パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

あのコと日曜日 vol.3
2009年06月19日 (金) | 編集 |
さぁさぁ、最終章ですよ!


一行はカフェに到着!

こちらもガイドさんご用達のカフェ

「ドッグガーデン・カフェ」です。

P1030634-1.jpg
ロビン家に頂いたカフェマットでカフェ犬気取り!



その間にロビンちゃんを盗撮。
P1030635-1.jpg
ロビンちゃんうまうま待ちの後姿。



P1030645-1.jpg
無理やり縦に座る2パピ。

前にずり落ちそうになってました・・・(^_^;)



来ました、うまうま!

ロビン家通称「ワンコバーグ」

P1030653-1.jpg

お店の人が3つにわけて持ってきてくれました!

うれしい気遣い。



最初の大草原でのランランラン&サラダバー以降

ずっと「変な姉妹がついてきますけど・・・」的な

目線でパパさんママさんに訴えていたロビンちゃん(ごめんよ(汗))

P1030657-1.jpg

ここに来てやる気復活!

ロビンちゃん一番に完食です。



わたしたちもうまうま。

P1030654-1.jpg
わたしはドライカレー(撮る前に黄身を崩したダメブロガー)

よっしーはタコライス(写真を撮り忘れるダメダメブロガー)



お腹もいっぱいになって眠くなっちゃったロビンちゃん

P1030662-1.jpg
舌チロでパパさんに訴え中!(あせってピンボケ)

P1030668-1.jpg
小悪魔降臨~!!

かわええ、かわええ、かわええ~!!(壊れた)

わたくし、今日は一日中ロビンちゃんを眺めて

「ロビンちゃん、かわいい♪」
「ロビンちゃんが歩いてる♪」
「ロビンちゃんが食べてる♪」
「ロビンちゃんが困ってる♪」

ってず~っとぶつぶつ言ってました。変態でごめんなさいm(__)m

しかも、ロビンちゃんはおもちゃで遊ぶんですか?って質問をした時、

LOVINさんが「遊びムラがあって~」とおっしゃった瞬間。

ロビンちゃんがお気に入りのおもちゃに囲まれた空間を想像して、

ロビンちゃんちには「遊び村」っていうのが存在するのね!

と勝手に妄想したのはわたしです・・・。イタスギテスミマセン(>_<)



そして、ロビンツーリストプラチナコース最終目的地は

ロビンちゃんの大好きな海岸ですよ~。

・・・しかし、ここの海岸、

いつもロビンちゃんがお散歩している所とは違うので、

時期的なものもあるのか

鳥さんや魚さんや海藻さんやその他わけのわからないものがいっぱい落っこちていて、

かなり危険。( ̄□ ̄;)!!

しかも、砂浜での過ごし方のわからない我が家の2パピ。

海に一直線に走っていって入水しようとしてみたり、

P1030673-1.jpg

砂浜に降り立つ第一歩を鼻からダイブしていたり。

(振り向いたらこむぎの鼻が砂色になってました・・・(-_-;))

P1030684-1.jpg

そのあとも姉妹そろって砂を試食して「ゲホゲホカッー!!」ってなってるので、

速効撤収。


やっと真骨頂の砂浜なのに撤退を余儀なくされて

P1030679-1.jpg

ロビンちゃんは小悪魔目線でストライキ。

P1030682-1.jpg

そんなところもかわいいのです(*´∇`*)



最後にまたもや集合写真に挑戦!

P1030702-1.jpg
P1030705-1.jpg
はからずもシンクロして姉妹な所を見せるマロむぎ。



P1030698-1.jpg
生吊られロビンちゃん



この度はわたくしの勝手な申込に快諾いただきまして、

本当にありがとうございました。

とっ~ても楽しかったです。

ロビンツーリスト癖になりそうです( *´艸`)

また遊んで下さいね~o(*^▽^*)o




やったよ~!!
更新しきりました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
「遊び村」(*^m^)o==3プッ
村人はロビンと愉快なオモチャたちという
設定でお願いします(笑)

こちらこそー。
念願のマロンたんとの夢のご対面( ´ー`)ノ
さらに!さらに!
こむぎたんの砂浜デビューに
立ち会わせていただきましてヽ(´∀`)ノ
楽しい時間を過ごすことができましたよ。
ありがとうございました。

ロビンツーリスト。癖になりましたか(にやり)
またぜひぜひご利用くださいませ!
2009/06/21(日) 00:23:34 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
座っているときの姿もシンクロしてきたし砂食べてゲボゲボも一緒、すっかり似てきましたね♪
いつもブログで見ている子に初めて会ったときは私も「歩いてる~」「食べてる~」ってブツブツつぶやいていた気がします、うんうん
2009/06/21(日) 05:17:18 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
☆お返事です!
☆LOVINさん
わたしの頭の中でも
「ロビンと愉快なオモチャたち」っていう設定でしたよ( ´艸`)

こむぎの砂浜デビューの瞬間、
カメラにおさめてみたかったですね~。
ずっぽしでしたからね(苦笑)

本当にお世話になりました~♪
はい、また利用させていただきます(*´∇`*)


☆まちゃこさん
すっかり似てきました。
飼い主命じゃないところも似てきました(T_T)

ですよね、ですよね、
すっごいテンションあがってましたよ~。
これがまた何をやっても
ロビンちゃんはかわいいんですよ(*´∇`*)
2009/06/21(日) 19:27:56 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
