集かけてくれるはず・・・(≧∇≦)
楽しみにしています♪
2012/02/23(木) 13:17:00 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
●ハニーママさん●
ものすごい遅いアップなのにコメントありがとうございます!
楽しかったですね~♪
BBQもご一緒出来てうれしかったです。
ふふふ、ハニーちゃんの食いしん坊さんぶり(≧m≦)
またドイツ行きましょうね~♪
2012/02/27(月) 21:43:25 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
