パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬のマザー牧場
2012年05月15日 (火) | 編集 |

12月にアニー家とマザー牧場に行ってきました!!

IMG_8820-01.jpg



IMG_8821-01.jpg
見てはいけないもの(マロむぎ)を見てしまったアニ子



IMG_8822-01.jpg
無駄とわかっていても隠れてみたアニ子



ということでいざ園内へ

IMG_8842-01.jpg
12月なので、当然何も咲いてません(笑)




IMG_8854-01.jpg
園内をのんび~りお散歩です(*´∇`*)




IMG_8848-01.jpg
ヤギさんものんびり日向ぼっこ



IMG_8877-01.jpg
途中富士山を見つけ激写中のpigupapaさんを激写!(≧m≦)




IMG_8870-01.jpg
冬なので綺麗に見えました~♪




IMG_8891-01.jpg
その間、アニ子とおやつで仲良くなろう作戦結構中のかずみん


ふみふみを試みていたら

この広場、どうやらバスの発着場だったらしく、

従業員さんに注意されたよね( ̄∇ ̄;)

急いで立ち上がったらバスを待っているお客さんにがん見されてた。

さっきは誰もいなかったのにー

あ~はずかし(≧◯≦)



そんなかずみんよりはしゃいでいたのは

IMG_8938-01.jpg
pigumamaさ~ん!!

動物大好きで一生懸命餌をあげてらっしゃいました!



IMG_8953-01.jpg
勢い余って餌袋をご購入~




IMG_8964-01.jpg
奥に進んでいくと



IMG_8967-01.jpg
広々としたドッグラン発見!!



IMG_9030-01.jpg
しばし放牧タイム!



IMG_8999-01.jpg
走るアニ子



IMG_9032-01.jpg
挨拶するアニ子



IMG_9098-01.jpg
よっしーと仲良し風味のアニ子

この日のランはアニーちゃん、大活躍でした。



IMG_9111-01.jpg

この辺で飼い主たちのお腹も空いてきたので、移動です。




お散歩しながら入口付近に戻ってきて眺めのいい場所で記念撮影。

家族写真なんかも撮っちゃったりして!


DSCF2134-01.jpg

pigupapaさんに撮っていただいたこちらの写真は

現在我が家のデスクトップ画面になっております(*´∇`*)



その後、ゲート近くのレストランのテラスでBBQをして(2週続けてのBBQ・・・)

ソフトクリームも忘れず食べてきました。


IMG_9169-01.jpg


冬なのでお花はありませんでしたが、

それでもかなり満喫することが出来ました。

アニー家の皆さま、この日もありがとうございました!!

また遊んでくださいね~。




コメント
この記事へのコメント
あちゃ~、お水回りに忙しくて(爆)チェック不足でした (>▽<;; アセアセ

それはさておき、この日は大変お世話になりました。
時期を外したマザー牧場はのんびりしていてとっても良かったですね。綺麗なお花も良いけど、ワンコたちはこういう方が嬉しいかもしれないですね。

そういえばpigumamaの天然なところ?いや爆発力かな?(汗汗汗)も披露してしまいましたね (*ノェノ)キャー

バスの発着場事件は今思い出しても最高でしたね (≧m≦)ぷっ!

では、またお庭でお会いしましょう(←えっ?)
2012/05/17(木) 23:14:02 | URL | pigupapa #-[ 編集]
pigupapaさんへ
コメ返も遅くなってしまいました(^_^;)

この日も楽しかったですよね~。
のんびりお散歩できましたし、
絶好調のアクティブアニ子も見れたし(≧m≦)

pigumamaさんのはっちゃけぶりはなんだか可愛らしくて
にやにやしちゃいました(*´∇`*)

バス停の件はね・・・何も言いますまい。

はい!庭でお会いしましたね~(笑)
2012/05/28(月) 21:07:22 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
